アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



またまた泳いできました!

ちょーーーっとかなり前のおはなしですが・・・
この前の日曜日。
またまた楽しいお遊びに行ってきました

NEC_0491-1.jpg
マリンパパさんのご案内~でした!
とってもいいところ
最初は貸切状態だったし
マリンパパさんありがとうございます。
そしてそして、ウチの上の子とたくさん遊んで戴いてありがとうございました!
急流すべり!?したり、お魚見たり

NEC_0503.jpg
トホホ~。

そして今日は一眼カメラのバッテリーも忘れ・・・
1日携帯のカメラで。
残念。


お水とってもキレイでした!
NEC_0494.jpg


モモパパとワンズたち
NEC_0495.jpg
あおい、モモパパにいっぱい遊んでもらったね!


マリンちゃん。
NEC_0497.jpg
マリンママ、大袋のポテチ、ありがとうございました!
うちの娘達のおこぼれをじーっと待つマリンちゃん、とってもかわいかったです

NEC_0510.jpg
ばちゅくん、今日もいっぱい泳いでたね。


NEC_0509.jpg
ハヤトくん。
「とりました!!!!」って誇らしげやね


NEC_0507.jpg
パパ大好き!のMOMO&NANA親子



たくさん遊んで泳いで・・・

NEC_0513.jpg



そしてお昼はおそばを食べにいきました。
NEC_0514.jpg
ちょっとふとめのしっかりしたお蕎麦でした。
おいしかったです


そして最後。
トトロの公園!?(だったかな?)で記念撮影。
MOMO&NANAちゃんがいないのが残念だけど。
NEC_0518.jpg
あおい!!!!!!
リード離しても、ちゃんと待ってられるなんてスゴイ
あ、だから雨が降ってきたのかしら~。
めったにしないことしたから~
でも偉いぞ!
成長してるねぇ


ご一緒してくださったマリン家、MOMO&NANA家、kai家、ばちゅ家、
ありがとうございました







*Comment

ビビパパさんへ 

えへへ^^;
またまたお返事遅くなりました。
PCの場所暑いんだもん~。

え??
私の旦那さん?パンダパパになりたいの??
いつもビビパパさんは楽しいコメントくれるね~(笑)
ロコの弟分(爆)
面白すぎるっ!!!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.07/13 17:07分 
  • [Edit]

いいなー涼しそうで 

うらやましいーうん、うらやましい限りです。
この季節ならではの醍醐味!!ワンズと家族と、そしてワンズ仲間の皆さんと楽しい一日。 
我家はクーが車酔い激しいのでお出かけには色々制限があります。とどめは美味しそうな蕎麦。
今度生まれ変わったらAOママさんの旦那さんになろう決意したよ(爆)
えー?無理無理って?うーんそれならロコちゃんの弟分とかはダメ?
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2011.07/10 13:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
