アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



今日のパパ畑

今年もミツバチさんがたくさん
P1010890.jpg
おうちの中にいい匂いを運んでくれます


パパしゃん、
  7月に入ってすこしお休みがとれたので

昨日から愛媛の実家に帰省しています。

で!
頼まれました、ミントちゃん!
パパ畑の水遣りと収穫

P1010897.jpg

でっかい!
P1010894.jpg


プチトマト。
P1010904.jpg
きれいに並んでます。


緑のカーテン。
P1010898.jpg
ゴーヤ。
涼しげです

オクラはもうちょっとかなぁ~。
P1010899.jpg


さぁーて、
   これ、なーんだ???
P1010901.jpg


じゃじゃーーーーん!!!

P1010903.jpg
でっかいひまわり
ミントちゃんの身長145cm。
  倍はあるね

P1010906.jpg
残念ながらはいれませんよ。


いちじく。
P1010907.jpg
ちょっとずつ大きくなってます


パパぁ~!ブログ見てる?
ミントちゃん、頑張ってるよ~
まだ1日だけど・・・^^;




NEC_0498.jpg


*Comment

Kaiママ さんへ 

仕事休みで暇人のAOmamaです。
いつもおそいコメ返し、早い早い!!(笑)

トマト、普通のはこんなじゃないけど
プチトマトはこんな感じで連なってるよ。

うささんねv-352
ロールちゃんがお母さん♪
またブログアップするね!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.07/14 12:38分 
  • [Edit]

No title 

お野菜美味しそう~♪
で!トマトってこんなふうになるの???
初めて見ましたi-179
赤くなったら美味しそうにまたまた見えるんだろうねぇ~
ひまわりも凄い!
家も昔、実家にひまわりがなってて、小さい頃のこと思い出しました♪
それにしてもデカイ!
夏って感じi-194
イチジクも大好き~
AOmamaのところ行こうかしら?(爆)

そしてウサギしゃんi-197
何?何? ロールちゃんの仔なの?
可愛いですね♪
  • posted by Kaiママ 
  • URL 
  • 2011.07/14 12:08分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

ごんすずりんママさんおは~♪

うささん、かわいいでしょ~^^
ちょっとずつ紹介するね!!!
ロールちゃんがお母さんなんだよ。
私とパパは・・・
「やっぱりワンのほうがいい~(笑)」
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.07/14 11:14分 
  • [Edit]

No title 

今年も、パパにお野菜豊作のようですね~
ミントちゃんもいい色に焼けてるね!!
で、可愛いうさぎさんがぁぁぁぁぁ~~~
新しい家族?
可愛いね~

↓またまたスイスイ三昧してますね~
夏は、やっぱり暑そうだからたくさん泳ぎにいけるといいね!!
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2011.07/14 11:05分 
  • [Edit]

クーママ さんへ 

クーママおは♪

うささん!ちょっとずつ小出しにしていきますよ~^^

そうそう、今年は夏が早くきたみたい♪
めいっぱい楽しんでるわぁ。
夏休み入ったらぐったり疲れたりして(笑)
ひまわり、バ・ケ・モ・ノ!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.07/14 11:02分 
  • [Edit]

No title 

せっせと水遊びに、パパ畑。頑張ってるね~^^
キュウリもデカイし(笑)収穫のタイミングが難しいらしいね?
ヒマワリも・・・なんじゃこりゃー!!!デカっ!!
早くも夏休み中盤?ってな勢いの夏してるね。
ねね、ウサギちゃんてこの子???
かわいい♪♪♪ぬいぐるみみたい!!

  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.07/14 00:20分 
  • [Edit]

ぽとりんこちゃんへ 

そうやねん!
ぼちぼち登場しましようか!
なかなかいい写真が撮れず。
なにしろ、毎日悪戦苦闘しております(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.07/13 20:41分 
  • [Edit]

りっぱだわー 

パパ畑のお野菜、りっぱだわー!
やっぱり、男の人が作るといいのができるのかな
音色ちゃん、やっと登場しましたね!
待ってたよ!
かわいい顔してるわー
  • posted by ぽとりんこ 
  • URL 
  • 2011.07/13 20:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
