アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



海行ってきたよ♪

日曜の夕方からバタバタ荷物をまとめ、
行ってきました!
   青井浜ワンワンビーチ

テント泊のつもりだったけど、パパが素泊まりの宿を予約してくれたので
温泉に入ってのんびり旅行気分で行くこと出来ました

翌日朝早く出発で、8時頃ワンワンビーチ着。

曇り時々小雨がパラパラだったけど、
   人も少なくてラッキー


去年も一緒だった黒ラブのマリンちゃんとビーグルのビー太くん
ご一緒ありがとう

マリンちゃん。
IMG_2723.jpg

ビー太くん。
IMG_2671.jpg

マリンちゃん、あおいととってもよく似てる

ほらっ!
IMG_2707.jpg


仲良くレトリーブ。
あおい、お友だちいててよかったね


IMG_2708.jpg
海でも、川でも~


IMG_2677.jpg
必ずココに登らなくっちゃ
お決まりです・・・^^;



おっ!!!!!
IMG_2706.jpg
飛んでる~


IMG_2720.jpg



ロコちゃんどこいった????





IMG_2682.jpg




そんな事言ってないで・・・



サーファーロコン
IMG_2730.jpg
かっちょいい~。



パパイジワル!
IMG_2739.jpg
IMG_2741.jpg
落ちちゃった
ゴメンね。
ってパパ、落とす気でいたんでしょ(笑)


IMG_2736.jpg



さて、あおい、ハンディ戦!
IMG_2710.jpg

IMG_2717.jpg
パパまだ???
早く行きたい!


GO!
IMG_2711.jpg
こ~れはちょっとキツイね。



マリンちゃんの勝利!


IMG_2713-1.jpg
一瞬オレンジのブイと間違えるあおいなのでした(笑)




いっぱい泳いで
お昼はお湯を沸かしてインスタントのヤキソバ

午後は少しだけ泳いで帰り支度。

温泉~
P1010972.jpg

シャワーも完備でドライヤーもある!
バッチリ~

片づけ中に、おっきなわんちゃんとご挨拶。
P1010970.jpg
あおいが小さくみえちゃう(笑)
モコモコで大きい~。


1日楽しく遊べたね。
楽しかった
ねっ!
P1010952.jpg

マリンちゃんビー太くん、いっぱい遊んでくれてありがとうね。
また一緒にスイスイしようね




*Comment

FiveDrops さんへ 

ほんとね~。
準備とか大変なんだけど、
でもその分、いっぱい楽しんでくれたらいいよね。

お誕生日。
もう9歳だよ。
早いね~。
子供の成長って嬉しいけど淋しいな。
だんだん大きくなっちゃう!
なーんて思うの、私だけかな(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.07/25 22:23分 
  • [Edit]

お出掛け 

楽しいお出掛けよかったねぇ!!!!
海ーーー♪
行きたいなぁ!!
家族揃ってのお出掛け
準備だってあるし時間にも追われるけど
こんな笑顔を見れたら最高だね!!!

お誕生日も素敵な誕生日!!
健やかに
良い一年になりますように・・・・
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2011.07/25 12:46分 
  • [Edit]

ききママ さんへ 

ほんとにお久しぶりです!
きき家も楽しく過ごされてるみたいで何よりです。
いつも読み逃げしちゃっててごめんなさいね^^;

ライジャケ、ちょっと小さくてね、ギリギリ!
ききちゃんとお揃やったんですね♪
いつかお会いできたら嬉しいな~。
いつか、お会いしましょうね^^
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.07/23 22:22分 
  • [Edit]

お久です! 

あおいちゃんロコンちゃん
元気そう(^。^)
ききも、あおいちゃんと同じライジャケだから
ウリふたつ(^・^)そっくりだ~

ドッグビーチ!楽しそうだね
やっぱり日本海は、綺麗だワン!
我が家は、瀬戸内海の近場ドッグビーチだったから(哀)

今年は、ききパパの仕事都合で、日本海キャンプに行けれそうにないきき家(泣)

あおいちゃん家と
いつか、会えたらいいのにね~(^^ゞ
  • posted by ききママ 
  • URL 
  • 2011.07/23 11:35分 
  • [Edit]

ロデムママさんへ 

ロデママさんこんばんは!
琵琶湖キャンプではありがとうございました!
お会いできなくて残念でした。

そうそう、お水きれいでしょ。
砂浜もね。
海開き前におじさんがキレイにしてくれてるんだって。

琵琶湖ではロデちゃん、ママと泳いでたね。
しっかり温泉ロデちゃんの姿もあったような♪
今度またゆっくりお会いしましょうね^^
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.07/21 21:57分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

クーママこんばんは!

ロコたん、笑顔なしでしょ(笑)
終始緊張のお顔だったよ。
私も一応、入水はしたけど、
ロールちゃんに引っ張られてボードで行ったら
急に深くって胸ぐらいまで深さあって!!!
びっくりで慌ててロールちゃんにしがみついちゃった(笑)危ないよね^^;
やっぱ、私は水際でちゃぷちゃぷで満足やわ♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.07/21 21:53分 
  • [Edit]

ダルさんへ 

ダルさんこんばんは。

先日はご一緒ありがとう!
とっても楽しかったです。
ほんと、よくにてたね、びっくり!
マリンちゃんのアップを撮っといたら良かったって後悔しちゃった(笑)

たけのこ村、そっかぁ。
でもペットO.K.って書いてなかったっけ???
そっかぁ、ザンネン!
また他をさがそうっと。

また遊びましょうね♪
次回会えるのまた楽しみにしてます^^
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.07/21 21:48分 
  • [Edit]

No title 

先週はご一緒できてうれしかったです~
我が家は昼で帰ってしまったのであまり、というか
ほとんど話せなくて残念でした。
また今度お会いできたときにはお話させてくださいね!

ところで、ワンワンビーチ!
いいですね~
最後に温泉まであってワン天国☆
水もきれいそうだし、砂浜もキレイ。
とってもうらやましいですよ~(^^)
  • posted by ロデムママ 
  • URL 
  • 2011.07/21 00:34分 
  • [Edit]

No title 

ワンコ温泉完備なんて初めてみた!!!
さすがワンワンビーチ言うだけあるね(笑)
サーファーロコたん、クゥと一緒で海では笑顔なし。。。ぷぷぷ
一生懸命踏ん張ってる姿が可愛いね♪
少しは泳ぎ好きになれたかな?^^
なんかさー、私もカナヅチで若い頃よく足のつかない所まで連れていかれては落とされてたから
ロコたんの必死顔に親近感感じるわ~^^;
笑い事じゃありましぇん!!みたいな(笑)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.07/20 23:18分 
  • [Edit]

No title 

こちらこそずーっとマリンの事見てもらって助かりました~。
マリンとあおいちゃんがめっちゃ似ててびっくりしたー!
ロコンちゃんのクリクリ毛、カワイイわ。濡れた時の全身グリングリンが忘れらんない♪

帰り、たけのこ村に寄ってみたけど…(⌒-⌒; )犬×に近い考えの管理人さんだったから、ナシだわ。

うささんは来てなかったね
次回また一緒に遊びましょうね~ホントに楽しかった~(^O^)/
  • posted by ダル 
  • URL 
  • 2011.07/20 20:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
