アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



Happy Birthday♪

2階にうさぎの音色ちゃんが居てるので
どうしても2階に上がりたいロコン。

NEC_0509_20110725103057.jpg
お、お腹が・・・・
抜けない

必死です


おっ!もうちょい!?
NEC_0510_20110725103056.jpg



抜けた~
NEC_0508.jpg
満面の笑み



昨日はロールちゃんの9歳のお誕生日。
実家のおじちゃん・・・!?
(ごめん!なんて書く?おじちゃんはおじちゃんなんだけど、
姉もおばちゃんとは呼ばせてないので
「お兄ちゃん」だね
お誕生日が偶然同じ!
一緒にお祝いしました
NEC_0513_20110725110005.jpg
夏らしく、アイスクリームケーキ



まぁ~、なかなかお腹から出てきてくれなくて
大変でしたが、
3,610gの大きなBabyちゃんでした
IMG_0295.jpg

img005.jpg

img006.jpg
病気もケガもたくさんでいろいろやってくれちゃうロールちゃんですが
もう9歳になったんですね。
これからも元気で楽しく、にっこりで毎日過ごしてほしいな
マイペースでがんばりやさんのロールちゃん。
お誕生日おめでとう

姉想いでとっても優しいKくん
いつもありがとう
Kくんが来てから実家がまぁーるくなった気がします
これからもよろしくね
お誕生日おめでとう





*Comment

Kaiママさんへ 

ありがとぉ~。
もう9歳になっちゃった!
健康で、笑顔で、過ごしてくれたらいいな♪

ロコちゃん?
もちろん、写真撮影の後、そそくさと2階にあがって行ったよ。
もう気になって仕方ないみたい^^;
こまった坊ちゃんやわ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.07/29 22:31分 
  • [Edit]

アージョママさんへ 

ありがとうございます~。

いっそがしい夏休みに突入して
アッという間にもう7月終わっちゃうやん~。
って焦っておりますが・・・
毎日バタバタと過ごしています。

子供の成長ってほんとに早いです。
9年、あっという間。
段々、子供っぽさが抜けてくるって、ちょっと淋しいな。
なーんて♪
お勉強?ねーーーー!!!
もっと言ってやってください(笑)

ラジオ体操、ありますよ。
でも地域によって違うけど、
うちは夏休み最後の1週間だけ。
7月中だけのところとか、休み中毎日とか、
いろいろあるみたいですけどね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.07/29 22:29分 
  • [Edit]

ダルさんへ 

ありがとう!
なーんか、先が思いやられるよ~。
勢いで動いちゃう子だからね(笑)
健康でね、素直に育ってくれたら♪

ロコン、忍び合い~???
ほんまぁ~??
そうなんかなぁ。
もう気になって気になって・・・
たいへんだよぉ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.07/29 22:25分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ありがとう♪
そうなのよ~。
大きな赤ちゃんだったんだけどね、
まぁ~よく病気や怪我する子でね。
最近ようやく落ち着いてきたなってきがするよ。

ロコちゃんね、うれしそうでしょ?
あのあと、2階にそそくさとあがって行ったよ。
もうね、気になって仕方ないみたい。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.07/29 22:22分 
  • [Edit]

ごんすずりんママさんへ 

ありがとう~。
ほんと子供って成長早い!
ワンズもそうだけど。
嬉しいけど淋しいね~。
健康で、素直に育ってほしいものです^^

ロコンが音色ちゃんに♥??
まっさかぁ~(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.07/29 22:13分 
  • [Edit]

モモさんへ 

ありがとうございます!
そう、ほんとに大きくて、新生児室でもすぐわが子ってわかりましたよ。
こどもってあっという間に大きくなりますね。
嬉しいような寂しいような・・・

ロコン、いつも癒されてます。
ほんといろいろやってくれて♪
ダックスちゃんってもっとクールな感じなのかと思ってたけど(爆)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.07/29 22:11分 
  • [Edit]

No title 

ロールちゃん、遅くなったけど・・・i-229
お誕生日、おめでとう~i-73
アイスクリームケーキでお祝い♪
美味しそうi-189
一度食べてみたいとずっと思っているアイスクリームケーキi-269
夏らしくていいかも♪
この一年も健康で、笑顔な毎日、送ってねぇ~i-179
またお遊びで一緒に遊ぼうねi-236

で、で、ロコンちゃん。
満面の笑みが達成感をものがったってるi-278
この後、2階に上がるの?
それとも折角上がったのにまたおろされちゃうとか?(笑)
  • posted by Kaiママ 
  • URL 
  • 2011.07/27 09:58分 
  • [Edit]

No title 

ロールちゃん~お実家のK君様(笑)9歳!○○歳お誕生日おめでとうございます。
ロールちゃん笑顔がとっても可愛いですね♡
元気に楽しい毎日を笑って過ごして下さい。
そしてお勉強も頑張ってね(今だから言えるょ・笑)

夏休みになりましたね♪
ワイワイ賑やかでいいですね。
今はラジオ体操なんてないのかなぁ?!(古・苦笑)
  • posted by アージョママ 
  • URL 
  • 2011.07/25 21:50分 
  • [Edit]

No title 

ロールちゃん、お兄ちゃん お誕生日おめでとうございますv-274

ロールちゃん、いい娘ちゃんに育ちましたね~
そしてますますいい女の子になりそう♪

ロコンちゃんのウサさん所にいきたいの、カワイイね。
v-238忍び愛、あってもいいとおもいます(笑)
  • posted by ダル 
  • URL 
  • 2011.07/25 20:35分 
  • [Edit]

No title 

ロールちゃん&お…お兄ちゃん(笑)
お誕生日おめでとう!!
病気や怪我するなんて思えないくらい!大きな赤ちゃんだったんだね~♪
すくすく育ってこの美貌♪(将来が楽しみじゃ^^)
お誕生日がより賑やかになって、ケーキも年々豪華になっていったりして^m^ウシシ
ロコたんは音色ちゃんに会えたのかな?
ここまで頑張るとは・・・相当オネツだな^^;
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.07/25 16:30分 
  • [Edit]

No title 

ロールちゃん、そしてK君お二人とも
お誕生日おめでと~~~~~♪

こんなに小さなベビーがもう9歳だなんて
大きくなったものですよね~
ケーキを前にしてニッコリしちゃって
まだまだお子様だよね!
あ、K君もか???

ともあれ、また1年健康で笑顔いっぱいの1年になりますように。

音色ちゃんのお世話もがんばってね~

ロコンくん、もしや音色ちゃんに恋か(爆)
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2011.07/25 15:05分 
  • [Edit]

No title 

ロールちゃんお誕生日おめでとうございます♡
本当大きなベービーちゃんだ!でもとっても可愛く成長されてこれからがますますお楽しみですね♪
ロコンちゃん、、、本当、Mダックスに出来ない事は無い、、、どんなに狭くても頭が入れば猫じゃないんですけれど色々とやってくれますよね(^^;
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2011.07/25 11:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
