アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



夏っ!!!

今日、じぃちゃんちで採れたすいかもらったので、

やっぱり夏だし!


これだよね~。
P1020040.jpg
スイカの種飛ばし~
だれが一番遠くまで飛ばせるかな???




よーーーく見て。



向こうの方に
パパ、いるでしょ。



こんなことしてます。
P1020041.jpg
あおい、スイカ大好き



ボクも。。。
スイカはスキデス
P1020043.jpg
この顔!!!!!

パピー顔じゃない???

ロコンは大きくなってから我が家に来たから、
彼のパピーの時期を知らないけど、

きっとこんなお顔だったんじゃないかなぁ??
かわいいね~


P1020045.jpg
もらえそうなのどっちか、よくわかってるんやね。
2ワンともミントちゃん向き。

そうなのかなぁ~。



さて、夜はたこ焼き!
    (暑いけど・・・)

P1020053.jpg
汗カキカキ



ワタシのもアリマスカ????
P1020064.jpg
最後ね。

冷めるまで無理だよ~




*Comment

Kaiママ さんへ 

お返事おそくなってごめんね。

この前、mixiでkaiパパとお話したよ。
エントリー?1日にしたよ。
みんな早いねーーー、びっくりした!
楽しみだね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.08/04 22:55分 
  • [Edit]

ごんすずりんママさんへ 

ごめんねー、お返事遅くなっちゃって。
いつもの事ながら。。。

あおいももっちろん、もらったよ。
熱いとだめだから冷まして、
って親心、子知らず!?
早くちょうだい~ってうるさいあおいでした。

スイカの種飛ばし、たのしいよね。
私もやった!もちろん。
後で芽が出てくるんだよね(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.08/04 22:52分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

アディママごめんねー、
お返事遅くなっちゃって。
明日しよう、明日しようって思ってたらなかなかできなくて。

スイカ、そんなすきなの??
あおいと一緒だ(笑)
スイカって作るの難しそうだよ♪
・・・って作ったことないから分からないんだけどね^^
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.08/04 22:49分 
  • [Edit]

クーママ さんへ 

いつもながら、
お返事遅くなってごめんね。

たこ焼き器おうちにない?
作ったことない?
たーーーのしいぞーーー!!!
難しくないよ、全然。
ホットプレートに付属されてるのもあるしね。
おススメだよー。

いつか我が家にクーママ来たときは、たこ焼きパーティしよう!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.08/04 22:47分 
  • [Edit]

ダルさんへ 

お返事遅くなっちゃって!
ごめんなさい。
なーんかバタバタしちゃって、落ち着いてお返事かけなくて。

たこ焼き器4台?そりゃ大変じゃない?
自動で回るやつ?
まわすの大変でしょ?
神業・・・だったりして(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.08/04 22:43分 
  • [Edit]

No title 

この夏はまだスイカにありつけてないよぉ~食べたい・・・
あおいちゃんもロコちゃんももらえてよかったねぇ~♪

家もたこ焼きよくするよぉ~♪
食べたくなってきたi-237
あおいちゃん、ご飯のときちゃんと待ってるんだね♪
カイもなんだi-236
私の前でずっとお座りして待ってる(笑)

AOmama、エントリーした?
  • posted by Kaiママ 
  • URL 
  • 2011.08/02 23:10分 
  • [Edit]

No title 

スイカの種飛ばし!!
小さいころ、二人の兄貴とやったよ~~~
いつも、私が飛ばなくて頭に来てた(笑)
懐かしいな~
姉妹で無邪気な顔が可愛い♪

たこ焼きも、ガスコンロでやるんだね!
ほんとこれなら、いっぺんに焼き過ぎないし
洗うのもらくそう~ってうちはしないけど(あはは)
あおいちゃん、お行儀よく座ってるね~
りんと同じだわ!
ちゃんと待てして、もらえたかな?
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2011.08/02 15:26分 
  • [Edit]

No title 

大きな子が 幼い顔をするときゅーーーーーん とするね!!今年 スイカ高いよね・・・手が出ないくらい高いのがある!!!
死ぬ前に食べたいものは???ってきかれたら絶対スイカって答えるくらい スイカ好きなのに(涙)
あ!!!
来年はスイカを作ればいいんだ!!!!!

No title 

うんうん、ロコたんパピー顔っぽい!
チョット眠そうな?トロンとした目がそんな感じだね♪
タコ焼き機って、ガスコンロで出来るのもあるんだね!
これはかさばらなくて良さそうだわ♪
私、一度も作った事ないんだけど難しい?
お家で縁日みたいで楽しそうだね~^^
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.08/02 10:22分 
  • [Edit]

No title 

ほんとだ、ロコンちゃん、パピ顔になってる。たこ焼きパーティー、いいね~。ウチもたまにするよ!結婚式の二次会のビンゴ賞品の定番のたこ焼き器、すでに4台フル稼動しますが…食べ過ぎ(⌒-⌒; )
  • posted by ダル 
  • URL 
  • 2011.08/01 19:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
