アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



涼!

毎日とっても暑いです。
ここ何日か夕立もないし。
うちの黒い仔もバテバテです。

土曜日、近所で花火が上がるというので、
近くまで見に行ってきました
500発ぐらいのこぢんまりしたものだったけど。

IMG_2798.jpg

IMG_2803.jpg
金網ごしでなければもっとよかったのにね。
でも、ドーーーン!!!って響く感じが、やっぱりいいよね。
家からでも見れたけど、
    見に来てよかったね
ワンズはね・・・
  「もうどうでもいいよ・・・」って感じでした^^;
花火の音は、好きじゃないね。



さて、日曜日、
ちょっと遅めの出発となりましたが、いつもの川遊び。
P1020208.jpg
いつもとちょっと場所が違ったんだけど、
前のとこよりいいかも

P1020218.jpg
絶好調!あおいさん。

P1020261.jpg
やっぱり気持ちいいよね~。


ロコも、身体冷やそうね!!!
P1020239.jpg
荷物番じゃ、暑いでしょ
P1020259.jpg
この姿・・・定着しつつあります


[広告] VPS


女の子なんだけど、
キューズに向かう姿は頼もしいよね!



ちょっと「涼」感じれたかな




*Comment

クーママさんへ 

うん。
ライジャケ着せたらまだましだけど
でも、基本的には嫌みたいよ~^^;
荷物番がいいんだって(笑)
もう定位置になってるわ。
誰か来たら吠えてくれるし(爆)完全番犬!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.08/11 22:04分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

淀川の花火、音聞こえるんだぁ。
うちはPLの花火聞こえるよ。

酔い止めのお薬、長く聞いてくれるといいですね。
どのぐらいかかるかな?
3時間かかる?
高速は意外と大丈夫じゃないかな?
あんまり揺れないし。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.08/11 22:02分 
  • [Edit]

Kaiママさんへ 

こんばんは!
今日はメールありがとうね!
琵琶湖はこの時期どんな感じなのかな?
お水は冷たくないの??
川は冷たいよ~^^
奈良まで遠くない?
行動範囲内だったらぜひ一緒に行こう!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.08/11 22:00分 
  • [Edit]

No title 

お~♪涼しげ涼しげ♪
あおいちゃん勇ましい!!のに比べて・・・
ロコさん・・・マジ、哀愁漂うその姿(爆)
もしかしたらクゥと一緒で、ライフジャケット着せたら少しは好きになるかも?よ^^
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.08/11 11:33分 
  • [Edit]

No title 

ワンズにとって花火はねー。
うちも淀川の花火も茨木の弁天さんの花火も音だけ。当然ワンズは無反応。
明日から家内の実家(琵琶湖のほとり)に皆で出かけます。ピッピもクーも
初めてのロングドライブ。そして琵琶湖で初泳ぎ。
車酔いとか、初めてのお泊りとか。どうなる事やら。
僕だけ疲れそうです。(笑)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2011.08/11 11:28分 
  • [Edit]

No title 

花火綺麗i-189
お家からも見れるの?
羨ましいぃ~

日曜日、やっぱり誘えばよかったぁ~
琵琶湖に行ったんだよぉ~
でも夜の11時過ぎに決まって、あおいちゃんもって思ったんだけど、夜遅いからってパパに止められたi-238
でも、川のほうが綺麗で冷たいよね♪
AOmama誘ってぇ~(笑)
  • posted by Kaiママ 
  • URL 
  • 2011.08/10 09:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
