アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



琵琶湖~♪

久々!琵琶湖に行ってきました。
朝、5時出発
P1020269.jpg

7時にMOMO&NANA家、kai家と合流。

到着するなり一目散に湖に走っていきました。


うれしいお顔のあおい。
IMG_2882.jpg

おぉ~!これもあおい。
IMG_2892.jpg
飛んでるねぇ!


こちらはkaiくん。
IMG_2881.jpg
今日も元気に飛んでたよ

IMG_2840.jpg
このお顔、あおいと とってもよく似てる
やっぱり姉弟だね、似てるところがたくさんあるよ。


これこれ!!!!!
IMG_2829.jpg
MOMOパパの秘密兵器

釣られる「あおい」 爆笑


NANAちゃん。
IMG_2952.jpg

MOMOちゃん。
IMG_2932.jpg
MOMO&NANA親子の毛触りが好き~


ほのぼの写真。
あおいとkaiくん。
IMG_2894.jpg
なんか相談してるみたい



ハヤトくん。
IMG_2877.jpg
今日はkaiくんと兄弟喧嘩してたね、大丈夫だったかな?
痛くなってないかな?


kai家のダックス3兄弟。
IMG_2953.jpg
りくくん、アトムくん、アレンくん!
りくくん、元気いっぱいだね~。
この写真、きっと「kaiママ撮影」だよね(笑)アリガト!


さて途中からビビパパさんちのピッピちゃんとクーちゃんが合流。

ピッピちゃん。
IMG_2925.jpg

クーちゃん。
IMG_2943.jpg

2ワンともはじめての琵琶湖。
はじめはお水にドキドキの2ワンでしたが・・・

なんのなんの!!!!

ビックリするほどのお水好き
さすがフラット!

MOMOパパにキューズもらうピッピちゃん。
IMG_2930.jpg
初キューズ!
そしてその後ろに、ややこしいロコン
朝イチはNANAちゃん、そしてその後MOMOちゃん。
そして次はピッピちゃん!?
まったくぅ~。


おひさま高くのぼって暑くなってきて、
お腹もすいてきたので、午前中で解散。


お疲れ様~!


そして、kai家と一緒にDOG CAFEでランチ
P1020281.jpg

IMG_2962.jpg
サンダル壊れちゃったね。
そしてカメラ目線!?ロコン。

そしてランチ。
ロコンが催促するから写真撮り忘れちゃった(笑)


お腹いっぱいで帰路につきました。

MOMO&NANA家、kai家、そして ビビパパ家、
    ご一緒してくださってありがとうございました
とっても楽しかったです



IMG_2970.jpg




*Comment

Kaiママ さんへ 

先日はありがとうね!
今日、そっちはどしゃぶりっていってたよね?
こっちは降ったり止んだりで、
なんとか夜、お祭りも行ってきたよ。

秋になったらまたたくさん遊べるね。
よろしくです~♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.08/20 22:42分 
  • [Edit]

No title 

遅くなっちゃたぁ~(汗)
この日はありがとうございました♪
と~っても楽しかったですi-236
AOIちゃんとKaiの写真ね、頂きます♪
気にいちゃった(笑)
ロールちゃん撮影の朝日もとっても綺麗よi-189
ピッピちゃんとクーちゃんにも会えて、この日は嬉かったです♪
もう少ししたら琵琶湖もニンが減るだろうし・・・♪
秋もたくさん、ご一緒よろしくお願いします。
  • posted by Kaiママ 
  • URL 
  • 2011.08/19 23:53分 
  • [Edit]

クーママ さんへ 

でしょー!
靴と同化してるし(笑)
いつもなんだよ~。

犬釣り、おもしろいでしょ~。
釣れる釣れる!!!
あれ、犬用のオモチャなんだって。
いろいろあるんだね~。
笑っちゃったよ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.08/16 19:33分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

あはは(爆)
ビビパパさん!!!!
ちょっと爆笑してしまったよぉ~。
なになにっ!
えらい丁寧なコメントじゃなぁーーーい??
面白すぎるっ(ゴメンナサイ^^;)
大ウケしてしまった♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.08/16 19:30分 
  • [Edit]

MOMOパパ さんへ 

MOMOパパありがとう~!
とっても楽しかったです。
浅くても深くても!あおいにとっては「水」であれば(笑)
どこでも楽しめる♪
またご一緒させてくださいね!楽しみにしてます!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.08/16 19:28分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

ロコンね、靴箱の下がとっても好きなの!
落ち着くのかなぁ。
タイルは涼しいけど、靴箱の下は風が通らないから
暑そうだよね。

知り合いがテレビに出てる気分?
あはは(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.08/16 19:25分 
  • [Edit]

No title 

あははは!犬釣り~(爆)
マグロの一本釣りより簡単だったりして(笑)
早起きして行ったからワンズも子供達も帰りは爆睡?^^
ロコンちゃんなぜにそこに・・・
矢印が無かったらわからないぞ!!(笑)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.08/15 11:36分 
  • [Edit]

ありがとうございましたー 

初めての琵琶湖…というより初めての水遊び!楽しかったですうー。
クーの車酔い対策もなんとかメドが立ったし、これから行動半径が広がるかなーって喜んでます。
気まぐれで無責任な参加で申し訳なかったですが、MOMO家の皆様Kai家の皆様にも感謝です。
このコメント欄をお借りしてお礼申し上げます。
でも予想通りクーは「アカンたれ」ピッピは無茶苦茶でしたけどね(爆)。
また遊べる機会があれば宜しくお願いいたします。
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2011.08/15 10:13分 
  • [Edit]

No title 

土曜日は朝練参加ありがとう~
減水していて泳げる子たちには物足りんかったかな?
でも、琵琶湖デビューのクーちゃんとピッピちゃんにはおあつらえ向きでした~(^^ゞ

AOも琵琶湖まっしぐらで飛び込んでましたね~
ニン少なくなったら、また琵琶湖へ来てくださいね~(^^)/
  • posted by MOMOパパ 
  • URL 
  • 2011.08/15 07:12分 
  • [Edit]

なんだか 

なんだか知り合いがテレビに出てる様な気分(笑)
こんなにフラットがいたら目立つだろうねぇ♪
みんな格好いいなぁ!!!
ロコンちゃん!!!
靴と間違われるぞ!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
