アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



パパと♪

月曜日、ママはお仕事
お盆休みはどこいったのぉ~
今年はお盆休みの感じが全くしない・・・

パパは今日までお休みで、
昨日は、ワンズを連れて川遊びへ

いつもの場所じゃなくて、ちょっと冒険していったんだって。
いい場所が見つかったらよかったんだけど。

あおいは「泳げればどこでも
IMG_2997.jpg

パパ曰く、
  「コケが生えててすべる」らしくって。
イマイチだったみたい。

そんなことお構いなしのあおいさん。
IMG_3010.jpg


パパは、カメラマンしたり、キューズ投げたり、
一人で大忙しだったみたい

IMG_3014.jpg


ロコちゃん、やっぱり荷物番!?
IMG_2999.jpg


川の対岸に置いてけぼりにされたんだって
パパのイ・ジ・ワ・ル 
ロコンの不安顔が目に浮かぶわ




*Comment

アディママさんへ 

水辺の生物(爆)
あはは、確かに!!!!
野生化してるよ。

困った顔、ロコンねー、
ほんっとかわいいの。
ついついいじめたくなっちゃうの^^;
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.08/20 22:48分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

初めてだったし疲れたんですよ~!
最初は・・・あれれ?だったけど、
あっという間に慣れちゃって^^
また是非遊びましょう!

前回のコメ?メールでも書いたけどほんと^^
ウケ狙いじゃないの、分かってるよ~!!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.08/20 22:46分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

そうなのかな?
ひとりで泳いで帰るのを期待してたのか?パパ。
でも、実際は、対岸で固まってたらしいよ。
置物のようだっただろうな(笑)

ロコちゃん、荷物番のくせに置いてけぼりは嫌なのよね~!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.08/20 22:44分 
  • [Edit]

No title 

パパさん凄い!!!一人で!!??
困った顔 不安な顔
可愛いねぇ

あおいちゃん
フラットに見え無いというか
なんて言うか
「水辺の生物」になってる(笑)

ワンズの夏休み 

いいなーワンズ夏休み満喫で。
琵琶湖デビューの後、ピッピは2日間寝るは寝るはで(爆)
泳ぐのではなく、水の上ずーっと走っただけだったから疲れたみたいで(笑)
ところで前回のコメント受け狙いではないですよー(笑)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2011.08/17 10:46分 
  • [Edit]

No title 

パパさん一人で連れて行ったの!?
すごいなぁ!!
置いてけぼりで不安になって追いかけて泳いできたらラッキー作戦だった?
ロコちゃんの「なんで連れてこられたんだろう・・・」って言いそうな遠い目が笑えるね。
ママお仕事お疲れ様♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.08/16 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
