アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



夏休み最後の川遊び!

やっと気持ちのいい晴れの日になりました
夏休み最後の日曜日、よかったね!

こんな日は!!!


川遊びに行かなくっちゃ


朝6時までに出発したかったけど、
昨日夜も近所の夏祭りに行ったりしてお疲れだったので起きれず・・・
7時20分出発

1時間半で到着!
IMG_3194.jpg
今までとはちょっと違うところです。
パパが先日、リサーチして見つけておいてくれました!
アリガトウ
この時期は、家族連れやBBQの人が結構多いけど、
きっと時期が過ぎたら、ワンズにはバッチリ


早速、泳ぎますよぉ~!
IMG_3122.jpg

ちょっぴりカメラ目線
IMG_3131.jpg

真正面から
IMG_3153.jpg

ロコンも!
IMG_3091.jpg
男前~

IMG_3180.jpg
ママ、おもっきし水の中に放り投げたもんだから・・・
「ボク、ブクブクしちゃったやん~」と、ロコン。

ロコちゃんにはちょっと流れが強くて
    ライジャケなかったらちょっと心配。
あはは(笑)放り投げたのは私ですが・・・
ごめんごめん、ちょっと勢い余っちゃって!



お隣の家族連れのところに勝手にご挨拶に行ってしまったロコン。
慌ててパパが捕獲!
IMG_3179.jpg
今日は朝から人が多い!
あまり長くは居られないね・・・

娘たちも満喫!
IMG_3144.jpg
お水がとっても冷たかったね

ロコンは

パパにいじめられるロールちゃん!
IMG_3164.jpg
あおいが冷たい視線を送ります・・・


そんなあおい。
パパと何はなしてるの??
IMG_3156.jpg

いいお顔だね~
IMG_3160.jpg


キューズの置き場所。
ココって決めたらいつも同じ場所。
IMG_3173.jpg
水際から遠いんだけどぉ・・・


IMG_3138.jpg
水流が結構あるんです。
あおいは流れにうまく乗って泳ぎます。

キューズを投げて、すぐに取りに行かず、ちょっと流れてから泳ぎだすあおい。
考えてるね~

この日も11時までには撤収。
人が多くて。
でも、シーズン過ぎたらとってもいい場所
しばらくはココに決まりだな♪


時間も早いのでちょっと散策しましょう!
つぎの記事で♪

(つづくのでコメント閉じます。)

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
