アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



梨のおいしい食べ方は?

今日はまた暑い一日でした

今日、久々にメディカアロマに電話して、先生とお話しました。
アロマの仕事から離れて約1年。
先生の声を聞くと、ずっと下火になっていた私のアロマへの意識が、
ふっと戻ってくる気がしました


さて!


昨日、ディズニーランドに行ってた職場の方にお土産戴きました
P1020382.jpg
Hさん!ありがとう~
いいな、ディズニーランド
上の娘が2歳半?ぐらいの時から行ってないな・・・
プーさんを見て、なぜか怖がって号泣してたなぁ




今日は梨を戴いたので、ワンズにもおすそ分け。


どの食べ方が一番おいしいかな???

まずはスプーンで。
P1020385.jpg

どーぞ!
P1020389.jpg
お上品でしょ!?



それとも・・・

P1020390.jpg
ママの手から無理やり奪い取る
目が固まってます・・・


ロコンくんも!
P1020395.jpg
梨は好きな様だね。
キミはいろいろ難しいのよ~。



じゃぁ、こんな食べ方は???

P1020397.jpg
あおいは待てますね

どーぞ。
P1020398.jpg


ロコンくん・・・

全く、
P1020399.jpg
食べちゃった。



どの食べ方が好きかな
食べれたらいいって!?
そうやね~





上の娘の足の裏、
ずいぶん前から「ウィルス性のイボ」が出来てて、
今、毎週皮膚科に通って治療中です
お薬を貼る前に!
ティートゥリーを患部に塗布
最近、だいぶ状態がよくなってきました
あと一歩!



*Comment

クーママさんへ 

ロコ、足が短いからかなぁv-398
クーママちゃん、おもしろすぎるんだけど(笑)
味わって食べる?
無理無理!!!
きっとりんごでもなしでもわかんないんじゃないかな^^;
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.09/10 15:33分 
  • [Edit]

No title 

ちっちゃくカットして♪AOmama優しいね^^
シャリシャリって噛むお顔がこれまた可愛いんだよね~
そう言えば今年まだ梨を食べてない事に気が付いた^^;
あおロコに先を越されたわぁ~(笑)
ロコたんは足までが近いから・・・ぷっ^m^
味わって食べれたかしら?
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.09/10 12:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
