アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



流木でもいい??

あおい地方、いいお天気で、暑い!!
ワンズもぐったりです・・・

昨日は夜更かししてテレビ見ちゃったから
朝寝坊
やばい!!
7時に出られない!



7時45分出発


目的地はいつもの川だけど、
この前の台風の影響が心配。
気になりつつ。

途中、台風の爪あとは至るところにあり。
このあたりもかなり降ったんだろうな。


水量すこしまだ多め。
それより流れが強くて、濁りもある。

無理は禁物だから、
安全なところを探して探して・・・


何とか発見。
IMG_3265.jpg

娘たちは、今日は水辺で遊ぶだけね。
IMG_3229.jpg

IMG_3227.jpg

ロールちゃん、かわいいの作れたよ。
P1020436.jpg

あおいはキューズでご機嫌で遊んでたんだけど・・・


持って帰って置く所失敗したのか、
途中で離しちゃったのか、


流されちゃったーーーーー

ごめん、カイママ・・・
せっかく分けてもらったのに・・・
貴重なキューズ。


パパ、水着じゃなかったし
流れが急で危ないから取りに行けなくて
しばらく、必死で探してるあおいなのでした・・・



仕方がないので、流木でガマンして。
コレがまた・・・
なかなかあおいの納得の流木がなくて、
取りに行かなかったり、沈んじゃったり、持って帰ってボロボロにしちゃったり。

でも何とかいいのが見つかって。
IMG_3243.jpg


GO!!!!
IMG_3255.jpg


IMG_3244.jpg


ちょっと重たいけど
IMG_3267.jpg


持って帰ってきたよ、パパ!
IMG_3264.jpg


なんだけど、
なぜか遠くに下ろすの、なんでーー。

そして、


パパ!早く!
IMG_3260.jpg

投げてくれたら!
IMG_3259.jpg


また取りに行くから!
P1020444.jpg



ネェたん、楽しそうやね
IMG_3275.jpg
ボクは今日も荷物番


そうそう、
カニさん見つけたよ
P1020425.jpg



今日は早めに切り上げて帰り仕度。
キューズ流れちゃったの、超ショックやねんけどぉ~。




ママ、今夜は友達と飲み会なんだー
楽しみ楽しみっ
IMG_3279.jpg

*Comment

クーママさんへ 

沢ガニね、時々スーパーに売ってるらしいね。
私、見たことないんだけど・・・

今回、災害があった所とはまたちょっと場所が違うけど
同じ南部は南部だから私的にはあと1週間はガマンしたかったんだけどね、
ドライブがてら、いいとこあれば~って感じだったの。
あおいね、だんだん川の流れをうまく読んで泳ぐようになってきたの。
それでも、やっぱり安全だって判断したところしか泳がせられないけどね。
キューズね、あおい随分探してたよ。
流れていったのは分かってたみたいだから、
道に出て追いかけようとしたりして、
慌てて連れ戻したり・・・。
今日、パパがネットで新たにキューズ探してた♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.09/11 21:31分 
  • [Edit]

ビビパパ さんへ 

そう。
今回は無理は禁物!
安全なところがなければ、公園かどっかで
走らせて帰ろうかって思ってたんだけど
最後の最後、諦める前にいい場所があったから♪

二日酔い?
大丈夫^^
今回は飲むよりおしゃべり♪だったかな!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.09/11 21:23分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

うん、無理したらだめだから、
残念だけど。

飲み会、パパさんと一番行きたいなんて
さすがアディママ♪
そう思えるっていいねーーー!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.09/11 21:20分 
  • [Edit]

No title 

災害が騒がれている中、よくぞ見つけたね!
あおいちゃんは、流れにも強いんだね~!立派!!
川辺も砂地?っぽくて肉球に優しそうでいいね♪
キューズを無くして悲しげだった?(笑)
だんだん・・・巨木の味をしめたりして。。。あはは
飲み会、いーなー♪
沢ガニの素揚げが食べたいっ!(爆)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.09/11 15:15分 
  • [Edit]

安全第一 

奈良、和歌山で今回も天災。
AOIちゃんとパパさん、キューズ、流木と一緒に皆流されたとか
しゃれにならないから諦めようねー。
ママさん今日は二日酔い?(笑)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2011.09/11 09:07分 
  • [Edit]

No title 

飲み会!!!羨ましい♪
私も行きたいなぁ・・・・でも一番一緒にのみに行きたいのはパパなんだなぁ・・・
だからいけないのだ・・・(泣)
あと15年はいけないなぁ・・・

うんうん
遊びたい気持や 大切な流され物
安全には変えられないからね!!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
