アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



さぶいっ!

今日は一日、とっても肌寒い一日でした。
娘たちも長袖をはおって、朝、しぶしぶ登校していきました
今週は2日しか学校行ってないし・・・

さて、火曜日はお仕事代わってもらってお休みを頂き、
久々のメディカアロマ

行くのも久々、そしてお勉強も久々!
アロマのお話で持ちきりのこの雰囲気も久々
成分の名前や精油の学名など、
「うーーーーーん」頭を使うのも久々(笑)

新鮮で楽しい時間を過ごすことができました!
何か作りたいなぁ~。



さてさて!
今日の話に戻りましょうか
一日、寒かったので

あったまるものが食べたくなりました。

ミントちゃんと作ったよ。
P1020536.jpg
おナスグラタン。

そしてロールちゃん作の・・・
P1020520.jpg

水菜サラダ。
P1020539.jpg

ミントちゃんに無理やりモデルにされたロコン。
 「ママ、テーブルに手を乗せても怒らないで

それにしても、豪快な水菜サラダ。
水菜は半分に切っただけ!
性格出てるわぁ(笑)


とっても欲しそうなので、
プチトマトあげるね。

かわいいお顔で待ってるけど・・・
P1020527.jpg

P1020526.jpg
歯が(笑)


ロコンも。
P1020534.jpg
ロコちゃんには、
プチトマトって・・・
「プチ」じゃないよね



今日、職場で人事異動の報告があって、
去年お仕事始めてから、
いっぱい助けてもらって、
いっぱいお話もした人が異動になることになって、
かなり寂しいんだなぁ~




*Comment

クーママさんへ 

お手伝い?
たまぁーーーにね。
なかなかやってくれないよ^^;

仕事はほんとそうやね。
人間関係よくなかったらどんないい仕事も
しんどくなっちゃうもんね。
今のところはね、
いいひとばっかりだからほんと助かってる。
またまたドジッちゃってさぁ・・・
久々、後引いてるわ。
はぁ・・・まったく私ってば。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.09/24 18:02分 
  • [Edit]

No title 

うすら寒いね~。この時期の肌のスベスベ感が嫌いなクーママです(笑)
お嬢達お手伝いしてくれるんだぁ♪
女の子だね~^^水菜はちぃ~とデカイが(笑)
キレイに盛り付けてるじゃん。
パパさんはデレデレで食べてたんじゃない?ふふ♪
お仕事ってさ~内容より人なんだよね~
戦友みたいなもんでさ、心の友がいなくなると寂しいね。。。
異動で新しくくるであろう人ともまた仲良くできるとイイね。
ところで・・・あおいちゃんの写真めっちゃウケルんですけどーーーーー(爆)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.09/23 07:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
