アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



久々の琵琶湖です!

珍しく連日アップです
久々に琵琶湖に水遊び

10時、現地着。
みんな来てる来てる!

車から降りるなり、一目散に水の中に消えていったあおい。
今日は朝からとってもハイで落ち着きがないっ


まずは、カイ家。
おひさしぶり♪
IMG_3361.jpg
カイくん、ハヤトくん、りくくん、アレンくん
今日はアトムくんはお留守番、残念・・・
今日もりくくん、吠えてましたね~

ハヤトくん、9歳とは思えない!今日はとっても元気いっぱいだったね
IMG_3339.jpg


カイくん、
あおいの取り損ねたキューズ、取ってきてくれてありがとう!
IMG_3341.jpg
2個同時回収!スゴイ!!


黒ラブのルドくん、はじめまして
IMG_3359.jpg
おめめクリクリのかわいいラブちゃんです


ファーロくん、いいお顔っ
IMG_3349.jpg


IMG_3347.jpg
momo&nana親子・・・そしてロコン。
今日もmomo&nanaちゃんの後をくっついて回ってたね
基本的にはnanaちゃん派のロコン
momoちゃん、足イタタよくなって良かったね。


あいる&ルークくん。
IMG_3428.jpg
ちょっとお茶目でいたずらっこのところがフラットらしくってかわいかったよ!
あおいもサンダル奪って裏庭を逃げまくるのよね~^^; 一緒だ・・・。


マリンちゃん久しぶり!
IMG_3371.jpg

マリンパパ途中からお着替えして・・・
IMG_3381.jpg
かっこいいねぇ~

みんなの取り損ねたキューズをマリンパパ回収!
IMG_3397.jpg


これはみんな爆笑
IMG_3411_20110925202829.jpg
マリンパパに釣られて入水した陸くんでしたが、
ハッと気が付いてUターン!
岸に戻ろうとする陸くんを
うれしそう~に無理やり(笑)連れて行くマリンパパ!

その陸くん。
IMG_3418_20110925202828.jpg
とってもいいお顔。


ルドくんとお相撲中の陸くん。
IMG_3389.jpg
陸くん大きい!

そして陸くんの同胞の兄弟のアークくん。
IMG_3420_20110925202828.jpg

IMG_3422_20110925202827.jpg


最後にあおい。
IMG_3387.jpg
今日はよく自分のキューズ諦めて取りに行かず、
近くの誰かのキューズを横取りしてたよね~。
なんで?????


パパ、早く投げて!
IMG_3366.jpg
その口
あーーーーーん!


今日も満足?あおいさん
IMG_3417_20110925202829.jpg


お昼はみんなでくつろぎカフェへ。
お店の中がフラットフラットフラット・・・
真っ黒がいっぱい(笑)



お天気も何とか大丈夫で、
楽しい1日を過ごすことができました!

今日ご一緒させていただいたのは、
アルファ家、MOMO&NANA家、マリン家、アイルーク家、陸家、
ルド家、アーク家、カイ家、
そして最後にアイスクリーム戴いたボスママさん。
ありがとうございました



*Comment

陸父さんへ 

先日はご一緒できてとても楽しかったです!
陸くんとってもいいお顔してますね~。
マリンパパに釣られて嬉しそうに入水した時は
爆笑してしまいました^^

またご一緒できるのを楽しみにしてます!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.09/28 21:14分 
  • [Edit]

ALFAMAMAさんへ 

先日はご一緒ありがとうございます!
とってもたのしかったです!

やっぱりあの衝撃発言!?
和みましたよね~♪
また誘ってくださいね、
次また楽しみにしてます~!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.09/28 21:08分 
  • [Edit]

ボスママさんへ 

こちらこそありがとうございました!
ランチでは、我が家ちょっとお先に失礼しちゃったので、
ほとんどお話もできずザンネンでした。
また次回、お会いできるのを楽しみにしています。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.09/28 21:06分 
  • [Edit]

Kaiパパ さんへ 

Kaiパパ お誘いありがとう!
とっても楽しかったです。
いつもありがとうございます♪

カイくんも一直線に水の中?
やっぱり姉弟やね~。
することがよく似てるっ!

また遊んでください♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.09/28 20:58分 
  • [Edit]

アイルークママさんへ 

こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです!
あおい、まったりなんてとんでもない!
超ハイテンションです・・・
あいるー&ルークの耳の毛、とってもきれいですね!
ルークくんのやんちゃぶり、あおいを見てるみたいで
ちょっとほっとします♪
またご一緒よろしくお願いします!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.09/28 20:56分 
  • [Edit]

MOMOパパ さんへ 

MOMOパパ
お誘いありがとうございました!
即日アップしないと、忘れちゃうもん!
記憶力乏しいから(笑)

ジョンジョン、会いたいなぁ~。
サマーカット、伸びちゃうよ!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.09/28 20:52分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

半そでだとね、寒いよきっと。
長袖にTシャツの重ね着で行ったから私はちょうど良かったけどね。
ワンズは元気よ!
ロコちん、足ブルブル・・・

キューズの紐、
うんうん、遠くまで飛ぶよ。
でも・・・
あおい、諦めるんやもん~!!
最後まで諦めないでほしいよ^^;
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.09/28 20:50分 
  • [Edit]

No title 

おじゃましまーす。

今回で3回目?のご一緒、ありがとうございました。
AOIちゃん、パワフル!
ジャンプも凄いね!
元気に遊べてとってもいい感じ◎

陸のことも可愛がっていただき
ありがとうございました。

また、一緒に楽しく遊びましょう。
  • posted by 陸父 
  • URL 
  • 2011.09/27 23:26分 
  • [Edit]

No title 

あおい家お久しぶりでしたね!
ご一緒うれしかったです♪
心配してたお天気だったけど、気付けば琵琶湖日和の1日でとても楽しかったです♪
私の衝撃的な発言で場を一瞬シーンとさせちゃったけど、ひとつおべんきょになりました(笑)
琵琶湖まで意外にサクッと来れる距離!?また一緒に遊んでくださいね。
楽しい1日ありがとうございました。
  • posted by ALFAMAMA 
  • URL 
  • 2011.09/27 21:14分 
  • [Edit]

日曜日はありがとうございました! 

日曜日はありがとうございました!
一緒に琵琶湖、遊べなかったけど、カフェでご一緒できて良かったです~
また琵琶湖、ご一緒させて下さ~い

No title 

日曜日は急な連絡だったけど参加ありがと~♪

AOIちゃん 車から降りたら 水の中へ一直線だったね~
やっぱり姉弟 カイも同じ行動(笑

これからの季節 ニンが減ってワン仔天国~
まだしばらくは水遊びお付合いヨロシクネ~♪
  • posted by Kaiパパ 
  • URL 
  • 2011.09/27 12:29分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。
琵琶湖ではご一緒ありがとうございました。
AOIちゃん、まったりさんかと思っていたら、ハイテンションでしたね。
ルークは、怪盗ルークとして不名誉な全国デビューしているんです。v-356
で、相変わらずなんですぅ。。。
お姉ちゃんたちにアイルークがいっぱいかわいがっていただき、
ありがとうございました。
また、是非、ご一緒お願いいたします。
  • posted by アイルークママ 
  • URL 
  • 2011.09/27 11:28分 
  • [Edit]

No title 

即日更新~エラ~イ
昨日は緊急招集にもかかわらずフルメンバーでの参加ありがとうございました。
我が家ジョンジョン忘れた~(^^ゞ

昨日のAOさんのテンション↑↑
一瞬BIBIさんかと思った~(笑)

まだしばらくは琵琶湖楽しめるのでまた来てね~(^^)/
  • posted by MOMOパパ 
  • URL 
  • 2011.09/26 21:58分 
  • [Edit]

No title 

またまたフラットがわっさわさいるね~
寒くなかった?
キューズに紐付けるなんてナイスアイデア!!
遠くまで投げられるし良いかも~♪
うちもやってみよっと(笑)
そして陸君がUターンした時のマリンパパさんの嬉しそうな顔~ウケル~
絶対、「しめしめ」と思っていたよね(爆)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.09/26 07:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント

プロフィール

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
