アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


まよった、まちがった!

できた!
画像のアップロード!
ちょーーっとドジな失敗をしておりまして
それに全く気付かず30分は、

「なんで?」
「なんで??」

と頑張ってました
全く私ってば・・・。


それに続いて、今日のお話。

今度、アロマのレッスンをすることになって
その材料を探しに
天王寺のABCーMARTへ・・・ (ここで気付いた方、

天王寺に着いたら、
あれ??
あるはずの陸橋が・・・ない!!!
何せ1年ぶり。
キューズモールに移転したのは知ってたんだけど、

どうやって渡ったらいいのぉ~!!!!
ウロウロ~。
行っては戻り・・・
「あれぇ~??」と独り言を言いながら迷いに迷って、

ようやく行けた

行ってみたら、キューズモール広いやん!
方向音痴の私、
ウロウロしたら帰れなくなっちゃう
さっさと買い物して帰ろう


で、お店をまたまた必死で探し・・・
ようやく見つけて、必要なものを物色。


よし!!!!
用事は終わったから、ちょこっとだけ・・・
この道を一直線だけ見て駅まで戻ろう!
と、いろいろお店をみて回ってたら

・・・?
????
あれれ???

靴屋さん、
「ABC-MART」って・・・
「マート???」


あれれれ???
じゃぁ、
私が今、行ってたのは???


気になって戻ってみたら、
「ABCクラフト」

「クラフト」 だったか・・・

何度も行ってるのに


駅で季節限定の栗ワッフル買って
NEC_0574.jpg
3時のおやつにはちょっと間に合わず、
3時半まわってたかな

帰ったら姫たち、
自転車で徘徊中。
その収穫もこれ!
NEC_0571.jpg



全く全く・・・
ドジな1日でした。
夕方のお散歩も書きたかったけど、
今日はいっぱい書いちゃったからまた明日
スポンサーサイト

*Comment

ビビパパさんへ 

待ってました!!!ビビパパさん♪
予想通りのコメントありがとーーー!
そろそろビビパパさんの、このコメント、
入ると思ってたよ~!!!!

更新早いときはめっちゃ早く、
しなかったらずーーーっとしないって
とっても気まぐれやなぁ(笑)
今はね、書きたいことが山ほどあって
追いつかない!!!!!
あれと、あれと・・・って。

久々のビビパパさんのコメント。
PCみて思いっきり笑っちゃった。
ビビパパさん、堅実そうなのに、そんなドジもするのねi-179
大阪市内、私は車は絶対無理!!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/03 19:53分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

美味しかったよ!
栗ワッフル♪甘くて。

AOmamaも!って、
も・・・ってことは、クーママさんも???
ほんと、頭使うよ~。
たまには必要だよ、迷って考えるって(笑)
オノボリサン?
完全に上向いて歩いてたかもv-8
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/03 19:48分 
  • [Edit]

この頃更新早くない? 

すッかり秋らしくなりましたね。
そしてアロマなフラット生活満喫中ですね!
僕も大阪市内は車で通過が多くて…
この前も難波に行って、マルイのビルを背に「マルイ」ってどこですか?
って通行中の人に聞いたり(爆)
JR大阪駅の新しいショッピングビルもまだ行った事なく(笑)
ところでAOママさん体の具合良くないの?
だってブログ更新メチャ早いけど(爆)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2011.10/03 14:53分 
  • [Edit]

No title 

やーん♪栗ワッフルだって~美味しそう~!!
しかも姫たちも栗拾ってきてたとは
おかしな偶然だね!?・・・ってあれ?ギャグじゃないよ(笑)
AOmamaもけっこう方向音痴なんだね?(笑)
なんかさー若い頃は時間に余裕もあったせいか、あまり思わなかったけど
時間があまりない中で目的のお店見つけて行くのって
想像以上に脳ミソ使うよね^^;
あんまりオノボリサンみたいにキョロキョロしたくないし(笑)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.10/03 10:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
