アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



夕方散歩♪

今日はもう3日なんですね。
はやぁーーーい!!!
仕事中、「今日何日だっけ??」って思いながら
わからないままで(笑)
今、ブログのカレンダーみて、「3日かっ!」って
そういえば、運動会1日だったしな

すごい!
3日連続ブログ更新!
久々じゃない???

秋はいろいろあるしね~。
ネタがいっぱい


さて、昨日天王寺から帰ってきて、
夕方、
パパとお散歩に出ました。

近くの、
矢田自然公園 矢田山遊びの森
P1020691.jpg
キューズでレトリーブ・・・

するでしょ!?
あれだけ川でやってるんだし

[広告] VPS



上手に取りには走るんだけど。


持って戻らない


そうなのか・・・
川じゃ、その場所にはいられないから
とりあえず岸に戻ってるだけなのか・・・


んーーーーーー
どうしたらレトリーブしてくれるんやろう。

P1020697.jpg
楽しんでるみたいだけど。


ロコちゃんは、ウロウロごそごそ。
P1020701.jpg
キミもやってみたら!?




しばらくは、走って、走って、

いっぱい走ってバテマシタ・・・
P1020704.jpg

P1020706.jpg
ロコンはお上品に(笑)
もぉ~困った仔やなぁ。
お姉を見習わなきゃ!!!



キンモクセイは満開で
いいにおい~
NEC_0572.jpg
次回は栗ネタで~





*Comment

ビビパパさんへ 

そう??
クーちゃんもピッピちゃんも?
そうやね、
せっかく取ったのに持って帰るなんてって!?
そうなのかなぁ(笑)

フツーのコメント(爆)
それはそれでおもしろいよ♪
ビビパパさんのコメント楽しみにしてるのに~!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/05 22:04分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

そうなのよぉ~。
嬉しそうに取りに行くんだけどね。
引っ張りっこ?
取ったところで?
引っ張りっこは好きだけどうまくいくかなぁ。
クゥちゃまはそうやってディスク覚えたの?

・・・
美声関西弁って^^;
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/05 22:02分 
  • [Edit]

我家もそうだよ 

ボールとかおもちゃとか投げても取りに行くけど
持って来ないってよくある事(笑)
本人?犬?達はせっかく取ってきたのにって思ってるかもね(笑)
でーーー今回のコメントはごく普通~
だってAOママさんに読まれてるもの(爆)
でもひよっとしたらブログ更新は10連ちゃんかも!
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2011.10/04 18:10分 
  • [Edit]

No title 

すごいアップ率だあ~!スイッチ入っちゃった?(笑)あははは
あおいちゃん、嬉しそう~に取りに行って♪・・・終わりかいっっ!!(爆)
引っ張りっこは好きじゃないの?
もし好きなら、取りに行ったら引っ張りっこするようにしたら持ってくるようになるかも♪
ママしゃんの美声関西弁?も初めてかなぁ(*^_^*)
とっても優しい~感じがするわ~♪♪♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.10/04 09:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
