アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



スキスキ枝豆♪

今日は雨で、肌寒い1日でしたね。

今日は大事なお友達の誕生日でした
なかなか会えないんだけど
お誕生日は忘れないよ
短大の頃からだから・・・^^;
長いお付き合いやね~。
あべの筋、一緒に歩いてた頃が懐かしいなぁ
また近々会えたらいいな。


さて、
今晩は、栗おこわ。
P1020761.jpg

それから
そろそろ枝豆さんの登場です
P1020762.jpg
パパ畑のは、まだみたいだけど

ワンズ。
おいしいものはよく分かってる。
P1020772.jpg
ボク・・・
一応、オスワリしてます・・・

P1020768.jpg
食べる時は凶暴っぽいロコンくんです。


あおいもね。
P1020765.jpg
ちゃんと待ってます、おりこうさん


よし!!!
この一声で
P1020782.jpg
か!皮ごと食べないで~


最後は仲良く!?
P1020775.jpg

枝豆さん好きやね~



*Comment

クーママさんへ 

枝豆はね、もうちょっとかな。
すこーし早い、若い感じがしたよ。
栗はこの前拾ったやつ。
おいしいよね~。
クーママも好き???

クゥガくん、引っ張りっこがよっぽど好きなんやね。なるほどぉ。
あおいも今度やってみよう。
続けないとだめだね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/06 22:41分 
  • [Edit]

No title 

え?枝豆って今頃なの?
真夏の旬かと思ってたわ^^;
2ワンとも(特にあおいちゃんが)超真剣顔(爆)
栗おこわも秋~♪って感じだね!
この間拾ったやつ?子供たちの食欲もより旺盛になりそ(*^_^*)
そうそう、クゥは好きな引っ張りっこするようにしたら、引っ張りっこしたくて持ってくるようになったんだよ~。
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.10/06 12:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント

プロフィール

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
