アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



ちょっとちょうだい♪

今日は一日本降りの雨でしたね。
明日も雨なんだって・・・。

先日体調を崩していたロールちゃん。
学校をお休みしてゆっくりしていました。
微熱ぐらいじゃ元気なロールちゃん。

「クレープ食べたい!!!」

というので、
おやつはクレープ作りました。

食べてると・・・
P1020864.jpg
「ちょっとちょうだいよぉ~」

と、

ちょっと上から目線で見てるあおい。

ロールちゃん、あんまり見つめられると食べにくいね


次の日、娘は元気に遠足にいきました!
よかったね
でもやっぱりちょっと咳が残ってるので無理は禁物っ!



ワンズ、最近 乾燥?なんだろう?
肌の調子がわるいので、カイカイです。

KENSOのラベンダーウォーターを精製水で薄めてスプレーにしました。
P1020876.jpg
これでしばらく続けてよくなるといいけど。

ラベンダーウォーター。
私もここ最近、肌の調子が最悪なので
しばらく続けないとっ!
ここまで悪いのはしばらくなかったんだけどなぁ。

抗炎症作用のあるものをなにか作らないと




うさぎの音色ちゃんに
大事なケータイの充電器壊されちゃった!
P1020875.jpg
これで2つ目・・・
勘弁して~^^;



*Comment

ぽとりんこちゃんへ 

もぉ~ショックだよぉ。
連続して2つだよ!
おしりペンってしたら逆に向かってこられちゃった!
気が強いんだよぉ~^^;

ジャックくんみたいにうちもボール買おうかな♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/17 21:09分 
  • [Edit]

あららら 

やられちゃったねー!
あれぐらいの細さのコードは、瞬間だもの
気をつけましょう・・・
うちもパソコンコード、wiiのコード・・・
けっこう、お金かかったよー
  • posted by ぽとりんこ 
  • URL 
  • 2011.10/17 20:03分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

クゥちゃま、カイカイなの??
かわいそうに~。
ラベンダーウォーターはね、精油作るときの副産物みたいな感じのものなんだけど
かゆみ止めというよりは炎症を抑えるって感じ。
すごく低濃度なんだけど
ワンズはそれ以上に低濃度で、
そのあたりは気を遣って作るんよ♪
近くだったら
「じゃぁ使ってみ♪」って持ってくんやけどね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/15 20:36分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

学習?
そこまで賢くはないやろうね~。
もぅ、犬より手ごわいうささんです。

ピッピちゃん、なかなかやりますね。
めがね?
携帯電話?
噛んで壊したの?
うそだぁ~!!!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/15 20:32分 
  • [Edit]

カイママへ 

カイママ、元気してる??
こっちは何やかんやとバタバタ過ごしています。

あおいは、みんながご飯の時は
オヨダタラタラだけど待ってるよ。
ちょっと人が居なくなったりしたら
ダメだけどね~。

レインボーラムネ!
そうそうアルファママが言ってたの、それ!
おいしいよ~。
最近、抽選になってるのは知らなかったなぁ。

  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/15 20:29分 
  • [Edit]

No title 

ぐわっ!真っ二つ(笑)
そうかー、ワンだけでなくウサギも要注意なんだ^^;
いろいろと・・・保管場所が難しいね。
ラべンダー水、気持ちよさそう♪
かゆみ止めになるの?
クゥも最近足先を舐めまくって真っ赤になって今お薬中なんだ。
除草剤か何かの接触性皮膚炎だろうって。
ママもあおいちゃん?も早く良くなるとイイね!!

  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.10/15 12:40分 
  • [Edit]

やられたね(笑) 

そっかー!ウサギって何でも噛んじゃうからね。
でもワンズと違い怒っても学習しないのでしょうか? 
我家では当然ピッピ! プレステ3のコントローラー2個、眼鏡、
ソフアー、携帯電話、挙句の果てには家の柱をガリガリ。
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2011.10/15 11:14分 
  • [Edit]

No title 

音色ちゃん、そんなことするの~?
うさぎちゃんも結構なんでも噛んじゃうのね・・・

あおいちゃんも、食べ物の前では、もらえるまで待ってる?
奪ったりしない?
カイも一緒♪
お利口?にお座りしてもらえるまで待ってる。

ね、ね、↓ ↓ ↓
レインボーラムネ・・・
この前アルファママが言ってたやつ?
幻の?(笑)
食べてみたい~!
でも抽選なのね・・・i-241
  • posted by Kaiママ 
  • URL 
  • 2011.10/15 10:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
