アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


Happy Birthday AOI ♪

今日はあおいの4歳のお誕生日でした

あおいは茨城の水戸産まれ。
飛行機でやってきました~
DSC_1692_convert.jpg

Image016_convert.jpg
とーってもかわいいパピーちゃん時代


もう4歳!
早いね~。

オメデトウ!!!!!
今年はぶどうとバナナのケーキ
P1020885.jpg
ぶどう、ワンコにはよくないって検査結果が出てるそうです。
量や体調によって、体調を崩してしまう場合があるそうです。
知らなかった~!!!・・・あおいはスヤスヤお休み中。
皆さん、気をつけてくださいね~!


さて、
記念写真終わるまで頑張ってモデルさんしててね♪
IMG_3707.jpg


ツライデス・・・・
P1020891.jpg


はいはい
どうぞ!!
IMG_3721.jpg
まぁ~すごい食べっぷり




一瞬にして完食


ゴチソウサマ
P1020893.jpg
鼻にヨーグルト付いてますよ。



元気いっぱい走って遊んで4歳を迎えられてほんとによかったね。
大きな怪我をして
きちんと歩けるようになるかどうかも不安だった・・・
あの時はほんとに辛かったね
でもいっぱいいっぱい、お友達やブログに来てくださる方に励ましてもらって
獣医さんも必死に治療してくださって・・・
絶対絶対安静~、目が離せなくて!
・・・これがしんどかったね。


でも、
ありがたいね~。
今年、川や琵琶湖でいっぱい遊べたのも
皆さんのおかげ!
そしてあおいの回復力やね

これからまた1年・・・元気で、5歳を迎えようね。

5歳、6歳、7歳、8歳・・・・
長生きしてね。
長生きして、もし病気になっちゃっても
ずっと一緒に、看病してあげるからね!

え???
なに???
「パパがいいって??」
そう言われそうやね~。
パパ大好きやもんね!


お誕生日おめでとう、あおい
これからも楽しくすごそうね♪




おまけのロコン。
IMG_3742.jpg


スポンサーサイト

*Comment

アージョママさんへ 

アージョママこんにちは。
コメントありがとうございます!

女の子ってパパがすきなの?
じゃあ男の子はママが好き?
えーーー!そうなの?
だったら今からあおいを男の子に(笑)
なーんて♪
パパとあおいと、ほのぼのやってるから
それでいいんですけどね!

あおいは病気じゃなくて怪我したんです。
こんなに琵琶湖でジャンプして走って泳いでって
想像できなかったんですよ。
これからもワンズと楽しく元気に過ごせたら
いいですよね。
アージョもね♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/17 15:38分 
  • [Edit]

モモさんへ 

ありがとうございます!

息子ちゃん、2ヶ月違いでしたか♪
そうなんだぁ~。

なんでみんなパパ好きなんでしょう!
モモさんとこもですか・・・
パパって優しいのかな?ワンズには(笑)
最初はママっこだったのになぁ・・・
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/17 15:34分 
  • [Edit]

Kaiママ さんへ 

どうぞどうぞ!!!
使ってよ~。

そうだよ、
カイくんとあおい似てるし、
きっとるなちゃんとも似てるよね。
あおいに似たレバフラちゃんだなんて
なんかワクワクしない???

いつか一緒に会おうね、カイママ♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/17 15:32分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

コメントアリガトウ~!
ほんと、お陰で元気に4歳迎えられました。
あの時は励ましてくれてほんとにありがとう!

そうそう、実家はおんなじ茨城県!
親近感わくわく~♪
GSRも元気で!
お互い楽しく健康に過ごせたらいいよね。
・・・ニンも♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/17 15:30分 
  • [Edit]

るな姉さん へ 

るなちゃん!
早く会いたいです♪
ここに来てくださるブログのお友だち、結構親戚さんいてるから
るなちゃんも親戚さんいっぱいですよ!!!

るなちゃんは伊丹だったんですね。
うち、伊丹で引き取りは一度もしたことないな。
ロコンも関空だったし。

カイくんも兄弟だから、
ブログ、覗いてあげてくださいね!

  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/17 15:27分 
  • [Edit]

ダルさんへ 

コメントありがとう!
結局、今シーズンも1回しか会えませんでしたね!
毎年1回やね(笑)

ほんとに、元気で長生きしてほしいですね。
まだマリンちゃんも若いし!
まだまだね♪
ビー太くんは・・いくつだっけ?
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/17 15:24分 
  • [Edit]

うにままさんへ 

ありがとうございます!
あおいも早いもので4歳です!
うにちゃんももうすぐ4歳なんですね♪

カイくんとは残念ながら同胞ではなく
パパが一緒の異母兄弟なんです。
でも似てるところはやっぱりたくさんです。

woofさんの仲介もあり、
直接ブリーダーさんからっていうのもあるから
直接の方はwoofさんのとこには載らないんじゃないかな?
うにちゃんもそうなんだね~。

あおいが怪我したのはもっと前です。
もうね、普通には歩けないと思ったぐらいの
大きなケガでした・・・
でも、奇跡的にも全く分からないほどに回復して。
ほんとに有り難いです。

4歳の今年もうにままよろしくお願いしますね♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/17 15:21分 
  • [Edit]

No title 

あおいちゃん~4歳お誕生日おめでとう~♡
健康一番!
この歳も元気に笑って過ごしてね~♪

大きな病気したのですか?
乗り越えたあおいちゃん~そしてご家族の愛♡

そして女の子はパパが大好き♡
アージョもですょ。

遅くなってごめんなさい。
  • posted by アージョママ 
  • URL 
  • 2011.10/17 12:46分 
  • [Edit]

No title 

遅ればせながら、
あおいちゃんお誕生日おめでとう♪
家の息子と2ヶ月違いのお姉ちゃんですね♪
誕生日ケーキ美味しそう♡
家の息子も旦那ラブで、私より旦那大好き。
なぜなんですかねぇ~
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2011.10/17 12:28分 
  • [Edit]

No title 

AOmama~お借りします。

るな姉さんへ・・・

初めまして。
Kaiママと申します。
家の、フラットのKaiは、あおいちゃんとはパパが一緒の、異母兄弟です。
とっても似てるところがたくさんあって、一緒にいてとても楽しいです。
あっ、Kaiも茨城の水戸市、出身です♪
ルナちゃん、あおいちゃんと似てるってことは、Kaiとも似てるかなぁ?
るな姉さ~ん、もし良かったら、我が家のブログにも遊びに来てください♪

ここです。
http://ameblo.jp/t-areriku/

いつか、会えるといいなぁ~
これからも、よろしくお願いします。
  • posted by Kaiママ 
  • URL 
  • 2011.10/17 08:50分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶり~~~
出遅れちゃったけど、あおいちゃんお誕生日おめでとう♪
血縁は全然ないけど水戸が実家ってだけで親近感わくよ~
ふと思ったら・・・あおいちゃんて、りんより若かったんだね!
家族の愛情をいっぱい感じながら
健康で楽しく過ごしてねん!!!

  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2011.10/17 06:58分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

ほんとですね… 直接連絡とれる方法があればいいですね

あっ ワンコの名前をお伝えしてませんでしたね

ルナです。お見知りおきを 

お迎えは伊丹空港です。
私は仕事でしたので、両親がお迎えに行ってくれました。
あれからもうすぐ四年ですね。
今だに悪さばかりしますが、寝顔はバツグンにかわいいですよ 
ブログのお顔を見ていても、あおいちゃんもとってもかわいいですね 
いつかほんとにお会いしたいです。

ここに来れて本当によかったです。たくさんのご親戚もいらっしゃるようで、いろんなお話しが聞けて楽しいです。

また、ブログにあおいちゃんの写真載せて下さいね!!
  • posted by るな姉さん 
  • URL 
  • 2011.10/16 23:04分 
  • [Edit]

No title 

あおいちゃん、お誕生日おめでとう
大変な時期があったようですが、今
大事に、愛された生活をおくられて
、とてもステキな御家族さんだなぁと
いつも思っています。

お互い、家族が長生きするように、がんばりましょう♪
  • posted by ダル 
  • URL 
  • 2011.10/16 22:41分 
  • [Edit]

No title 

AOIちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
4才も元気いっぱい過ごせますように♪
うにも来月4才。すぐ追いつきますよ~。
同じ年頃の兄弟親戚犬がいて心強いです!

あれっ?ケガしたの今年?
大変だったんですね。。。
うにも今年は狂犬病予防注射で大腸炎を起こし、初入院を経験して、とーっても大変でした。
寝ずの看病で私も倒れたし。。。
何だか犬の3歳って厄年なのかな?
お互い、あんな思いは二度とゴメンですよね(汗)

同胎兄弟見つかるって、本当に嬉しいよね~♪
kai君も同胎?
woofに載ってなかったけれど、載せてない兄弟がいるのかな?
るなちゃん、うにとも親戚さんだ♪
うには直接ブリーダーさんから来たので、woofの11/13生で名前の載っていないレバー♀です。
るな姉さん、どうぞヨロシクです♪
スミマセンi-201便乗しちゃいました(汗)
  • posted by うにまま 
  • URL 
  • 2011.10/16 20:31分 
  • [Edit]

るな姉さん へ 

お名前はなんていうんですか?ワンちゃんの。
28キロ?
あおいは24~25キロぐらいです。
うちも小柄です♪

お住まいが関西と聞いて、
ダンナとふたりで「よし!」と会える気満々です♪
じゃあ、やっぱり関空へお迎えに行かれたのかな^^

カイくんはパパが一緒の異母兄弟です。
でもね、色々似てる所ありますよ~。
みんなであえたら最高ですよね!!!

またブログのぞきに来て下さいね♪
どうにか連絡の取り様があればいいのですがね^^
ではまた!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/16 20:31分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

ありがとうございます!
全然遅れてないですよ!
私のコメ返しのほうがよっぽど遅い(笑)

私がちっちゃいデジカメで撮ってたら
パパが見かねて一眼カメラ出してきてくれて。
それで撮れた一枚なのです♪

クーちゃんも4歳だっけ?
えーー、そうだっけ?
あおいより貫禄あったように思ったけど!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/16 20:25分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
メッセージ欄というのがわからなかったので、こちらから失礼致します

うちの子はレバーの女の子です。問い合わせた時には、ラストの二匹でした。
少し小さめとの事でしたが、今はすくすく成長し28?です(若干おでぶちゃんです)
パパの名前は忘れましたが、ママはラッキーちゃんでしたよ。
顔は似てる感じですね。特にパピーの時の二枚目のなんてそっくりです。
あおいちゃんは大きなケガをされたんですね…
でも、今は元気に走れるようになってよかったです。

お住まいは関西ですか?
うちもそうです。

いつか会えるといいですね 

ちなみにkaiくんも兄弟なんでしょうか?
  • posted by るな姉さん 
  • URL 
  • 2011.10/16 09:32分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございます 

お祝いコメント遅れましたが、おめでとうですー!
うちのクーと同じ年です。
お互いこれからも怪我病気をせず楽しく長生き
してくれたらと思うのは同じですね。
でも凄いたべっぷり(笑)これにはクーも負けました。
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2011.10/16 09:32分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

コメントありがとう!

そんでもって!
クーママありがとう!
ぜんっぜん、知らなかった!!!
ぶどう。
慌てて調べたよぉ。
ありがとう、教えてくれて^^
早速、記事も追加したわぁ~。
でも、あおい、3つ食べちゃったけどね^^;
大丈夫そうだわ。

クーママ、あの時はほんとにありがとうね。
いっぱい元気もらって♪
これからもよろしくね~!!!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/16 00:59分 
  • [Edit]

pakaママ さんへ 

ご無沙汰してます。
お祝いコメントありがとうございます。

今シーズン、pakaママ さんとこのカラー&リードは
大活躍です!
水遊びがとっても多かったですから。

ほんと、兄弟犬♪
とっても嬉しいです!
男の子?女の子?
ワクワクしますよね~。

JACKくんも元気ですか?
カイカイになってませんか?

またブログのぞきにいかせてもらいますね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/16 00:55分 
  • [Edit]

MOMOパパ へ 

ありがとうございます~!

MOMOパパ なんかお久しぶりな気がしますが・・
気のせい??

あおいはほんと、MOMOパパのお世話になりっぱなしで。
いっぱい遊んでいただいて
ありがとうゴザイマス!
でも、まだまだヨロシクお願いします!
kaiくんみたいなかっこいいジャンプ入水できるように
特訓!?しなきゃ!

ジョンジョン、毛は伸びてきました?
まだ早いか^^;
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/16 00:51分 
  • [Edit]

Kaiママへ 

ありがとう~!
あおい4歳になったよ♪
これからもいっぱい遊んでね、よろしく!

それと、
コメント読んだ?
Kaiくんだって兄弟やん!
すーーーーっごく嬉しくない?
うれしくって、考えたら眠れなくなっちゃうよ!
どんなだろうね~、似てるかなぁ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/16 00:47分 
  • [Edit]

るな姉さんへ 

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ほんとに、
えーーーーってPCのぞきこんでしまいました!

え?え?
ってことは!!
同胞ってことですか???
同じ誕生日って4歳の?

ぜひ、横のメッセージ欄からメールください!
お待ちしてます。

コメントくださってありがとうございます!
とっても嬉しいお誕生日プレゼントになりました♪

似てますか???
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/16 00:43分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

ありがとう!
元気してる?
育児疲れしてないかな?
kouちゃんかわいいから育児疲れもしないかな♪

あの時はね~、
どうなるかと思ったわぁ~。
治ってすぐ、mi*ちゃんとこ行ったなぁ。
懐かしいね!

近々また会えそうやし、
楽しみにしてるね!

これからもあおい共々よろしく!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/16 00:39分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

なんでかな?
あおいはあのケガ以来パパっこだよ。
それまではママっこだったはず!

いよいよだね!
楽しみ~。
いっぱいしゃべれるよ♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/16 00:35分 
  • [Edit]

No title 

あおいちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
パピーの写真、か~~~わイイねぇ♪
食べちゃいたいくらい(笑)
ほんと、あの時の絶対安静がウソのよう♪
楽しい毎日を過ごせて、美味しいケーキもたっぷり貰えて本当に良かったね。
何年も先まで、お誕生日一緒にお祝いしようね♪
ところで、私も最近知ったんだけど
ブドウはワンにはあまり良くないみたいだよ~(笑)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.10/15 22:54分 
  • [Edit]

No title 

AOIちゃんのお誕生日おめでとうございますv-314

AOIちゃんの姉妹犬ともご縁ができた!?v-314
とっても嬉しい日ですね v-343

変わらぬパワーとスタミナで楽しい4歳を過ごしてね♪
  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2011.10/15 22:47分 
  • [Edit]

No title 

AOちゃん~4歳の誕生日おめでとう!!
元気に4歳迎えられて本当に良かったね~
今年はAOちゃんにとって飛躍の年になった
飛び込みも普通にこなすしね。
でも岩場からツルンと入水が可愛かったぞ~
これからも元気なAOちゃんでいてください
また琵琶湖でお会いしましょう~(^^)/
  • posted by MOMOパパ 
  • URL 
  • 2011.10/15 22:32分 
  • [Edit]

 

あおいちゃん、お誕生日おめでとう~♪

パピーの頃のお写真、最高に可愛いねぇ~o(^-^)o
ママの手作りケーキで幸せ~ヽ(´▽`)/


あおいちゃん、いろいろあったんだね(>_<)
でも、元気で、またこれからもたくさんみんなと遊びましょうね♪

ロコちゃん、ケーキ、分けてもらえて良かったね♪
うちなんて5等分よ~(笑)
  • posted by Kaiママ 
  • URL 
  • 2011.10/15 22:22分 
  • [Edit]

姉妹? 

初めてコメントさせていただきます。
あおいちゃん お誕生日おめでとうございます  
実はうちの子も今日 誕生日です。
えっ!?って、声が聞こえてきそうですが、あおいちゃんとおなじく茨城県よりやってきました。
同じタオルの上に乗ってる写真あります。
AO mamaさんがブログをされていたので、兄弟犬のところにようやくたどり着けました。
とりとめの無いことばかり書いてしまい、申し訳ないです

また、ブログのぞかせていただきますね!
  • posted by るな姉さん 
  • URL 
  • 2011.10/15 22:08分 
  • [Edit]

No title 

あおいちゃん、おめでとうっ♪

家族だから乗り越えられたんだよね。
あおいちゃんの走る姿は、
「パパ、ママ、姉ぇねたち、
  ほらっ、わたし、こんなに走れるようになったよ! ありがとねっ!」
そう言ってるように思えるよ。

これから、1つ、また1つ、一緒にお誕生日をお祝いできることを望む気持ち。
みんなが望むことだよね。
5歳、6歳、7歳、、、、、
毎年「おめでとう!」メッセージをおくるね。

今年1年も、幸せいっぱいのあおい家でありますように!!!
  • posted by mi*(万次郎ママ) 
  • URL 
  • 2011.10/15 22:03分 
  • [Edit]

愛? 

愛だねぇ\(^o^)/
本当に良かった…
早く会いたいな…

ねぇ

なんでワンコはパパが好き?
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2011.10/15 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
