アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



よ~し!

今日は夕方からしっかりした雨でしたね。
傘持ってました??
明日も雨みたいですね


さて、今日はワンズ写真あんまりなくて
文章ばっかりになっちゃいそうだから、
読むのめんどうな方は、また後日の更新で~

----------------
ここ何日か、いろいろ・・・思うことや考えることがあって、



こんなことや、

こんなこと

こんなこと

こんなだったり

こんなだったり



・・・してて、

もぅ、
どうやって気分を持ち上げようか困ってたところでした
でないと、困っちゃうのはまず一番に娘たちだもんね
(元気だけが取り得なAOmamaですので・・・



それが今日の仕事帰り、
ちょこっと10分?20分?
用事でお友達のぽとりんこちゃんに会って立ち話してて。
何ってことないけど、アロマの話して、うさぎの話して・・・
他愛もない話をして別れたんだけどね、


でも、
そしたらその帰り道なーんか気分がすっきり!?


うわぁ~
ワンズパワーもすごいけど、
人のパワーもすごいね

やっぱり人と会って話すのって楽しい~
ぽとりんこちゃんありがと~



いろいろすっきりしなかったりもするけど
もういいね!
うんうん!


気分を切り替えて
また明日から元気なAOmamaでっ
ガンバロウ!


ねっ!あおい
P1030025.jpg

P1030018.jpg
ところでさ、
パパ・・・
きっとここまで読んでないと思うから書くけど(笑)
「こないだ結婚記念日だったんだけどぉ~




(今日はひとりごとなんでコメント欄閉じますっ!)



左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
