アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



奈良、大阪、三重!? (1)

先週金曜、土曜は
待ちに待った我が家の大イベント


ワンズのリードやハーフチョークを作って戴いて、
いつの間にかとっても大事なお友だち
もう何年のお付き合い?3年・・・かな?
再会は横浜以来だから2年振り!

FiveDrops Family が関西遠征に来られるので
ウチにお泊り
FiveDropsのHPはこちら


夕飯はたこ焼き!
パパが仕事なのでそれまではホットプレートで。
P1030055.jpg

たこ焼き奉行のパパが帰ってきたら
ガスに火を点けて
P1030059.jpg
ナオくん、シオンくん、初めてのたこ焼きだったけど
最後には自分達で出来るようになったね


たこ焼きを食べた後は、お酒飲みながら大人Time~
(でもけっこう遅くまで子供たち起きてたね)

いつまででもおしゃべりできるぐらい話したいことは
たっくさんあったけど、
アディママ、アディパパさん、今回の関西遠征のために
お仕事がんばって徹夜続き
睡眠時間1時間?2時間?の毎日。
12時ごろには就寝、また明日
眠れるときは眠ってちょっとでも身体を休めてね。

次の朝はみんなで朝ゴハン食べて、9時には出発

行く先は奈良東大寺。

ナオくん、そんな遠くからあげなくて大丈夫だよ
IMG_3763.jpg

フミくんも
P1030067.jpg
投げてるっ
フミくん私のツボにはまっちゃった。
かわゆい
IMG_3765.jpg

ロコちゃんまぶしいね~
IMG_3780.jpg


タクミくん
IMG_3789.jpg
鹿さんと見つめ合って
なにかひらめいた???

ミントちゃんも鹿さんに集られてるっ!
IMG_3768.jpg


傑作の一枚
IMG_3762.jpg
アディパパさん、鹿せんべいもってたら
鹿さんに追いやられて・・・
木の切り株の上で囲まれちゃった(笑)


この日は鹿さん、やたらと多かったんだよね~。
どうしてだったのかなぁ。


あおい、
最初は鹿さんに強気
吠えて偉そうにしてたのに・・・

一触即発!
IMG_3770.jpg
この後、鹿さんに顔を一撃!!!!!!!


敗北したあおい。
そそくさと退散・・・
そのあとは、えらく大人しく(笑)
鹿さんを避けるっ

この後、ビビパパさんちに行く予定なので
奈良をあとにしました、今度またゆっくりね


奈良を出て、お次は大阪、箕面へ・・・
1時間で到着。

ビビパパさんとアディ家は初対面。
あそーとぱっく のSE-RIさんも♪
ビビパパさんちのピッピちゃんと、SE-RIさんちのダンテくんは同胞兄弟。
とっても仲良しさん
IMG_3794.jpg
ちょっとロコくんお邪魔虫

ピッピちゃんとっても足長くてかっこいいね!
P1030083.jpg
チャームポイントは尻尾のくるりんぱ
ロコくん、この日は
「ピッピちゃんに決~めたっ!!!!」


ビビパパさんちのお庭が黒犬だらけ。
P1030080.jpg

アディママ&パパさん、ピッピちゃんの首輪、確認中。
パパさん、お仕事の顔になってるよ!
IMG_3868.jpg
ここに集まった仔たち、みーんなFiveDropsの首輪してたね


ダンテくん。
SE-RIさんの言うことよく聞いておりこうさん。
P1030088.jpg
コートが柔らかくてフサフサ
首の飾り毛が印象的だったなぁ~


ビビパパさんちのクゥちゃん。
とっても穏やかでやさしいフラットちゃん
P1030089.jpg

倒されちゃった(笑)
P1030091.jpg
ロールちゃん、背中に乗れそうだったね。
大柄な仔、いいなぁ~。

みんなでランチして、
ビビパパさんちでケーキ戴いて
(おいしいケーキやさん、並んで買ってきてくれてありがとうございました!)
アップルパイのお土産まで。
何から何まで・・・ありがとうございました
IMG_3876.jpg

午後2時半ぐらいだった?
このあと・・・
大阪箕面をあとにして
次は!?

えーーーっと
三重県伊賀市に向けて出発っ

ロコちゃん、そろそろ疲労の色が
P1030097.jpg


続きは次の記事で!
(コメント欄、次の記事で開けますね。)

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
