アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


奈良、大阪、三重!? (2)

さて、
大阪箕面から車で1時間半。

三重県伊賀市に到着

これまたお友だち
万次郎家とウチは何度も会ってるけど、
アディママ家は2回目?かな。
万次郎くんのブログはこちら!

ちょっと早く着いたから
上野運動公園でガス抜き

お散歩してたら、
こっちに寄って来てくださる方が。

ハジメマシテの日本犬!
P1030102.jpg

甲斐犬だって~

初!

2歳の仔と8ヶ月の仔。

それから、この仔も2歳。
P1030107.jpg

思ったよりちっちゃい!!!!
ビックリ!

日本犬って警戒心強いっていうから
触らしてもらえないかな~なんて思いながら
「触ってもいいですか??」って
聞いてみると、いいって

すっごく穏やかでおとなしい
物音にはすごく反応してたけど。

意外だったなぁ~。
凛々しいんだけど、どことなくやさしい、そんな感じがしました

でもちょっと、うちの家の周りを飛んでるコウモリさんに見えちゃった(笑)
耳がね、ピーンって立ってるから!


そして、その甲斐犬の方と一緒にいた
おじさんにおやつもらってご機嫌のあおい、
P1030106.jpg

お初でちょっと楽しいひと時でした。



そしてその後、万次郎宅へ・・・
IMG_3903.jpg
万次郎くん、久しぶり!
1年ぶりだね~。

万次郎ママさん、mi*ちゃんの出産でしばらく会ってなかったんだよね。
そしてはじめまして
kouちゃん!
IMG_3890.jpg

IMG_3914.jpg
赤ちゃんってほんとにかわいいね~
連れて帰りたい!!!!!

ロコちゃん、ご挨拶してね。
IMG_3898.jpg
ロコちゃん、気付いてるのに見て見ぬ振り。
避けて通る~。
赤ちゃんとご対面なんて初めてやもんね!


さて万ちゃん、あおいにご挨拶。
久しぶり~
IMG_3905.jpg
あおちゃんお鼻突き合わせたらすぐプイって横向いちゃった


mi*ちゃん、台所にいると
万次郎、ちょこちょこ確認にいきます。
IMG_3902.jpg
ママ何かないの~?って聞いてるのかな(笑)


この日は、
伊賀牛でBBQ~
IMG_3910.jpg
おいしそ~う

IMG_3916.jpg
mi*ちゃんのおうちはテーブルがとっても大きい!
いいね~、このぐらいあると大勢きても問題なしっ!
パパたちは焼き焼き


シオンくん、
ロコちゃん抱っこしてる!
IMG_3920.jpg
ロコンが大人しく抱っこされてるなんてすごいことなんだよ!
ロコンは子供苦手だから、
こんな風に、抱っこされて吠えないのはとっても珍しい。
シオンくん、やさしいから分かるんだね


あおいはタクミくん狙い!
IMG_3923.jpg
さっきはフミくんとこに居たね
美味しいものを目に、ソワソワ全く落ち着かないあおいでした


楽しい時間はあっという間で、
夜9時半。
我が家はFiveDrops家の皆さんと万次郎家とお別れして帰路につきました。
名阪国道通って1時間で帰宅


奈良→大阪→三重!
1日ですごい移動距離
でもとても楽しく過ごすことができました!

FiveDropsの皆さん、ビビパパ家、SE-RIさん、万次郎家、
色々ありがとうございました
アディママ、パパさん、お仕事大変だけど身体に気をつけて
休める時は休んで少しでも眠ってくださいね・・・!

またお会いしましょう~!


ビビパパさんに戴いた無添加アップルパイ。
P1030119.jpg
とっても美味しかったです

アディママ、梅干Good
甘くておいしい!
P1030120.jpg
mi*ちゃん、いつもジャムありがとう!
お友達の作ったジャム、とってもおいしいから嬉しい~


今日、日曜日はワンズもニンものんびり~過ごしてました。
明日は月曜日!
仕事ですね~。
美味しいものいっぱい食べてちょっと身体が重くなった分(笑)
あしたは頑張って働かなくっちゃ
月曜は色々あるしね~。

次のお休みは水曜だっ!
何しようかな~、予定立てないとぼーっとしちゃいそうだから
もったいないね
なにしよっ

スポンサーサイト

*Comment

mi*さんへ 

この前はありがとうね。
忙しかったんやね。
弟さんオメデトウ!嬉しいね。

当日、ほーんと時間足りなかった!
うちは日帰り組だったからね^^;
みんな帰っちゃって日曜日はぼーーーっと放心状態やったわ(笑)
今度はまたゆっくり話しにいくよ!
昼間だったら名阪国道問題ないから♪
夜はちょっと怖くない??
この前ウチ来た時、帰り暗かったよね?

また遊ぼうね!
きっと行けると思う・・・多分(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.11/02 16:41分 
  • [Edit]

No title 

この前は、三重まで来てくれて ありがとっ♪
いろいろ準備も手伝ってもらっちゃって、ゴメンねぇ。

楽しかったね!
時間が足りないぐらい、楽しかった!!!

なんだか・・・お祭りが終わっちゃった後のような
寂しい気持ちは、わたしだけ???

また遊ぼうね。
お家の場所、もうバッチリかな!?
その日を楽しみにしてるね♪
  • posted by mi*(万次郎ママ) 
  • URL 
  • 2011.11/02 09:29分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

えーーーー、たべちゃったの??
なーんて(笑)

ランチの時?
あぁ、舞茸と牛肉の時???
あはは(爆)
娘の舞茸のお陰でお腹いっぱいになりました^^;

そうそう、ビビパパさんち到着してすぐ
あおいが失礼しました。
散水貸していただいてありがとうございました!
助かりました~、油断してました・・・
またお会いしましょうね!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/31 16:01分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

アディママお疲れ!
疲れたでしょ~。
忘れ物、近々送るね。

楽しかったねーー!
年に一度でも会えたらいいね。
中間地点でもいいしね、静岡あたりかな。
もっともっと話したかったね~。

色々ありがとうね!
洗濯、お仕事頑張って^^;
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/31 15:58分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

うん♪
クーママさんもいつか会えたらいいね!
今度はBBQ!クーママさんお楽しみだね。
たくさん話せたよ、
でももっともっと話したかったよ~^^

  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/31 15:56分 
  • [Edit]

pakaママさんへ 

赤ちゃんって大きくなるの早いですよね。
あっという間!
万ちゃんも元気でしたよ。
FiveDropsのワンズは今回はお留守番でした。
お友だちと会って話すって楽しいですよね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.10/31 15:53分 
  • [Edit]

楽しい週末でしたねー 

貴重なお時間を箕面まで寄っていただきありがとうございました。お陰様でいい思い出になりました!
そしてバタバタだったので大失敗を「やっても~た~」
実はSE-RIさんに頂いたシュークリーム、皆さんにお配りするのを忘れてしまいました。v-40
皆さん本当にごめんねー。責任取って我家で美味しく消化したけど(笑)
AOママさん怒ってない?いやいや怒ってるでしょう!今回ご一緒にランチした時感じた!
AOママさん見かけと違い実はとっても「いやしんぼ!」だった(爆)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2011.10/31 13:39分 
  • [Edit]

No title 

もーーーーー
メチャクチャ楽しかった!!!!!
たこ焼きも女子トークも!!
今度は仕事を入れないで行くから!!
寝袋も買うから 何も心配いらないよ♪
子供達は今度いつ行くんだってずっと言っています♪楽しくて仕方なかったみたい!!
お疲れ様

たくさんありがとう!!!
私も今から仕事頑張ります!!

No title 

来たんだね♪
そしてワンコお仲間でこんなにいっぱいで集まれて超~~~楽しそう!!!
沢山いろんなお話できた?
たまにこういう楽しい日があると、仕事の疲れも忘れちゃいそうだね♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.10/31 12:10分 
  • [Edit]

No title 

楽しい休日でしたねv-352

kouちゃんも大きくなっていてビックリv-405
万次郎君も元気そう ^^
FiveDrops家のワンちゃんは今回お留守番?

み~んな楽しくお疲れな一日でしたね。
  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2011.10/31 01:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
