アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



変な顔? かわいいっ♪

今日は仕事お休み

仕事の時よりテキパキ片付けして掃除して洗濯して


今日は京奈和自動車道を南に・・・
Yちゃんに会いに橿原まで!
NEC_0381.jpg
ランチしてお茶して

Yちゃん、
気を遣わず何でも思ったまま話せる大事な友だち
今日もご飯食べてる時間もったいないぐらいしゃべった

すぐ行ける距離でないから日程合わすの難しいけど
来月?
再来月?
会えたら嬉しいな~


帰ってきて
カメラ構えて!

お帰り歓迎のロコンを撮ろうとしたんだけど。
NEC_0382_20111102150639.jpg
爆笑
おもしろすぎ!


あおいは、
NEC_0377.jpg
ちょっとピンボケだけど
この顔好きなので採用っ

こんなボーっとしてるけど
いざスイッチ入ると走るよ!!!!
P1030122.jpg


ロコちゃんもかわいいお顔載せとこうね
NEC_0385.jpg



ワンズは癒されるわぁ~


*Comment

クーママさんへ 

そう!
楽しいとさ、ついつい写真忘れちゃう。
いっつも後から「あぁ~忘れた」って。
友達ってほんと大事だよね。
娘たちにも長~く付き合える友達、できたらいいなって思うよ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.11/03 21:08分 
  • [Edit]

No title 

あははは!!ロコたん、ママの帰りが嬉しすぎてガル~顔?(笑)
たまーにさ、親友とひたすらしゃべる・・・って大事だよね~^^
たわいもない話でもスッキリできるし♪
ランチの写真が無いとこみると、よほど喋りまくったのが伝わってくる(笑)
楽しいお休みになって良かったね!!
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.11/02 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
