アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



ひさびさの琵琶湖

今日、職場のスウィングドアで指詰めちゃって~
ドジドジ
痛いよぉ~
右手の人差し指、困るぅ!!!包丁、力入らなくって



さてさて、
今日はパパさん、ワンズを連れてひさびさ琵琶湖へ
だって、今日はパピーちゃんが来るって!
行かなきゃね~
       (私も行きたかった・・・)

はじめまして!
ムギパパさんちのノアちゃん
IMG_3950.jpg
足がごっついね!
大きくなるんじゃない??

IMG_3980.jpg
かわいいね~。
パピーちゃんの匂いがしたってパパが言ってた
いいなぁ~、匂いたかったぁ


陸父さんちのビンゴくん!
パパさん、嬉しそうだったって
IMG_4012.jpg

パパさん、ビンゴを泳がせようと必死だったって。
最後は泳げたなんてすごいです!
IMG_4058.jpg
水しぶきはすごいけど、上手にレトリーブしてますね。
楽しみ楽しみ

MOMO&NANA
ひさしぶり! MOMOちゃん、イタタ大丈夫??
IMG_3940.jpg
無理しないでゆっくりね

MOMOパパ、また怪しげな!?おもちゃ持ってきたね(笑)
引っ張って引っ張って~!!!!
IMG_3989_20111103203839.jpg
飛ばす!!!!!
IMG_3990_20111103203838.jpg
ワンズ、釣られてるしっ


カイ家のハヤトくんとビンゴくん。
IMG_3997.jpg


そして同じくカイ家のカイくん。
カイくんの洗礼を受けるビンゴくん!
IMG_3999.jpg

今日も飛んでるね。
IMG_4010.jpg

陸くんとアレンくん。
この写真、いいね
IMG_4090.jpg


ボスくんとビンゴくん、
そして後ろがハヤトくんだね!
IMG_4046.jpg
ボスくん、10才超えてるんだよ。
すごい!
いいお顔してるね

ロデムちゃん、上手に泳いでたって!
IMG_4094.jpg
これ、ロデムちゃんだよね?あおいかと思った。


BIBIちゃん、お久しぶり!
IMG_3943.jpg
この写真、親子みたいで微笑ましい
パピーちゃん、触りたい!


さてさてこのお方、
久々に元気いっぱい!最後まで休みなく泳いでたそうな。。。
IMG_3987.jpg
さすがやね、あおい

ロコンも。
IMG_4026.jpg
今日はMOMO&NANA早く帰っちゃったって?
残念だったね~。


最後はパラパラ漫画風に
ビンゴくん、お砂 掘り掘りが好きなんやって。
IMG_4115.jpg

ハヤトくんに注目!
IMG_4118.jpg
IMG_4119.jpg
IMG_4120.jpg
やっと気付いた?
IMG_4121.jpg
ようやく・・・
IMG_4122.jpg

ゴールデンらしいね
かわいいよ、ハヤトくん


楽しいお遊びだったみたいやね。
まだ行ける?
パピーちゃん、触りたかったぁ~

MOMO&NANA家、陸父さん、ムギパパさん、BIBI家、
ロデム家、ボス家、カイ家、ありがとうございました。




琵琶湖から帰ったらいつもシャンプーします。
さすがに寒いね。
ロコン、ブルブル止まりません
NEC_0386.jpg
毛布に包んでもらって赤ちゃんみたい




*Comment

akinoさんへ 

こちらこそ、パパ&ワンズがお世話になりました!
次回はみんなでご一緒できたら嬉しいです。

あおいはね~ほんと休憩なしで泳いでます。
ちょっと陸地で休憩してくれてもいいんですけどね。

またよろしくおねがいします。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.11/13 15:57分 
  • [Edit]

No title 

お礼に伺うのが遅くなってごめんなさいです。
先日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。
今回はパパさんだけだったので、次回はママさん・娘ちゃんずともご一緒できたら嬉しいです♪
びぃは、お水より濡れて走る方が好きなんですけど、あおいちゃんはずーっとお水でしたね。
またどうぞよろしくお願いしまーす。
  • posted by akino 
  • URL 
  • 2011.11/12 20:58分 
  • [Edit]

Hiromiさんへ 

そうなんですかぁ。
琵琶湖広いんでちょっと場所は違ったみたいですが、
同じ琵琶湖に居たなんてすごい偶然ですよね。
今度また関西遠征こられる時は
お会いできたら嬉しいです♪
旅行疲れ、されてませんか??
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.11/11 22:11分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはぁ~~!!
最近忙しくってバタバタしてたの~~ヾ(;´Д`A
でも、琵琶湖に来たって情報で駆けつけてきました(*≧m≦*)ププッ
わぁ^^
パパさんが連れてたんですね~
いやはや~~偶然にビックリです~
我が家たちは西の北比良というところで
泳いでました~~!!
あの日は暖かくってちょうどいい
琵琶湖日よりでしたね(*´ω`*)
今度は是非是非ご一緒したいです~~
  • posted by Hiromi 
  • URL 
  • 2011.11/10 13:09分 
  • [Edit]

MOMOパパ さんへ 

こちらこそお世話になりました~。
AOIはずーーーと水の中やったってパパが言っておりました。
タフですね~。
ロコンはやっぱりMOMO&NANA好きみたい。
また誘ってくださいね!
次は行けたらいいな。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.11/07 20:04分 
  • [Edit]

No title 

3日はパパさんお疲れ様~
まだまだ琵琶湖日和の11月
暑いくらいの日でした。
いつものようにAOさんはエンドレスなレトリーブ
いつものようにロコンくんはMOMONANAのストーカー~(笑)
先に失礼させてもらったのでロコン君淋しかったかな?
まだ遊べそうなのでお天気よければママさんもお姉ちゃんも来てください~
  • posted by MOMOパパ 
  • URL 
  • 2011.11/06 21:49分 
  • [Edit]

Kaiママさんへ 

Kaiママ こんにちは!
うん、近々またね♪

アップ早かったでしょ?
写真見ながらパパに教えてもらって
すぐにアップしないと忘れちゃうから(笑)

ゴールデンって、あのちょっと抜けたところ!?
・・・が、かわいいんですよね!

指?
ようやくましになってきた^^;
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.11/06 12:09分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは~。
3日はありがとうございました♪
ってかアップ早っ!!

可愛かったよぉ~♪
また近いうち遊べるかな?
遊ぼうね♪

あおいちゃん、休みなしでずっとレトリーブしてたよ♪
だからパパさん、強制休憩させてた(笑)

ハヤト、笑えるでしょ~?
みんなで見てて、いつ気づくかな~って言ってたんだけどなかなか気づかなくて・・・(汗)
うん!ゴールデンらしい♪

AOmama、指大丈夫?
お大事に・・・
  • posted by Kaiママ 
  • URL 
  • 2011.11/05 21:49分 
  • [Edit]

ダルさんへ 

そうそう、さすがにニンは入れないです。
外気温結構あっても水温が低いですもんね。
マリンちゃんも!
まだまだ泳げますよ~!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.11/05 14:21分 
  • [Edit]

ビビパパ さんへ 

あちこちでもないんですけどね。
いつもお決まりコースで(笑)
今の時期、ハイキングとか気持ちいいんだろうケド
休日雨ばっかりだし。
指詰めるし^^;
爪?
爪じゃないの・・・
人差し指の真ん中の関節あたり。
見事に人差し指が腫れております。
パパに笑われちゃった。
どんくさいでしょ~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.11/05 14:10分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

パピーちゃんは格別のかわいさがあるよね。
でもこの時期はほんと一瞬!
あっという間に大きくなっちゃうよね。
11月でもワンズは問題なし♪
今年は暖かいしね。

指・・・
どんくさいわぁ。
しばらくかかりそう^^;
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.11/05 14:07分 
  • [Edit]

No title 

うわぁ、まだ水遊びできるのねーって、きっと一緒に私が入水しなければ、オールシーズンOKですよね、ワンズは(笑)
パピーちゃん、かわいい(#^.^#)
指…家事や、運転までも不便で。お大事に!
  • posted by ダル 
  • URL 
  • 2011.11/04 18:29分 
  • [Edit]

No title 

ノアちゃんビンゴちゃんかわいい!
AOママさんのパピィのにおい、うん、わかるわかる、僕も好きーーー!
でもAOI家のワンズはいいなー、あっちこっち遊びに行けて。
指は爪とか黒くなった?(笑)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2011.11/04 17:57分 
  • [Edit]

No title 

パピーちゃん可っ愛い~!!!
まだクネックネのお子ちゃま感がたまらんね!!
ママ行けずに残念(笑)
しかし11月で水遊びとはまた思い切ったね。
大きい子達は寒くないのかな?
沢山のお友達と楽しめて良かったね♪
って、ママ指大丈夫!?^^;
何をするにも一番使う指だから辛いよね・・・
娘ちゃん達に手伝ってもらいつつお大事にしてね。
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.11/04 17:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
