アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



こ・た・つぅ~♪

今日は・・・
2011年11月11日~
ポッキーの日、なんだって!


さて、急に寒くなりましたね。
足元がとっても冷えます。

我が家、昨日の晩に、こたつ 出しました

こたつでウトウトすると気持ちいいんですよね~
私・・・仕事から帰ってご飯も食べず
コーヒー飲んでそのまま夢の中でした

あ、パパが言うには私のコーヒーはコーヒーではなく、
「乳飲料」だそうで(笑)
確かに・・・
甘くて牛乳たっぷりが美味しいんだよぉ~



さてさて、
ワンズもこたつ大好きで
P1030213.jpg
こんなんして、
きちーんと手を出してお布団みたいにして寝てたりもします。


こんな狭いトコに入り込んだりして・・・
P1030217.jpg


顔はどこにあるかというと。
こんなんです
P1030221.jpg


この冬も4人+2ワンでこたつの争奪戦となりそうです




この前、四国のお義母さんに教えてもらった
にんじん入りのジュース。
P1030160.jpg
・にんじん
・バナナ
・はちみつ
・牛乳

これで出来ます~!

免疫力アップするんだって


*Comment

ダルさんへ 

ビー太くんもこたつむりするんやね。
うちもそうですよ!
あおいが一番こたつ争奪戦に強いかな。

やっぱりこたつって気持ちいいからね。
どうしても出してしまうんです、毎年。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.11/13 15:59分 
  • [Edit]

No title 

あーっ
こたつむりしてる♪
いいないいなぁ~

ウチは入ったら出てこないビーのせいで出せないの(泣)
  • posted by ダル 
  • URL 
  • 2011.11/12 21:10分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

ビビパパさんち、こたつなし?
となりに和室あったのに♪
あ、でもワンズスペースじゃないですもんね。

こたつ、あのリビングに一回置いてみて♪♪
きっとクーちゃん入るよぉ~(笑)
で、きっとピッピちゃんのくるりんぱの尻尾が
こたつからちらっと出てて、かわいいよ~きっと!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.11/12 19:50分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

おっ!
クーママも甘いの好き?
美味しいよね~ほっとする♪

甘党かって?
もちろんっ!そうだよ。
甘ぁーいのがあったらご飯いらない(笑)
あーー、でもおコメは食べたいかな^^;
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.11/12 19:46分 
  • [Edit]

モモさんへ 

ワンズってうまいことこたつに入ります♪
暖かいトコ、よく知ってる!
家族で一番、こたつを陣取るのはワンズです(笑)

にんじんジュース、レモンにりんごもあっさりして
美味しそうですね!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.11/12 19:45分 
  • [Edit]

Kaiママ さんへ 

あれぇ~、Kaiママ もパパにそう言われたの?
一緒だ~。
そうそう、カフェオレ♪
美味しいよね!

3ピキとも無理だった?
あれれ(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.11/12 19:41分 
  • [Edit]

かわいい! 

AOIちゃん寝姿すごくかわいい!
あの鼻とか、少したれ目なとこはフラット特有!
甘えんぼーなところもフラット特有!
飼い主はこんなとこもあってフラットにはまっていくのです。
もちろん僕も(笑)

こたついいなー。我家はこたつなしです。
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2011.11/12 10:29分 
  • [Edit]

No title 

まるで人間のようなコタツの入り方。
よく心得てる~(笑)
ほんと、急に冷え冷えして・・・
おコタに入って寝ちゃうのわかるな~^^;
ぽかぽかしてくると、ついつい・・・ね(笑)
コーヒー私も一緒~♪
AOママも甘党なの?
コーヒー通から言わせたら、コーヒー牛乳とか言われそうだね。ははは!!
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.11/12 06:58分 
  • [Edit]

No title 

あおいちゃん本当、ちゃんとお手て出して寝てる♪夢を見ているみたいなお顔可愛いですね♡
私も一時期ニンジンジュース飲んでました♪ニンジンとレモンにリンゴをが~とジューサーで(^^)バナナと牛乳も良いですね!今度トライしてみます♪
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2011.11/12 04:45分 
  • [Edit]

No title 

おっと!私のコーヒーもAOmamaと一緒だ(爆)
家も、パパ言わく、私が飲んでいるのはコーヒーじゃないらしい・・・
カフェオレか・・・i-229

あおいちゃん、コタツに上手に入るね?(笑)
ウチは、コタツ出さないからちょっと羨ましいなぁ~

 ↓ ↓
ロコちゃんみたいに私も、車のとこ乗せようとしたけど、無理だったぁ~i-241
  • posted by Kaiママ 
  • URL 
  • 2011.11/11 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
