アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



パパガンバッテ!

今日はパパ、試験の日

難しい資格らしくて
2年越しで2回目の試験です

P1030259.jpg
家ではなかなか集中して勉強できませんでしたね。


試験会場の
奈良産業大学までは車で送ります。

せっかく来たからちょっと見学。
P1030269.jpg

P1030265.jpg


パパを見送って帰り、

いいお天気なので
コンビニでちょこっと買って

県立民族博物館の広場でお昼ご飯
P1030274.jpg

ついてきたロコンもガス抜きです!
P1030280.jpg

なぜかせんとくんと撮りたいってロールちゃん。
P1030283.jpg
ロコン、キミはどうしてせんとくん見て吠えたの????
ちょっと怪しかったから!?


パパの試験は4時まで。
頑張ってるかな


この1年、頑張ったもんね。

仕事終わって帰り、駅のマクドで勉強して帰ったり、
休日は早朝5時前からマクド行って勉強してました
・・・マクドばっかりだけど、
コーヒー100円で飲めるんでしょ!?

家では落ち着かないからね


パパは、まぁ~基本は無口で、
人に気を遣ったりお世辞を言ったりもしない、
いつも、変わらずそのままの自然体


で、まじめでまっすぐ
やる!やりたい!って思ったことは一生懸命頑張る人です。


パパと私は、思ってることとか正反対だったり、
違ったりすることが多いから
話をしても意見が合わなくて、理解できなかったり、
もどかしかったりすることがよくあります・・・

でもそれはお互い様、
おんなじ考えの人なんていないからね
と、今日はこんな感じにしておきます(笑)


家族のために頑張るパパはとっても偉いって思います


何気に「パパどこ行ったん?勉強?」なんて言ってる娘たちにも
頑張るパパの姿をきちんと見て、
何かを感じてほしいなって思います。

なかなか合格できる試験じゃないらしいけど
パパ、ガンバッテ


・・・と、
今日は最上級の褒め褒めだぞぉ!
めったにないよ、こんなこと
なかなか普段はいいことばっかりじゃないからね~


今晩は久々に、お肉でも・・・焼く



(コメントに困る記事書いてるってパパが言うもんで、
今日はコメント欄閉じます~

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
