アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



但馬 竹田城跡

こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます

-----------------------
あぁ~、この出だし・・・
久々だなぁ

今日の夕飯は、キムチ鍋~
子供仕様でだいぶマイルドな感じです。
P1030376.jpg



さて、今日の夜中、3時前に
パパしゃん、いそいそと出発
留守番だったワンズの発狂はものすごく・・・
家が壊れるかと思うほど、ドタンバタンしてました^^;


パパの行き先は、但馬 竹田城跡。

前から行ってみたかったんやって!
私は、残念ながら仕事だったので行けず。
パパ、ひとり淋しく・・・。
(いや、気楽なのかな??^^;)


さて、竹田城
雲海(朝霧)の上に城跡がそびえ立つところから

「天空の城」

なんて呼ばれてるんですって!
でもこれが、お天気のご機嫌で・・・なかなか見れないらしくって。


朝の雲海と日の出を見ようと
写真家さんの間では有名な場所らしいです。
IMG_4145.jpg

いい感じで霧がお城の方にきたらしいんだけど、
IMG_4139.jpg

ほらほら!
IMG_4152.jpg
・・・
でも、お城の頂上が浮かび上がる程の雲海には
ならなかったみたいです。
残念!
日の出もダメだったんだって。

もう少ししたら雪が積もって行けなくなるから
チャンスはまた来年!・・・だって
来年は私も行きたいな~。

IMG_4144.jpg

IMG_4167.jpg


でも、頂上の朝の空気が気持ちよくって
1時間以上もそこにいたんだって
リフレッシュできたかな~。


で、下山して近くのお風呂に入って帰ってきたみたい。


家に着いたのは、
ちょうど私が仕事終わって帰りついた時間とほとんど一緒。


お土産は、
甘ぁ~いかりんとうと、
これ!
写真 11-11-26 13 40 32



次の記事は、
番外編~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント

プロフィール

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
