アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



盛りだくさんの休日~やっと最後です♪

おはようございます
今日はなんとかお天気ですね。
パパも子供たちも、元気に出勤、登校していきました
静かだぁ~

-------------------------------

週末の続き始めます~

お昼、芦屋に到着!

芦屋バーガーのお店に連れてきてもらいました~
IMG_4318.jpg

IMG_4321.jpg

すーっごいね~!
レタスもおっきいし、みんなおっきい!
ベーコンも厚切りだし

IMG_4323.jpg
あおい・・・必死やね。
ワンズはみんな必死やったね~。
みんなお顔はバーガー向きでした
パパやママが食べ終わったら、
別のテーブルのバーガー向きでオスワリだし
ねっ!ハヤトくん


食べ終わったら、隣りにある雑貨屋さんをみんなで物色。
楽しかったね~


ここで、アージョ家、マリン家とお別れ。
色々計画してもらって、ありがとうございました!


ちゃいろちゃんとこと、kai家とウチはこのあと、
ようやく・・・
この日の目的地!!!!
芦屋ドッグウォーク

IMG_4327.jpg
フラット好きにはたまらないお店ですよね~。
やっと来れた

看板犬にも慣れてきた?
IMG_4374.jpg
ラバーズっ仔のマックスくん。
久しぶりだね~、
針のインターで会って以来です。


お店のなかでもいっぱいお話させてもらって
紅茶まで戴いて

外でも黒い仔たちがご挨拶中~。
IMG_4381.jpg
ホーリーちゃん、はじめまして!
大人しい女の子でした。
あおいもちょっと女の子らしくしたら~!?

この日、ADWに来たのは
来年のカレンダーの引き取りのため
P1030445.jpg
あおい、初参加です!
知ってる仔も載ってるし、色んなフラットちゃんのベストショットが
載ってますね。
・・・もちろんあおいもっ

ボンチチさん、奥様のハルちゃんさん、ありがとうございました



その後、ちゃいろちゃんとkai家とお別れして帰宅。



アージョママにもらったおやつ
たっくさんありがとう!!!!
IMG_4415.jpg

ではさっそく。
P1030433.jpg
上くちびる・・・上がってる!!!
よっぽど欲しいんやね。


ロコン。
P1030424.jpg
怖すぎでしょ。


どうしても、あおいの方が早く食べ終わっちゃう。
ひたすらガジガジのロコン。
P1030442.jpg
見つめるあおい・・・



今回、ウチがADW行くっていうので、
色々計画してくれたkai家、アージョ家、マリン家、ちゃいろちゃん
どうもありがとうございました~
とっても盛りだくさんで楽しい1日でした

週末はみんな・・・シャンプーするのかな(笑)






*Comment

Kaiママさんへ 

kaiママ、この前はありがとうね。

あの時、kaiくんリード繋いでたんだね。
よかったね~。
フリーだったらきっとkaiママの悲鳴が聞こえてただろうね(笑)

また遊んでね!
ありがとう~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.12/04 21:21分 
  • [Edit]

No title 

日曜日は、ご一緒ありがとうございましたぁ~♪
とっても楽しかったね♪
AOIちゃんのお水に対する真剣さがわかって嬉しかった(笑)
同じDNA持ってるもん♪
あの時Kaiもフリーにしてたら120%行ってたね・・・
信用ないからフリーにはできませんでしたi-229
でもね、一応、タオルは持参してたんだけど(爆)

ADWもいいところだったでしょう?

またたくさん遊んでください♪
  • posted by Kaiママ 
  • URL 
  • 2011.12/03 09:27分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

こんばんは~。

ロコちゃんの牙がすごいでしょ~。
ADW、ウチも初めて行ってきました。
どこにあったかはねぇ・・・
よくわからないっ!!!(笑)
運転手はパパだったから^^;

芦屋バーガー?
もちろんおいしかったよ♪
娘も一人前ちゃぁーんと食べたよ。
いつも残しちゃうのに。
ビビパパさんも食べてみて~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.12/02 23:07分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

クーママやっと落ち着いた?
飛行機すごいね~。
はがきありがとう!

カレンダー、使うの待ち遠しいよ。
来年???
どんなのにしようかな~^^
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.12/01 21:10分 
  • [Edit]

アージョママさんへ 

アージョママこんばんは。

そうそう、あおいはもう4歳なんですよ!
見えないでしょ~。

アージョの庭、うちからもそんな遠くないし。
また今度行ってみようかな。
水っけが多いから、
あおいのドボンには要注意ですけどね(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.12/01 21:08分 
  • [Edit]

充実した一日でしたね 

ほんと盛りだくさんで充実した週末でしたね。
ADWさんネット上では知ってましたけど一度いきたいな。
芦屋バーガーって凄いなー。又AOママさん一人でぺろり?
ロコちゃん狼に見えたのは僕だけかな(笑)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2011.12/01 11:27分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰~♪
相変わらず沢山アップされてて驚いた^^
めっちゃ内容の濃い休日、美味しそうで楽しそうで羨ましいわぁ♪
新しいカレンダーも来年になるのが待ち遠しくなるね!!
あおいちゃんの「にひ!!」って顔(笑)
次のカレンダーに使えるかもよ^m^
それか、何かのフォトコンテストで使えそう(笑)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.11/30 21:04分 
  • [Edit]

No title 

AOI家 日曜日はワイワイ楽しい時間有難う~♡

AOIちゃんが4歳ビックリしましたぁ~(笑)
琵琶湖で会った時パピーだと思ってたので1歳になったぁ~って聞いてしまいました(^^ゞ

AOI家、早く到着されてたんですね~♪
公園裏の海岸は大潮でデッキまでジャブ~とお水上がってたんですね~(アージョもウキウキになるので要注意です・笑)
また、お時間ある時は来て下さいね!
アージョ月2位は行ってます(*^^)v
冬は寒いけど貸切で遊べます♪(この日も貸切)
ココはアージョの庭と大勘違いさしてます(爆)
  • posted by アージョママ 
  • URL 
  • 2011.11/30 10:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
