アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



もみじ~♪

先日、ロコちゃんのワクチン接種行ってきました!
NEC_0417_20111204204910.jpg
ロコンは獣医さんの待合室に入るなりブルブル
超キンチョーのダメダメくんなのでした
先生も看護士さんもみんなとっても優しいのに~

---------------------

今日は朝から、大阪箕面へ。

9時には箕面駅前駐車場到着
いっぱい歩いてきました~

赤~黄色のグラデーションがとってもキレイでしょ
P1030452.jpg

でもね~、
ちょっと遅かったかな。
あと・・・1週間早かったらよかったかも

でも、
楽しく、美味しく!?戴いてきましたよ!
IMG_4470.jpg
箕面の滝にて。
滝を見るより、唐揚げを食べる娘


ここにきたら、やっぱりこれ!
もみじのてんぷら
IMG_4506.jpg
揚げたてだったので、とっても美味しかったです
毎年、これを食べに来てるようなものです(笑)


あおいは今日はちょっと物足りない?
IMG_4497.jpg
滝に飛び込めなかったし


ロコンくん。
P1030477.jpg
えらく真剣なまなざしですね~。
もみじ、おいしいんだよ





明日は月曜日ですね。
また1週間、頑張りましょうね~

*Comment

モモさんへ 

ロコンは、とっても怖がりなので
お医者さんとかすごく嫌いで、
もう大変なんですよ。
ブルブル震えまくりで。

もみじの天ぷら、揚げたてとってもおいしいです。
かりんとうみたいな味ですよ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.12/06 18:06分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

えーーーー!!!
そうなのぉ??
がっかりぃ~。
なーんて(笑)

近いし一緒に行けたらよかったんですけどね。
お仕事あるってことはいいことですよね!
また今度機会をみて遊んでください♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.12/06 18:04分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ロコンね、ほんとにお医者さん苦手なの。
注射の時も、どうにか逃げようと
私にしがみついてきて大変!

紅葉はね~ほんと難しいね。
時期がね~、ちょっと遅かった。
でもきれいなのもあったよ。
お天気、いい時と、雨が降ってきたりして
色々だった・・・。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.12/06 18:02分 
  • [Edit]

No title 

ロコンちゃん頑張りましたね(^^)
紅葉とってもきれい。
子供は食欲優先ですね(^^)
紅葉天麩羅食べてみたいです♪
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2011.12/05 13:39分 
  • [Edit]

No title 

せっかくお誘いいただいたのに申し訳なかったです。
うんおいしい紅葉のてんぷら! 葉っぱもちゃんと味付けされてて
お菓子感覚でおいしいでしょ!
箕面の滝!は…箕面グリーンロードを山の中に通した影響で水が枯れて、
実はポンプで汲み上げているのです。
ごめんね、ちょっとしらけた?(笑)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2011.12/05 10:39分 
  • [Edit]

No title 

紅葉の写真、キレイ~~~!!
天気が良いから一層美しいね♪
秋満喫のお出かけで
ロコンちゃんも嫌な事(注射)忘れられたかな?(笑)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.12/05 07:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
