アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



あおい捕獲っ!

ずい分、ブログご無沙汰してました。
遊びに来てくださってた方、ごめんなさいね

さて、夕方、
あおい&ロコンをおトイレのため、裏庭に放していました。
その間、夕飯の支度をしたりなんかしてて・・・。

そしたら
「ピンポーン」

「あおいちゃん、外走ってるよ~!!!」と近所の人の声

真っ暗な田んぼの中から
あおいの姿が・・・


慌ててリードを取り、

NEC_0429.jpg

どこ行って
何してきたの??

くさい!!!!
生臭い・・・
魚?
何?

NEC_0430.jpg
ひっつき虫もいっぱいつけて

しばらく玄関で反省したあと、


洗濯!!!!
P1030579.jpg
でも
何度洗っても

くさいっ


はぁ~。
明日は朝から脱出したところの補強しなきゃ



ところで、
今週土曜日は

FCR Loversの大阪フリマの日です

FCR Loversとは・・・
フラットコーテッドレトリバーの救出等に関わる方の支援及び情報発信をするネットワーク


12月17日(土)に大阪鶴見緑地にて 大阪フリマが開催されます。
開催時間は10:00~16:00です。

AOmamaは午前中参加予定です。
その時に、アロマグッズ販売してちょっとラバーズのお力になれたな~って
思っています

あと、
お好きな香りでの「ルームスプレー手作り体験」も準備してます。

お時間ありましたら遊びに来てくださいね

ラバーズっ仔にも会えるようなので
とっても楽しみですね~




ボクも行きます!
P1030572.jpg




*Comment

銀じろう ママさんへ 

フリマこられるんですか?
久しぶりですね~!
嬉しい!
稲荷山ドッグラン以来ですね^^

会えるの楽しみにしてる~♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.12/15 17:19分 
  • [Edit]

アージョママさんへ 

アージョママこんばんは。

いやぁ~まじで大変でしたよぉ~。
夕飯前の忙しい時間だし、
ひとりだし。
「こらぁ~!ほんまにぃ~」って(笑)

柵ね、
くぐるんです・・・
これがまた大変で。
やってくれるんですよぉ、お嬢。
頭いいんだか、ずる賢いっていうんだか(笑)

土曜日残念!
また今度遊びましょう~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.12/15 17:18分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ほんとだよぉ~。
田んぼ走って、生ゴミお腹いっぱい食べてきたんじゃないかな。
そんな感じかも・・・
変なもの食べてないといいけど(^^;)

柵ね~
いたちごっこだよ、いつも。
直しては突破され、また直して・・・って。

フリマ、楽しみ♪
ほんと、クーママも近くだったらね~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.12/15 17:15分 
  • [Edit]

モモさんへ 

ほんっと・・・
でも、ちょっと分かってきました。
生ゴミです。
近所の田んぼに大量に捨ててあったの。
たぶん、あれを食べたんだ、
スリスリもしたんでしょうね。

困った仔ですよ~全く。
変なもの食べてたら大変!!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.12/15 17:08分 
  • [Edit]

 

脱走楽しかっただろうね~きっとテンション上がって ひとっ走りしてきたんだろうね。
暗闇に黒犬 遭遇したらびっくりだね。
うちなんか脱走したら苦情くるよ((T_T))

土曜日行くね~アロマグッズ楽しみ~
体験もしたいわ("⌒∇⌒")うちから近いよ

会えるの楽しみにしてるね
  • posted by 銀じろう 
  • URL 
  • 2011.12/15 08:15分 
  • [Edit]

No title 

ブフゥゥゥ~^m^
AOmama~笑ってごめんm(__)m

ヨソのやんちゃんは楽しいもんでぇ~(笑)
夕食前に洗濯御苦労さま。
で、、、補修は完了?!
塀の高さではないのでしょうか?(軽かるジャンプ?!)

17日 来られるんですね~。
アロマグッズ(体験)したかったなぁ!
残念ですが行けません(ユウさん仕事・泣)
  • posted by アージョママ 
  • URL 
  • 2011.12/14 20:02分 
  • [Edit]

No title 

うわー^^;どこ走ってきたんだ?臭いって(笑)
でも、近所の人に見つけてもらってよかったね!!
危うく、気が付いたらいないーーー!!!って大騒ぎになるとこだったじゃん。
裏庭の柵・・・檻みたいにしとく?(爆)
ラバーズッ子、楽しみだね!!
いいなぁ~♪近所だったら絶対行ってる♪
AOmamaのとこでも、沢山楽しんでくれる人が来るとイイね^^
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.12/14 07:54分 
  • [Edit]

 

アオイちゃんママ?ごめんなさいってお顔してますね(^_^;)しかし、何度洗っても臭いとは何処で遊んでたんでしょうね?
こちら、アロマグッズが大量に計り売りされてるのを見るたびママさんならすぐに素敵な香りを作れるんだろうなぁ~と。羨ましいです♪
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2011.12/14 00:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
