アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



退屈なんです。

昨日はふたご座流星群、見れる日でしたね
見ました??

昨日夜11時半すぎかな?
方向音痴のワタシ・・・
どこがふたご座か分からないので

娘の星座盤を持ち出し、必死に使い方を読み・・・
P1030603.jpg

2階のベランダでじーーーっと空を見上げてました。

見えましたね~。
流れ星
最初は目が慣れなくて、あんまり見えなかったけど
だんだん目が慣れてくると、
お星様がいーーっぱい

寒いから30分居れたか・・・そのぐらいだけど
その間に、
3個!!!!!

一瞬だったけど、きれいだったな

さて、
今日は午後からピアノの調律に業者さんが来られてました。
ワンズは外で待機。
ワンワン鳴くとねぇ~


あおい・・・
P1030587.jpg



ワタシ、



退屈ナンデス
P1030585.jpg



ロコンは、


ママぁ~
P1030588.jpg


ボク。。。
P1030590.jpg
かわいいねぇ~



外にいるんだもん。
よろしくね!
P1030595.jpg


そしてこの後のワンショット!!!
P1030599.jpg
この後ろ足~


2時間後・・・
あったかお部屋に入れました~




そうそう!
この前の脱走したとこの補修しました!
NEC_0431.jpg
あおいは下からくぐり派です

出たい!!!って思ったら、
どないかして出ようとします。
押して押して!無理やり。

なので
NEC_0433.jpg
こんな頑丈なアルミのフェンス柵だって
折れちゃいます

まったく、
困った仔ですぅ~。




*Comment

No title 

お返事おそくなりました。

くちゃいのはようやく気にならなくなりました。
ほんと、黒いから暗い時間だと、
車から見えなかったりして危ないもんね~。

天体に??
いえいえ^^;
たまたま見てみようかな~って思っただけ(笑)
流星群ってなかなか見れるもんじゃないでしょ♪

No title 

お返事おそくなってごめんね。

あおいゲート、
そうだよ~、
あのゲートはもう、普段開けられないの。
すっごく不便。
でもどうにかして抜けようとするから困るんよ~。

あおいゲートって(笑) 

すっごくおてんばなんだー(笑)
「あおいゲート」突破でも事故とか怪我せずによかったね。
くちゃいのは元に戻った?
流星群って最近気にもとめなかった。
AOママさんて天体にも興味があるんですね。
少し意外で…見直しちゃった。
アロマなワンズ好きのいやしんぼだけじゃない?
失礼しましたっ(爆)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2011.12/16 09:20分 
  • [Edit]

No title 

流星群見えたんだ!!良かったね♪
私は…夕方まで曇ってたから、どうせ見えないと思って見なかった(笑)
今夜でも見えるかな?
家に学生がいると何かと便利だったりするね(笑)

名付けて、あおいゲート。
3重にまでしてもなお、抜けだそうとするなんて
根性あるわ!!
あんまりガッチリにしても人が不便になりそうだし・・・難しいね~。
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.12/15 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
