アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



大阪フリマ

フリマ前日、
夜中遅くまで準備に追われ

結局約3時間睡眠で
ネムネム状態

でもでも
頑張って電車に乗り、
人生初の、大阪鶴見緑地線とやらの地下鉄に乗り(笑)

行って来ました!
P1030606.jpg


FCR Loversさん出展の大阪フリマ。

頑張って作った商品も並べさせてもらいました!
P1030608.jpg
たくさん買っていただいてありがとうございました。
手作り体験もたくさんの方にして頂いて
とても嬉しかったです

精油の瓶を開けて
香りをかいでもらってると、

隣りで手作りのチョーカーを作られてたシリウスママさんや
まわりにおられた方が・・・

「いい匂い~
・・・と、振り向いてくださって。

こういうのが、アロマをやっててうれしい事、なんですよね



そして、
後から、パパとあおい&ロコン、ロールちゃんが、
車でやってきました
P1030614.jpg

P1030615.jpg


フラットちゃんたちもたくさん
ラバーズの保護犬たちも来てましたよ!
P1030611.jpg
フェンスに係留してフリマを見に行かれたり、

ご挨拶したり~。
P1030622.jpg
みんな賑やかで~
寒いけどおしゃべりしてたら忘れちゃいますね。


前日、電話で「どうしよう~」なんて話てた万次郎家も
kouちゃん連れて来てくれた!
P1030621.jpg


万次郎&マリンちゃん!
P1030618.jpg
お知り合いだったなんて~
すごい偶然
びっくりしちゃった


ちゃいろちゃん&ばちゅ~
ちょっとぶりだね!
P1030624.jpg

マリンママ、
私がアロマしてるのとってもびっくりしてたね。
そんな意外だったなんて(笑)



ひとりでうろうろしてたロールちゃん。
あおいにこんなの買ってきた。
P1030627.jpg
似合う?????

で、
シリウスママさんのチョーカーも
ロールちゃん作らせてもらいました。
P1030640.jpg
シンプルに♪


そして注文してたTシャツ。
P1030630.jpg
ピッタリでした~、よかった



フリマ中、ずっとリードにつながれ散歩状態で
少々不満気味

でも気疲れはしたのかしら!?
P1030644.jpg

お疲れ様!



ロールちゃん、
これが気に入ったらしく
自分用にすると言い出し・・・(笑)
P1030649.jpg
学校にも着て行くって。
どうなのぉ~?
耳出すとことか、リード通すとこあるんだけど
ま、自分で買ったんだし愛着あるんだろうね。
気に入ったのがあってよかったね(笑)



最後に・・・
ラバーズスタッフの方々、
とてもお忙しそうでしたね、準備も大変だったことと思います。
お疲れ様でした。


フリマに来てアロマ作って頂いた方、
たくさん買っていただいた方・・・
お手伝いしていただいた方、
ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました。

おうちに帰られて、
ご家族やワンちゃんたちと
優しい~アロマの香りでほっこりしてもらえたら嬉しいな~と
思う・・・AOmamaなのでした


*Comment

プリママ さんへ 

先日はありがとうございました。
本当にお疲れ様でした!
お忙しかったでしょ。
フリマ参加させていただいてたのしかったです。
ありがとうございました!

作り方、簡単ですのでいつでも♪
虫よけにもなりますし、リラックス効果もありです。

  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.12/21 19:41分 
  • [Edit]

あくりさんへ 

ご訪問ありがとうございます。
先日はお話できて嬉しかったです。

またお時間ありましたら
覗きにきてくださいね♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.12/21 19:38分 
  • [Edit]

No title 

AOmamaさん♪
土曜日は寒い中ありがとうございました♪
私もスプレー購入させて頂きました♪良いかほり~
虫除けにもなるとお聞きしたので息子とプリ君にスプレーします♪
また次回機会がありましたら作り方教えて下さいね~(笑)
  • posted by プリママ 
  • URL 
  • 2011.12/20 18:03分 
  • [Edit]

お疲れ様でした。 

フリマで初めてお会いして、
名刺頂戴した者ですっ。

先日フラットの子を亡くしたばかり・・・
だとお話した、小さいけど太い者です(笑)

また時々、遊びに来させて頂きます!
よろしくお願い致します。


  • posted by あくり 
  • URL 
  • 2011.12/19 23:53分 
  • [Edit]

アージョママさんへ 

アージョママこんばんは!

マリンママ&ちゃいろちゃん!ときたら
アージョママいないとちょっと忘れ物しちゃた感じがしましたよ(笑)
でも、仕事だったらしかたないもんね~。

アロマテラピスト?
そんなぁ~お恥ずかしい!
アージョママもティートゥリー好きなの?
マリンママも好きなんだって!
もちろん、私も一番好きな精油♪
優秀だもん!!!
今度、みんなでアロマ話しよ~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.12/19 20:26分 
  • [Edit]

No title 

AOmama~お疲れ様~♡
mamaのアロマ~~~とっても残念でした。
アージョ留守番さえ出来れば私も電車で行けたのにぃ~(泣)
昨日、マリンママにAOmamaはアロマテラピスト(そう言うので合ってる?)だょ!お伝えしたょ!

今度会った時にテーッリーオイルお願いしたいんだけど…(また会った時に色々聞かせてね)
  • posted by アージョママ 
  • URL 
  • 2011.12/19 11:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
