アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



しばらくぶりで…。

またまたブログほったらかしで
遊びに来てくださった方、毎度のことですがゴメンナサイ

まぁ~、バタバタしておりました!
先週日曜からミントちゃんがインフルエンザ、
火曜日からロールちゃんに移り

ミントちゃんはすぐ熱下がったんだけど

ロールちゃんがね~
いつもの事ながら熱が高くて・・・。
月曜日、やっと熱が下がり、
昨日、ようやく隔離解除となりました~
長かった~。


その間、
クリスマスもあったけど
結局ツリーは出せず、小さいのを
P1030660.jpg
これだけ

でもちゃんとサンタさんは来てくれたから
よしとしましょうね~


月曜は雪も降りました。
NEC_0432.jpg
今冬、初めて見る雪でした
寒かったね~。




今日は仕事おやすみ。
今年最後のお休みです~!
貴重な1日は、ワンズのケージ洗ったり、
片付けしたり

あと、お墓参りに行ったり、氏神さまにお参りしたりして
一年のお礼とご挨拶を・・・


バタバタの合間に、
P1030680.jpg
ちょっとまったり~



さて、
明日から大晦日までは、がんばって仕事仕事っ


*Comment

ごんすずりんママ さんへ 

大変だったね~。
結局、心配してメールしたりするだけで何にもできなかったよ、
ごめんね~。
来年は、ほんと、穏やかでほんわかした1年になるといいですね♪

また来年もよろしくです!

よいお年をお迎えください。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.12/30 23:28分 
  • [Edit]

ぽとりんこさんへ 

今年1年、お疲れ様。
色々あった1年やったね・・・
また来年も引き続きよろしくです♪

年末、あっという間に大晦日。
掃除もままならないうちに、
今晩は帰省の準備!!
娘のインフルの時の寝不足がまだ復活しなくて
疲れが溜まっております~。

そうそう、うささんの玄関マットかわいいね!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.12/30 23:25分 
  • [Edit]

No title 

インフルエンザになってしまったんですね。
もう大丈夫かな?
いよいよ今年も明日でおわりですね。
震災の時はたくさんしんぱいしてくれてありがとうね。
たくさん感謝しています。
来年は穏やかでよい年になりますように。

あおい家のみなさま~
良いお年をお迎えくださいね。
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2011.12/30 22:20分 
  • [Edit]

1年ありがとう 

インフルエンザになってたんだねー。
お正月は、元気ですごせそうやね。
大晦日までお仕事とは、ご苦労様です。
楽しいお正月をお迎えくださいませ。
今年も1年ありがとう。
来年もhappyな年でありますように・・・
  • posted by ぽとりんこ 
  • URL 
  • 2011.12/30 22:16分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

大掃除?
してない~(笑)
いつもよりちょっとだけ念入りなだけ。

律儀?
そうなのかなぁ!
地元の神社だからすぐに行けるしね。
なんか守ってもらってる気がするんだよね。
気がついたときしか行けないからね~。
こんな時しかさっ。

ツリーね。
何年か前に作ったの。
ミズゴケ、そうそう!

また来年もよろしくね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.12/30 21:19分 
  • [Edit]

アディママさんへ 

大丈夫!
熱には強い子だから慣れっこだよ。
完全隔離状態で、キケンだったのは私♪
でも、移らなかったよ。大丈夫、気力で(笑)

明日1日、頑張る!
で、午後からは西向いて大移動だぁ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.12/30 21:15分 
  • [Edit]

No title 

そっかー。めっちゃ大掃除してるのかと思ってた(笑)
ほんとほんと!年越しインフルにならなくて良かった!
熱がある時って一日でも長く感じるから、約一週間は^^;辛かったね。お疲れ様♪
それにしても、AOママって律儀と言うかなんというか・・・
そんなに忙しい中でも、氏神様にとか・・・エライねぇ!!
私なんて初詣でお願いしっぱなしよ^^;あはは
小さいクリスマスツリー可愛い!!水苔?
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.12/29 08:21分 
  • [Edit]

えーーーーーーーーーー 

随分長かったね!!!???お仕事が忙しいんだと思ってたよ・・・・
良かった
大きな事にはならなかった???合併症も無し??ママは??パパは??
大晦日まで仕事・・・もうひと頑張りだね!
頑張れ!!!
インフル年越ししなくて良かったね??

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
