アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



冬の曽爾高原

昨日は急に何か手作りしたくなって
仕事から帰って お昼寝返上!
シナモンたっぷりのアップルパイ作りました
P1030851.jpg

どぉ?

P1030855.jpg


ロコンもほしいって待ってる。
P1030857.jpg


あおいは必死です・・・
すごい執念感じる!
P1030861.jpg

だいぶお砂糖少なくしたんだけど
まだ甘かったなぁ・・・。
でも、シナモンで身体も暖まるからいいね




さて、
日曜日、
パパはワンズを連れて朝からお出かけ

行き先は、
冬の曽爾高原

IMG_4539.jpg
高いところは雪が積もってたんだって

IMG_4533.jpg
ほとんど人がいなかったらしくて
あおいもずっとフリー。
よかったね!

IMG_4542.jpg



ロコン・・・
深みに落っこちちゃったらしくて
上がってこられず必死の姿
危ないよ~
IMG_4558.jpg
そんなに見えないけど
けっこうな急勾配なんだって・・・
IMG_4559.jpg
頑張ったね


IMG_4574.jpg

1日、パパとデート満喫したワンたちでした



で、またまた「パパっこ」になっちゃったこの仔たち。
P1030850.jpg
ちょっとジェラシーなAOmamaなのでした

え??
ワンズにパパを取られちゃったジェラシーじゃないよぉ(笑)
・・・なぁーんて




*Comment

ビビパパさんへ 

津軽りんごかぁ~。
戴いたアップルパイほんっと美味しかった!
また食べたいな~。

私の?
まぁ~手作り感はあるよ(笑)
愛情?
こんど作る時はいっぱい入れよう(爆)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.01/13 23:45分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

アディママ、今年もよろしくね!

いいよぉ~。
パパさん、育児ばっちりだもん。
それで十分!
うちは逆だよ(笑)

今度?
うんうん!
いつでも待ってるよ♪
今度はどこ行こっか。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.01/13 23:42分 
  • [Edit]

Kaiパパ さんへ 

Kaiパパ!今年もよろしくお願いします♪

あらあら残念でしたね。
でも滑りには行けたんだ^^
Kaiパパんとこからだとささっと行けるからいいね~。

また雪遊び誘ってくださいね!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.01/13 23:38分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

うちもだよ!
パイ生地は冷凍。
簡単だもんね。

GSR家は今は母子家庭??
シーズン中だもんね~(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.01/13 23:33分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

簡単にできるよ~。
生地は冷凍であるしね!

クーママんとこもパパっこだったね。
うちと一緒♪
パパっこだと楽なこともあるんだけどね。
ちょっと淋しいよねぇ。

ワンズが私を見るとき、
「ママ怒ってない?」って顔で見るの~。
いっつも怒ってるかな(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.01/13 23:28分 
  • [Edit]

パパさんえらい! 

近所のお散歩は一人で行くけど(笑)
パパさんって本当のワンズ好きなんですね。
アップルパイ美味しそう!
この前の無添加アップルパイとどっちが美味しいかな?
この前のパイのリンゴは「津軽」だそうでオーナーが色々試してパイには
「津軽リンゴ」が一番合うそうです。
でも僕は個人的にはAOママさんの愛情入りのパイが断然おいしいと!
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2012.01/13 10:03分 
  • [Edit]

No title 

美味しそうーーー!!!
手作りは美味しいね♪
お菓子作りが苦手なので尊敬・・・・
パパさんさ、一人で2ワン連れてお出掛け、凄いねぇ!!!
うちは多分無理!!
ちびっ子なら余裕だろうけど・・・

パパが今度はいつ行く???ばかり(笑)

No title 

自分もこの前の日曜日 体調不良のママを残し
カイとハヤトを連れ 雪遊びに行こうとしたら
「自分だけ楽しみに行くのはダメ~!」っと言われ
更なるパパっ子作戦失敗(笑)

で 一人寂しく 雪山へi-26行ってきました~

今度 一緒に雪遊びに行きましょ~♪
  • posted by Kaiパパ 
  • URL 
  • 2012.01/12 00:14分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ~
アップルパイめっちゃ美味しそう!
私も大好きだからよく作ります♪
パイは冷凍だけど(笑)

父子でのお出かけだったんですね~
雪遊びもできたし楽しかったみたいだね!!
まめな旦那さんでうらやましい(*^_^*)
パパさんの爪の垢うちの旦那にもらいたいくらいわぁ~
うちは、自分の用事は進んでするけどお遊びは私が一緒じゃないときはひたすら寝てます。散歩はしてくれるけどね。。

だもの、パパっこになるね!

追伸、可愛い子がたくさんな年賀状ありがとね(うふふ)

  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2012.01/11 16:26分 
  • [Edit]

No title 

アップルパイ、すっごい美味しそう!!!
私、パイって苦手なんだけどアップルパイだけは何故か大好きなんだぁ♪
しかもお皿とフォークが可愛い♪陶器のフォーク初めて見たよ。
パパさんは一人で山行ってきたの?
2ワン連れですごいじゃん。
男ってズルイよね~こういう所にヒョっと連れて行ったり出来ちゃうから、きっとワンズもパパっこになるんだ・・・
ウチも一緒よぉ(ToT)/~~~
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2012.01/11 08:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
