アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



日差しが暖かな1日でした♪

今日はいいお天気で
お部屋の中はとても暖かでした。

お休みだったAOmama。
朝、うささんのお世話してちょっと遊んで、
おネムの音色ちゃんとボーっとしてたら
私まで寝ちゃった~
目が覚めたら音色ちゃん、まだ気持ち良さそうに眠ってました



午後、
ワンズとお散歩
P1030865.jpg


この前のコース!
P1030869.jpg


やっぱりおやつ確認させとかないとね
P1030868.jpg


ロコちゃんいいお顔~!
P1030871.jpg




しばらくのんびりお散歩してたら・・・


娘たちの下校時間になり、
合流しました
P1030874.jpg



順調にお散歩してたんだけどね・・・

んん~、
ちょーーっと何?
・・・
やっぱり???
お決まりの・・・
やっちゃった???
P1030879.jpg
はいはい!
この矢印のところね


まだ水が浅くて。
全身ずぶ濡れじゃなくてホッ
P1030882.jpg


ここから、
超~ゴキゲンUP UP
P1030885.jpg
向こうの池にでも飛び込みそうな勢いだったので捕獲!!!!!


おとなしくお散歩して帰りました(笑)
いいお天気でよかったね!



ロールちゃん休憩中!?
P1030886.jpg
もうお家すぐそこやん~




*Comment

FiveDropsさんへ 

アディママ!
元気だった?
ちょっと一息かな?
どうしてるかな~って思ってたよ。
忙しくしてるんでしょ?無理しないでよ~。

寒いのニガテなアディママ。
早く春になるといいね♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.01/20 23:39分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

お返事遅くなってごめんなさい!

携帯でコメント読んでたんです。
最初、タイトルでてきて本文出てきて、
最後に書いた人の名前がでてくるんです♪

いつも、「誰からかな~」なんて楽しみによんでるんですが・・・
ビビパパさんのコメント、今回の!
アディママかと思った~(笑)

ほんとだね~。
でも最近ちょっとうささんにも癒されてるんです♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.01/20 23:37分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

お返事遅くなってごめんね!

あの日はとってもいいお天気だったからね、
おひさまの光がとっても気持ちよくてね~。
つい・・・^^;

おやつありきで!
もちろん!
おやつがなかったら、暴走しまくりで
帰ってこないよ、えらいこっちゃになっちゃう。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.01/20 23:34分 
  • [Edit]

No title 

ほっこり♪
一休憩の姿が可愛いね♪

あおいちゃんやっちゃった(笑)
でもAomamaさんはきっと笑顔だね!!

何げない時間だけど 

毎日とても楽しい事ばかりではないけど
美味しいのもばかりでなくても、
こんなひと時、なんとなく幸せに思える。
普通的な日常、ワンズや家族との時間は
やっぱし~「幸せ」(笑)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2012.01/18 15:54分 
  • [Edit]

No title 

うたた寝して、のんびりお散歩して
うららかな一日になったね~♪
あおいちゃんもロコちゃんも、フリーになってメッチャ楽しそう!!
こうやって走らせられる所が近くにあっていいなぁ~。。。
あ、でもオヤツありきで?(笑)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2012.01/18 13:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
