アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



京都へお買い物~♪

昨日は1日、冷たい雨が降ったり止んだり
スッキリしないお天気でしたね

ここ最近、
お疲れ気味のAOmamaでしたが
でもでも、
昨日夜、いっぱいしゃべってちょこっと(!?)お酒も飲んで
楽しい時間を過ごすと、また元気復活です~

やっぱりね、
人と会って話したりするのっていいですよね~
お昼のランチだったり
夜ご飯や飲み会だったり
ちょこっとの時間のお茶Timeでも!
人と会って話をするのってほんと、大事な時間ですね~



さて、今日は朝からバタバタ準備して早々に出発!
行き先は・・・
NEC_0443.jpg
コストコ!
混んでるにを見越して!?
10時開店のところ、到着したのが9時すぎ。
どんどん車は入ってきてました。
予定よりは早く、9時半には開店。

テーブルロール、36個入り!!!
NEC_0444_20120122230508.jpg

でっかいポテトチップス。
NEC_0453_20120122230508.jpg
全部一気には絶対食べれない

今回はうちだけだったから
買うものは厳選して(笑)
今度、友達と一緒に来ようっと!


コストコを出て、
向かった先は・・・京都市内 
Dog Cafeさん。
dogcafe-1.jpg

何しに行ったかというと、
NEC_0446_20120122230507.jpg
NEC_0448.jpg
フルドッグガードの試着のため!
そろそろ雪遊びも行きたいもんね
ウエアがないと寒いし、雪玉いっぱいついちゃうし大変だよね。
結局、しっかりめの生地の、ダブルフルドッグガードにしました

お店の看板犬の土ちゃん
NEC_0449.jpg
とっても大人しい女の子
かわいい!


このポストカード、
あおいにそっくり
NEC_0454.jpg


ミニのキューズ発見!
おうち用に買っちゃった。
NEC_0456.jpg
あ、ロコン用かな(笑)


最後に
店長さんに手作りのクッキー戴いちゃった!
IMG_4609.jpg
ありがとうございます。
今度、商品取りに伺うときはcafeでのんびりさせてもらおうっと~
とってもおいしそうだったもので・・・


Dog Cafeさんを出て、帰路につき、
途中、河川敷で、頑張ったワンズたちのガス抜き
IMG_4641.jpg

IMG_4675.jpg

IMG_4662.jpg
でっかいお口だねぇ~

IMG_4683.jpg
キューズ大好きのあおい。
いっぱい走って満足したねっ


帰宅して
やっぱりお風呂~そしてブラッシング。
忙しい1日でしたけど、
今日も楽しかったね



また明日から1週間始まりますね~
お仕事、家事、育児・・・
頑張って元気で過ごして下さいね♪

私も今週は仕事&学校の用事に習い事の送迎、と忙しい1週間になりそうです。
楽しい休日のために、頑張らなくっちゃね




*Comment

銀じろうママさんへ 

ほんと~!
私の服、何着買えるかな(笑)
高いやんね~。
うちは2頭分だからツライよ~。
でもロコンは足が短いから雪玉いっぱい付けちゃいそうやし
寒がりやからね^^;

コストコのピザ、おいしそうだった!
でもすごく大きかったよね?
友達と今度行ったとき買ってみようっと。

パン、軽く焼いて食べたら美味しかったよ。
たくさんだから実家とかに分けて
残りは冷凍。
クロワッサンもおいしそうだったな!!

  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.01/24 23:23分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

雪大丈夫だった?
積もったんでしょ?

仕事は同じ、変わってないんだけどね。
今までと同じ動きではなくなって
色々考えながらしなくちゃいけないから
ちょっとお疲れなの~。

雪、まだまだ降るんじゃない?
まだウェア手元にはないんだけど
今から楽しみなんだ~♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.01/24 23:19分 
  • [Edit]

No title 

こんばんわ~^^

おぉ~雪遊びの準備ですか~!!
い~よね。これ。
うちも、ず~っと欲しい。って思ってはいるんだけどね・・・お値段が><
なかなか手がでません。わたしの服より高いし><

雪遊び楽しみですね~^^ロコンちゃんもこれでばっちりだね!

コストコ行ったんだ!
おもちゃとか外国のはおもしろそうだったね。
PIZZAおいしかったよ。
パンどうだった??
  • posted by 銀じろう 
  • URL 
  • 2012.01/23 21:37分 
  • [Edit]

No title 

ほんとほんと!!人と話すってすごい大事だね♪
散歩中にチョロっと話すだけでも全然違う!!
最近さ、お年寄りの気持ちがわかってきた気がする(笑)
なんでも良いんだよね~、言葉を交せれば。
お仕事変わったの?あんまり無理しないように!ほどほどに頑張ってね^^
雪遊びいいなぁ!!ウェアまで買って♪楽しみだねぇ!!
まだまだ雪降るかな?雪遊びに行ったら写真いっぱい撮ってまた見せてね。
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2012.01/23 19:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
