アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


はじめての本格!雪遊び

毎日寒い日が続きますね


今朝早朝からパパ&ワンズはお出かけ~
行き先は!!!

MKG~
IMG_4915.jpg
いいね~
しばらくこんな雪山、行ってないなぁ。



さて!
みんな到着したらちょっと上まで登って遊んだんだって。
IMG_4736.jpg
kaiパパ&kai&ハヤトくん。


おひさしぶり!
MOMO&NANA
IMG_4753.jpg
ドッグガード着ると雰囲気違うねっ

それから
あいるーく。
IMG_4752.jpg


続いて
モコちゃん!
IMG_4767.jpg


匂いつけ中、あおい
IMG_4738.jpg


水遊びではあんまり見られなかった
AOI&ROKON姉弟コンビ!
IMG_4766.jpg
今回は結構一緒に走ってたみたい


kaiパパに抱っこされるロコン。
IMG_4917.jpg
kaiパパ、昨日も雪山行ってたんだって??
いいなぁ~。
久しぶりに滑りにいきたいなぁ、もうずいぶん滑ってない・・・。
きっと体力ついていかないだろうなぁ

kai家ダックス代表!アトムくん
IMG_4865.jpg


ダックス続きで、
ロコン!
IMG_4889.jpg
新雪がいいよね~。
ふわふわしてて


kai家ハヤトくん
IMG_4895.jpg
おいしいお口してるね!
お鼻に雪付いたのかな?
それともキューズおいしかったの?


あいる~&あおい
IMG_4901.jpg
いっぱい遊んでたんだって!
ありがと~。


あおい、いいお顔でしょ
IMG_4876.jpg
あごに雪が・・・おひげみたい(笑)


ほっとんど、みーーーんな同じダブルフルドッグガード着てて
しかもおんなじ色で
わっかんないよぉ~。
ほんとは、うち、レッドが欲しかったんだけど
人気らしくって、売り切れだったんです
・・・でもオレンジの仔が多かったけど(笑)
あおいだけハーネス付けてたから区別つきやすかった!


る~く♪
IMG_4765.jpg
やさしいお顔です。
この写真、好きだな~。
うしろはあおい。


いいね~おNEWのウェア!
IMG_4805.jpg
IMG_4832.jpg
あったかいらしいよ
新雪に映える
2枚目の山の斜面!いい~


kai& あいる~&NANA
IMG_4847.jpg
kaiくん、やっぱり雪山でも飛ぶっ!!!!
さっすがぁ

ロコン、
いい感じじゃなぁ~い??
IMG_4748.jpg
かっこいいやん~


最後はこの写真!
姉弟コンビ! Kai&あおい
IMG_4760.jpg


たまたま?なのかな?
マリン家、アージョ家、ばちゅ&ちゃいろちゃんと会って
ちょこっと合流したんだって
よかったね~。


いっぱいいっぱい遊んで、初めての本格雪遊び
満喫したAOpapa&AOI&ROKONなのでした

kai家、MOMO&NANA家、あいるーく家、モコ家の皆さん
楽しい1日をありがとうございました
AOmama参加できずとっても残念。
また次回を楽しみに・・・・。



今日は娘の用事もあったし
結局お仕事にもなってどうにもこうにも行けなかった訳なんだけど

昨日の土曜日はお休みだったから、
1日お出かけして、またまたたくさんおしゃべりして
なぁーんか、ほんわかした時間を過ごしたAOmamaでしたので、
また、長~いけど早い1週間、頑張りたいとおもいます

インフルエンザ、流行ってますね!
皆さん、体調崩されませんように・・・
元気で過ごして下さいね



スポンサーサイト

*Comment

アージョママ さんへ 

アージョママ こんにちは。
日曜日はお会いできず残念でした。
ばちゅ&マリアージョは雪遊び満喫してるみたいですね。
かっこいいなぁ~。
また今度ご一緒させてくださいね!
papa&AOI&ROKONお世話になりました♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/04 18:27分 
  • [Edit]

No title 

この日は…山頂から颯爽とシリセードで登場を企ててましたが…。
失敗に終わり寒い中、皆さんをお待たせした挙句に下りて来て貰いました(^^ゞ
少しの時間でしたがご一緒有難うございました。

パパさん優しいね~AOI&ロコちゃんは幸せだね~♡
ママ~残念だったね~次回は是非、、一緒に滑りましょうね~♪
  • posted by アージョママ 
  • URL 
  • 2012.02/03 18:32分 
  • [Edit]

kura&tuchi@dogcafeさんへ 

ご訪問ありがとうございます!
先日はお世話になりました。
ダブルフルドッグガード、スムーズに手配していただいて有難かったです。
この冬は、雪遊び満喫できそうです。

また、今度はcafeにお邪魔させてくださいね。
ありがとうございました♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/02 20:16分 
  • [Edit]

Kaiママ さんへ 

Kaiママぁ~。
ほんとごめんね!
間違い続きで・・・とほほ。です。
ロコのダブルフルドッグガードいいでしょ。
3ワンも徐々にそろえていったら!?
で、3年後に4ピキで記念撮影する~?
かっこいいよ~。

ロコ、なんでKaiママ に吠えちゃったんだろうね。
最初、Kaiパパに吠えてたってきいたけど!?
最後はKaiママ だってわかったのかな(笑)
ブログ更新、楽しみにしてるね♪

次回はご一緒できたら嬉しいな。
ありがとうございました~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/02 20:12分 
  • [Edit]

アイルークママさんへ 

日曜日はりがとうございました!
お会いできずとっても残念でした。

kaiくんの隣り!
そうですね、そうでした!あいる~だ。
あおいとおソロですもんね、
ごめんなさい、修正しました。

あいる、あおいには逆らえないの?
ほんと~?
今度、見てみたいです。
次回は是非、ご一緒したいです。
ありがとうございました!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/02 20:08分 
  • [Edit]

No title 

雪遊び楽しそう~~~!!!そしてこの遊び方だと・・いりますね・・・フルドッグガード!
雪遊びの日に間に合ってよかった~です♪
ありがとうございました♪
アオイちゃんはもちろん!?ロコンちゃんも楽しそうなのが素敵~~!!我が家の土は、雪で固まってます・・☆笑

MOMOパパ さんへ 

ご無沙汰です~。
パパ&ワンズがお世話になりました!
MKG遠いのかな?
数年前までは雪男だったパパなので、遠出は多分、全然問題なしだと思います^^
でも、ワンズ見ながらカメラマンはちょっと大変だったみたいですけどね♪
MOMOパパ いっつもすごいね~!
今回もお決まりのロコンの追っかけ、ごめんなさいね。
やっぱり好きな子には一途なロコン(笑)

また次回楽しみにしてます!!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/01 16:00分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

お返事遅くなっちゃったね、ごめんね。
今年は雪いっぱい!
今も寒いトコはたくさん降ってるみたいだね。
生活してる人は大変やろうね・・・ほんと。

ウエア、よかったよ。
水遊びより後が楽!
1日、満喫したみたいで爆睡してた♪
次回は行きたいな~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/01 15:56分 
  • [Edit]

No title 

日曜日はありがとうございました♪
そしてAOmama、メールありがとう♪
気づいてたけどね、コメ入れるときに書こうと思ってました。

ロコちゃんのダブルフルドックガード、かっこいい~
家も欲しくなったけど・・・3枚は買えないから・・・一枚づつ買おうかな(笑)

AOIちゃんも楽しそうにぶっ飛んでました♪

でもでも、ロコちゃんに嫌われたのがショック~!!!
ブログに載せるけどね、MOMOパパやモコかあちゃんには抱っこされて、とっても優しいお顔してたんだよi-241
でも最後は抱っこさせてくれたけどね♪

まだまだシーズン!
またご一緒お願いします。
  • posted by Kaiママ 
  • URL 
  • 2012.02/01 10:12分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。
日曜日はありがとうございました。
AOママ、不参加がちょっと残念でした。
あいるは、やくざで、とっても強気なのですが、
AOIお姉様には逆らえない事が判明v-238
そして、爆裂に仲良く遊んでくださるから、とっても嬉しいです。
るーくのオサシンありがとう。
そして、ぶっ飛びKaiの隣でキューズくわえてるのはあいる~です。
ぶっ飛びは、Kai・AOI・NANA・あいる~の4ぴきでしたよ。
新雪もなんのその。楽しそうでした。
また、遊んでくださいね。
アップしなきゃv-356
  • posted by アイルークママ 
  • URL 
  • 2012.01/31 08:05分 
  • [Edit]

No title 

昨日はパパさんお疲れ様でした~
MKGはちょっと遠いもんね~
でもAO&ロコはそれぞれ楽しんでましたよ~^m^
あれだけ走りまわったらそら疲れるわ~(笑)
登れば登るほど雪質も景色も良くなるからニンは息切らしながら上がるんです^_^;

次回は是非フルメンバーで来てください~(^^)/
  • posted by MOMOパパ 
  • URL 
  • 2012.01/30 23:01分 
  • [Edit]

No title 

早速だね~!!しかも雪すごいいっぱいのとこ!!羨ましいぜ♪
って、母ちゃん行けなかったとは!!!悲しすぎる~(爆)
次回こそ行けるとイイね(^_^.)
ウェア、しっかり雪ガードして良さそうじゃん。
雪玉にもなってないし、特に小さいロコちゃんでも冷えちゃうんじゃないかって心配もご無用だね^^
みんなハッスルして今日は一日爆睡かな?
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2012.01/30 18:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
