アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



仲良し♪

今日から2月。
早いですね~

この冬一番の寒波が到来してるみたいですが
体調崩されたりしてませんか?
雪の多い地方の方は大変ですね・・・



さて、
最近、ママカメラおさぼり中で
ちょっと前のを掘り出してきましたっ!


ま~ったりな写真がいいよね
__.jpg
パパのi-phoneより。
2ワン、気持ち良さそうに寝てる
あおいって甘えん坊なんよね~。
パパにもロコンにもちょこっと触れて寝てる。


NEC_0440_20120201160717.jpg
背中ぴったんこ
あんまりくっついて寝ることのないAOI&ROKON
なんか癒される~



最後は音色ちゃんね!
NEC_0453_20120201160717.jpg
お友達のぽとりんこちゃんにもらった「うさゴハン」
おいしいって


まったり仲良しお写真でしたっ!



2月かぁ~。
リビングの片付けしてみたり、
ちょっと気分もあらたに!してみたり?
色んな整理してみる?
髪伸びてきたし切ろうっかなぁ~?
 ・・・なんて言ったら、またパパに却下されそうやな


おうちの中も、頭の中もっ
たまには整理してリフレッシュしてみる~
なぁーんてねっ!



*Comment

クーママさんへ 

もう2月だよ~。
この前、お正月やったのにね。
早いね~。

パパ?
長いのが好きなんだって。
切ったら、
「えーーーー!!!」って怒るのよぉ。
困ったもんだ(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/02 20:18分 
  • [Edit]

No title 

かーわいいー♪
ほんと癒される寝姿だねぇ^^
ワンコって背中がどこかにくっついてると安心するのかな?
日向で気持ちよさそうに寝てると、起こさないようにそーーーっと動かないとって思っちゃう♪
2月!!早いよねぇ!!!つい最近年越しだったのに!!!
パパさんは短い髪が嫌いなのかい?
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2012.02/01 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
