アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



アロマで湿布♪

皆さん、凍ってませんか~???
ほんっと寒いですね
風がね・・・痛いっ!
風邪ひかないでくださいね~。

こんな時はあったかい夕飯が食べたいですね。
今晩は
P1030923.jpg
シチュー


ワタシの分は???
P1030926.jpg
待っても無駄です
残念でした!


ちなみに昨日は、
P1030908.jpg
冬は根菜たべないとっ

気付いた?
ママカメラ、久々にお仕事しました(笑)




さてさて、
今日、娘が体育の時間に飛び箱失敗しちゃって、
手をひねっちゃったらしくって。
でも、今日は木曜日、病院お休みだし・・・

そんな時は、
アロマアロマ~
P1030915.jpg
ヘリクリサムのお世話になりましょう~
P1030918.jpg
あっという時の、とっさのヘリクリサムですっ!
打ち身や捻挫なんかに強いんだよ。


はい!
P1030921.jpg
できあがり
ちょっとペパーミント加えたから
スーッとして、痛みもましかな


娘、かわいそうな事に(!?)私に似て・・・
運動オンチで
飛び箱、5段がなかなか飛べず。

でも、やっとこの間飛べるようになって!
娘の担任の先生が、本人より嬉しそうに、
「飛べたんです~!!!!!!」って電話してきてくださって

電話で、先生と私で、
「すごいでしょ~!頑張ったんですよぉ!」
「えーーー!ほんまですかぁ~!」って興奮状態

29才の、若いけどオジサンっぽい、おもしろい先生です
電話で余談ばっかり(笑)


まぁ、今日は失敗しちゃって、腕、痛めちゃったけど、
湿布で様子みようね





そうそう!
パパが音色ちゃんのチモシー、
5kgも注文してくれてた!
P1030913.jpg
こ・こ・こんなにっ
どっかに密閉しとかないとね。



さぁーて!
明日は金曜日!
あと1日~頑張ろうっ
すっごい久々の連続更新でした

*Comment

ビビパパさんへ 

ちょっとぉ~!ビビパパさん!!!!
どうしてたのぉ~???
しばらくぶりじゃないですか?
物忘れ?もしかして忘れてた??
さみし~(笑)
まぁまぁ、寒いしね。
体調崩さないように気をつけてくださいね。
お散歩、真冬でも5回なんでしょ!?
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/04 18:25分 
  • [Edit]

銀ちゃんママさんへ 

今、ブログお邪魔してきたよ。
行ってきたんですね~雪遊び。
銀ちゃんいいお顔してた~。

アロマってね~お薬とおんなじ!
ずいぶんよくなってきました。

チモシーってね、うささんの食べる牧草のこと。

うささんのご飯は、そのチモシーを固めたペレットみたいな固形のご飯があるんですよ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/04 18:21分 
  • [Edit]

ぽとりんこさんへ 

うん!よくなってきた。
さすがはヘリクリサム!やっぱりすごいね!

うさぎの七草、そうそうそんな名前やったね。
忘れちゃってさ(笑)
音色ちゃん、最初から喜んで食べてくれたよ!

インフル、よくなった?
みんなに移らなくてよかったね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/04 18:19分 
  • [Edit]

さぶいです~ 

アロマで湿布ってすごいね。
単にいい香りとか癒やしでなく風邪や
うちみや捻挫にもいいなんて。
ついでに僕の物忘れも治らないかな?
脳みそもまで寒ぶくって(爆)
玉ネギとか香辛料入ってたらだめだけど、
カボチャは我家のワンズも好物です。
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2012.02/04 18:13分 
  • [Edit]

No title 

シチューのかぼちゃ 美味しそう。
合うよね^^
煮物のお皿 いいね~!
そんなところは、見なくていい??(笑)

アロマ湿布! はじめて聞いたよ。
そんなん出来る お母さん いいな~。
少しはよくなった??
跳び箱 よかったね~嬉しいね。

チモシーってなに?? 草?に見えるんだけど。 うさぎちゃんって何食べるの??

またブログ遊びにきてね~^^
  • posted by 銀じろう 
  • URL 
  • 2012.02/03 23:26分 
  • [Edit]

寒いね! 

アロマシップの効果はいかがでしたか?
やっちゃったときのヘリクリサムだもんね~
音色ちゃん、うさぎの七草食べてくれたのね!
ジャックは、気が向いたらね!って感じです。
くすん・・・
5キロのチモシーすごいね!
香りが飛ばないように密封しといたほうがいいよ。
  • posted by ぽとりんこ 
  • URL 
  • 2012.02/03 16:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
