アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



矢田山ハイク!

今朝、起きたら
(というか、パパに起こされたんだけど・・・
外がうっすら雪化粧~
NEC_0459.jpg
でも今年は雪積もらないなぁ~



土曜日の今日、
娘達はそれぞれに用事があったので

パパとワンズと一緒に近場の矢田山ハイク~
P1030928.jpg
ここから山に入りますよ


氷が張った池に雪が積もってます。
きれい~
P1030936.jpg


家を出る時は寒いからしっかり防寒してたけど
歩いてるとポカポカしてきました
P1030953.jpg
早速、パパのリュックには私のマフラー引っ掛けて(笑)


山の中から黒い物体が!!!!!
P1030948.jpg


こんな姿で
P1030945.jpg
なんかいっぱいくっつけてるし
あとが大変そうやなぁ・・・。



途中、水の流れる音が
谷の方から聞こえてきたんだけど。

「ねぇねぇ~、降りてっていい???」
必死で降りるところを探すあおい
P1030951.jpg
ヤメテクダサイ


飛ぶ飛ぶっ!!!!
ゴキゲンあおい
IMG_4974.jpg


ロコくんもねっ
P1030935.jpg
いいお顔だ~



しばらく歩いたら休憩です。
P1030958.jpg

パパも~。
・・・って袋をガサガサしたら
P1030961.jpg
ちょっと休憩したらまた出発だよ!


このあと用事があるママはここで引き返し。
パパとあおいはこのまま松尾山までハイク続行

ロコちゃんとのんびり帰りました~。
[広告] VPS



山の中って静かでね~。
風の音と・・・
水の音と・・・
あとは、私たちの歩く足音だけ。
P1030955.jpg
ぼーーーーっと歩く
いいよね~お散歩って



*Comment

ビビパパさんへ 

ゴメンナサイ!
ちょっとイジワルだったかな(笑)
ほんとに、心配してたんですよ、
体調崩してなかったかな~って。
怒ってない怒ってない^^:

ピッピちゃん、ちっちしちゃったの。
うちもガマンできなかったら
二階に起こしに来ますよ。

寒くなったら朝、起きにくいですよね。
私もついつい寝坊しちゃう~。

コメント、気にしないでね。
冗談ですよ~(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/05 22:51分 
  • [Edit]

pakaママ さんへ 

ご無沙汰してます。
お変わりありませんか?

ロコちゃん、歩いて帰りましたよ。
短い足で(笑)ほんとですよね~。

今日もパパと行って来たんですよ。
私は今日はお休み~でしたけど。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/05 22:47分 
  • [Edit]

AOママさんに怒られた 

寒い寒いとうちにこもるより思い切って外で運動するとポカポカだね。 
ご夫婦そろってなら更に熱し!ちよっぴりうらやましいです。
今朝外は寒いし、日曜だから遅くまで布団の中にいたら、
リビングですでにピッピがおちっこv-40 
クンクン泣いてたから怒るわけにも(爆) 
寒くてもさぼったらだめだね。お散歩もコメントも(爆)

  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2012.02/05 14:55分 
  • [Edit]

No title 

ハイキング楽しそうですv-352
あおいちゃん いっぱい付けてるけど
この笑顔を見たら いいよいいよ~って嬉しくなりますね v-411

ロコちゃんも短い足でずっと歩いたんですか?
グッスリ眠れたでしょうね v-410
  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2012.02/05 03:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
