アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



静か~な休日!?

今日は朝から雨ですね
こんな日は、どぉーもやる気が起こりませんね
せっかくの連休最終日の私ですが・・・
今日は洗濯午後からにしよう
(なぁーんていいながらぼんやりブログ書いてます
音色ちゃんのお世話もしてあげなきゃいけないのにぃ~。



さてさて、
昨日は午前中、穏やかなお天気でしたね。
朝からロコちゃんと、お庭でぼぉーーーっとしてました。
NEC_0460.jpg

NEC_0464.jpg
ロコちゃん、まんまる
こうなると動けません
まぁいいんだけどね~、
こうやって静か~にぼんやりしてる時間も大事です(笑)


娘たちは最近、
すごく久しぶりにwii Fit出してきて毎日盛り上がってます。
NEC_0470_20120206082706.jpg
ロールちゃん、集中しすぎて汗かいて
どんどん前に来ちゃってますよ!!!

ミントちゃんと、ロールちゃんと、ママと
30分交代ね~



静かな休日!?~ですね


午後、久しぶりに母と買い物に行きました。
NEC_0471.jpg
アロマショップで買っちゃった!
リーフのところに精油を垂らして吊るすんだって。
車にいいんじゃない!?
(自分で作れそうだけどね


今日は雨だけど
朝からちょっと名阪国道東へ走ってこよう~。
お昼からはひとりでのんびりかな


*Comment

mi*さんへ 

mi*ちゃん昨日は電話ありがとうね。
久々にいっぱいおしゃべりできて楽しかった!
会えたらもっとよかったけど
お仕事だと思ってたから♪
早くもっていかんな~ってずっと思ってて
なかなか行けなくて。
急に昨日お休みになったから、思い立って
名阪60km/hでね(笑)
今度、クレンザーの配達の時はランチでもしよう!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/07 17:31分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

wii Fit?子供たちは汗かいてやってるけど
私はそこまでしないよ(笑)
でも結構いいストレッチになるんじゃないかな。

アロマリーフね
紙だよ。
そうそう、芳香剤ってきつい香りだけど
アロマだったらやさしくていいよね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/07 17:28分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

ムリムリ~!
絶対無理(笑)

息子さんインフルでした?
違うにろお熱高いんですよね。
お大事にしてください。
ご家族の皆さんも、移りませんように。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/07 17:26分 
  • [Edit]

No title 

昨日は、本当にありがとう!!!
お部屋の空気、とっても気持ちがいぃよ~♪

会えなかったのが、めちゃめちゃ残念。
今度は、ゆっくり会おうね♪
ランチでもっ!
名阪国道60km/hでっ(笑)
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2012.02/07 09:25分 
  • [Edit]

No title 

おおお…追いつけないペースでアップされている(笑)
wiiFitママもやるんだぁ?けっこう疲れるの?
今日みたいな雨の日は特に、運動にもなって子供達良いかもね♪
アロマストーン?可愛いじゃん!!
車の芳香剤ってムン!って香りが多いからアロマだとスッキリできそう!
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2012.02/06 20:32分 
  • [Edit]

wii Fit楽しそう 

ゆったりとした休日でしたね。
みんな健康が一番。(我家の長男インフルエンザかもv-40
wii Fitって楽しそうですね。
今度AOママさんの踊ってるの動画でお願い!
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2012.02/06 10:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
