アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



ワンもニンもま~ったりな日です。

昨日は暖かな雨でしたが、
今日はまた寒いですね。

朝から雪が降っています
P1030992.jpg
こんなに降ってるの、私、この冬初めてみたんじゃないかな。
昼間、家に居ないから??

P1030983.jpg
ほんまやね~。
おうち入ろうっか!

P1030989.jpg
そうそう、
そっちはお山の方向やね。



おうちに入ってしばらくしたら・・・
P1030993.jpg
ミントちゃんの給食袋。
昨日の残りのパンが入ってる
いい匂いがするんだよね~。



ロコちゃんは、
ブログ書いてる私のところで、
P1030994.jpg
こうやって見つめてくれてます



そして
しばらくしたら・・・
P1030996.jpg
おいおいっ
それはさすがにねぇ~
いくらかわいいロコンくんでも、
重いよぉ~
でも、気持ち良さそうにまったりされると
動かせない~

・・・
この状態でカメラ構えてる私も私やけど



書いてる間に雪が小降りになって
外が明るくなってきました。
もう止んじゃうね。


今日は、 いえいえ、
今日もまた、
お休みやって・・・(すっかり忘れてたんやけど)
3連休明けて、1日仕事してまた休み
だ~めだ!
身体が重くなった気がする
・・・気がするじゃないわ、きっと確実に。


今日は朝から、

「はぁ~
というか・・・
「はぁ~」ってことがあって

1日の始まりはイマイチだったわけだけど
まぁまぁ、そんなことは忘れて、
のんびり~まったり~、なぁーんにも予定のない1日を
おうちで楽しみたいと思います



*Comment

クーママさんへ 

昨日はねぇ、ほんっと、どっこも行かなかった!
珍しいっ(笑)
暇さえあればウロウロしちゃうから♪

クーちゃま、たまには甘えてくれない?
うちもあおいはパパっこだけど
時々甘えてくれるよ。
・・・仕方なく、だけどね^^;
「しゃぁーない、ママでガマンするか」って感じ!?

  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/09 18:22分 
  • [Edit]

No title 

いーなー。ロコちゃん重くても乗っかってきてくれて羨ましい!
ママのお膝の上が温かくて落ち着くんだね♪
ウチはまずないからな~(泣)

お休み、マチマチなんだね。
忘れちゃってる時って、うっかり準備しちゃう時ない?
お化粧してて・・・・・・あっ!!!みたいな(笑)
ノンビリリラックス出来たかしら~?(^-^)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2012.02/09 08:01分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

息子さんのお熱、よくなりましたか?
ビビパパさんも、腰、その後大丈夫ですか?

ロコちゃん!
もちろん関西弁でしょぉ~。
あ、~ちょっと九州入ってるのかな?
いやいや、きっともうバリバリの関西弁でしょう(笑)

クーちゃんも大きいから重いでしょうね~。
でも甘えられるとかわいいんですよね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/08 21:58分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

た・違った!アディママ(笑)
実名書きそうになった^^;
ちょっとは落ち着いた?
mixi読んで心配だったんだ~、かなり。
電話しようと思いつつ、なかなかできなくてさ。

コメント、なんで入ってなかったんだろうね。
残念~。

はぁーーー、はね、
もちろん!すっかり忘れちゃった、
というか、気にしてたらやってられないしね、毎日。

アディママこそ!
ほんとにどうしたものか・・・
すこしでも心が暖かくなればなぁ~
って、心配してる。
みんなのことも、どうなってるか。
また連絡するよ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/08 21:54分 
  • [Edit]

ロコちゃん 

かわゆいねー。 
ワンズのあんな顔されて見つめられると、ほほずりしたくなりません?
でもロコちゃんも関西弁(ママ雪やで)なのかな(爆)
うちもソフアーで寛いでいるとクーもピッピ乗ってくるよ。
やっぱし重たいけど僕も動かせない(笑)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2012.02/08 16:02分 
  • [Edit]

あれーーー 

前回のもコメント入れたのに入ってない・・・
二回目入れたのになぁ??慌ててるYから失敗しちゃったかな???
はぁーーー
は元気になったかな???

ゆっくり休んで

はぁーーーが消えますように・・・

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
