アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



こらぁ~!

今日も寒くて、雪が降ってます。
P1040016.jpg

仕事終わって職場を出たら
お日さまがでてたので

「よし!歩けるっ!」っと
駅から歩いて帰ってたんだけど

どんどん寒くなってきて、
お日さま隠れちゃって、
雪降ってきて~


1時間の道のり、寒かった


家に帰ったら

???

熱烈なワンズのお出迎え、ないの????
怪しい~



台所。
P1030997.jpg
もぉ~
まじでぇ~
朝、片づけて行ったのにぃ。


そして遠まきに視線が


  「これ!どないしたん!!!」
P1030999.jpg

  「だめ!」
P1040003.jpg
  「そんな愛想振りまいても!」


P1040005.jpg
   「なにぃ!」


   「甘えたってだめ!」
P1040006.jpg


    「仕方ない・・・」
P1040004.jpg

   「まったくぅ~この子ってば



ところで、もうひとり・・・
姿形もありません。


いつものとこでしょ、
分かってます。
P1040008.jpg
  「ボクもおネェと一緒にやったんでしょ!?」


P1040010.jpg
甘え上手なこと





昨日、ブログで「今日はお休みでのんびり」って書いたら
お友だちのYちゃんが、記事を読んで
電話してきてくれました 

嬉しい!
とっても嬉しかった!
ブログやっててよかったよぉ~

「1時かぁ~
橿原まで会いに行っちゃおうかな
なんて考えちゃったけどちょっと時間的にキビシイ
残念だけどこの日は電話でガマン!

久しぶりだったから話したいことたくさん!
なんだか時間あるのに
あれも!これも!
急いでいっぱい話さなきゃ~って
いつもよりちょっと早口になってたかも(笑)



昨日のちょこっと嬉しいお話でした
 

*Comment

Hiromi さんへ 

コメントありがとうございます~。
こんばんは!

そっかHiromi さんちもやられましたかぁ。
もうね、しょっちゅうやられます^^;
気をつけてるんだけど、
悪知恵だけは働くんですよね~(笑)
憎めないですよね、うまぁーーく甘えてきて。
上手です。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/12 00:32分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

そうだよーーー!
実際にあるんだよ、ココに~(笑)
いっつもそう。
何か悪戯したら絶対、お出迎えしないの。
遠巻きに尻尾振ってる。
で、段々近づいてきて愛想振りまく。
それでもダメなら・・・陳謝!(爆)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/12 00:29分 
  • [Edit]

ビビパパ さんへ 

追加コメントまでありがとうございます!
嬉しいです~♪

三重の黒い仔ね(笑)
いい勝負なんじゃない?
うちの黒い仔もかなりのもんだよ^^;

やっぱりその仔その仔でちがうんですね。
クーちゃんはね~
おっとりおりこうさんやもん。
ピッピちゃんは~跳ね跳ねしてるイメージ!
あおいと一緒だっ(笑)

ロコちゃんのあの顔、
なんともいえないでしょ~!!!
絶対やってるよ、彼はっ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/12 00:27分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

そうやの?
アディもやってた?
おりこうさんだとおもってたのに♪

そっかぁ、
電話もし辛いんやね~。
いつでもメールしてね。
がんばって、
溜め込んだらダメだよ、話したら楽になるときだってあるしね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/12 00:24分 
  • [Edit]

追加コメント 

ロコンちゃんおコタの見つかった瞬間の顔!
コメントも含めて今年最高のショットだなー(爆)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2012.02/11 13:37分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはぁ~(*´ω`*)
我が家もつい先日やられましたが・・
お出迎えありです(*≧m≦*)ププッ
なんでだろう??
悪いと思ってないのかな?
甘え上手にそんな態度取られたらきっと
きゅんとして悪戯のことなんて忘れちゃうのになぁ~~:*(人´ω`*)
  • posted by Hiromi 
  • URL 
  • 2012.02/10 19:39分 
  • [Edit]

No title 

うわぉ(笑)やってもうたーあはははは!!
ゴミ袋あさったの?
ボーダーのマンガでさ、イタズラするとお出迎えに来ない。ってあおいちゃんと全く同じ状況のがあってさ~
現実にあるんだーーー!!って笑っちゃった~!!
叱られるの分かってるんだね~♪ママとしては腹立つけど、可愛い♪うぷぷぷぷだね^^

  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2012.02/10 19:25分 
  • [Edit]

ありゃや! 

AOIちゃんやってもたー??
まだまだ「おてんば」さんなんだ。
お隣三重県の黒い仔ほどでは(爆)
クーはやらないなー。
ピッピ?もう損害は10万以上です(泣)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2012.02/10 09:52分 
  • [Edit]

No title 

アディもやってたなぁーーー!!!
とにかくお気に入りを献上(笑)
憎めないねぇ♪
AOmamaんちはぴかぴかで片付けも行き届いてるのに、こうなるなら、我家じゃ大変だ!!
電話ねぇ・・・したくてもできるときにはそばにいるという(笑)
大丈夫
頑張るよ♪
ロコンちゃん ぜったい やったな(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
