アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



めっちゃ楽しい雪遊び♪-1-

こんばんは。

今日のAOmama、ちょっとほろ酔いで~。
文章おかしいかもしれません



今朝はいつもよりすこーしだけ早起きして
出発。

P1040018.jpg

名神京都南からのって、
京都東で降りて湖西道路を行くつもりだったんだけど
京都東出口が大・大・大渋滞!

諦めて
木之本まわりで~

途中から私・・・夢の中


起きたら!
P1040022.jpg
すごい雪降ってるし。


P1040024.jpg
うーん…まだやね。

P1040026.jpg
フフ(笑)まだ


うわさの!?
冬○ナロードっていうの~??
P1040038.jpg
きれいやね~。



さてさて、到着したのは
MKG~

しばらく頑張ってお山を登りますよ!
P1040044.jpg
頑張って



・・・と、ふぅふぅいいながら歩きまして
到着したわけです。


今日は我が家だけ。
ワン友さんたちは明日登頂予定


ということで!



お宝ふたつ埋めてきました~
明日参加の方々~、見つけてね!
(参加されない方、なんのこっちゃですよね、ゴメンナサイ)

では、
ヒント!!!!
いきますよ~


ここ、わかる~?
お山の上の方だよ。
P1040111.jpg

P1040064.jpg

このあたりを掘り堀りしてね。
P1040065.jpg


そしてもうひとつ!
P1040070.jpg
覚えててね。

P1040071.jpg
電柱から直角に90度
そこから3歩!


P1040080.jpg

AOmama転がってると・・・


巨人が通ってったっ!
P1040084.jpg



雪遊びのことは、
次の記事に
続いて書きますよ~




でもね~
帰宅して
お土産に買った手羽先
P1040130.jpg

美味しそうでね。
ついついパパと、晩酌
P1040131.jpg
パパは、焼酎お湯割り梅入り
私は、焼酎お湯割り、はちみつレモン


ワンコには気をつけて。
P1040139.jpg



ていうかさ・・・
どうして2ワンとも、
パパのとこやのぉ~?????

さみし~



左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
