アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



めっちゃ楽しい雪遊び♪-2-

さぁーて!がんばって続き、
書いちゃいましょう


下からずーーーーーーーっと
歩いてきまして
IMG_5069.jpg
かなりいい運動です。



息を切らしながらいい場所まで~。
今日は、誰もいない、
プライベートゲレンデ?…です


最初はロコちゃんもいいお顔で、
とっても元気に走ってました!
IMG_5038.jpg


あおいも嬉しいよね。
P1040094.jpg
  ともだち、いないケド

パパだって
なんとかそりに乗れるし(笑)
IMG_5090.jpg


でも…
いっちばん楽しんだの…


それは、


私かも


ロコちゃんとそりに乗り、
IMG_5144.jpg

転んで、
IMG_5145.jpg

ロコちゃんに襲われ…
IMG_5155.jpg


ママカメラも復活!
IMG_5209.jpg


なんと!!!!!
そりで滑ってたら
一緒に走って降りてきてたあおい。

何をするかとおもいきや

滑ってる私の顔を襲撃 
やられた・・・

かじられた
鼻のてっぺん、赤くなったやんかぁ~!
どうしてくれんの!!!!!

まったくぅ~。
マジで・・・化粧でごまかす!?
えーーー


そんなのおかまいなしのあおいさん。
IMG_5082.jpg
ゴキゲンですね


今日もキューズでおおはしゃぎ。
IMG_5249.jpg
飛ぶ!!!!



でもね…



IMG_5233.jpg




IMG_5234.jpg


IMG_5253.jpg

IMG_5254.jpg

IMG_5256.jpg



しっかり~
よく探して!!!!!




IMG_5257.jpg
ふぅ・・・

IMG_5239.jpg
ほーんと!
よく見つけたねえらい!!! 


ロコちゃんも雪は好きみたい。
いっぱい遊んでるけど、
IMG_5123.jpg



P1040104.jpg
埋められてるし・・・。


そんなんしたら、
寒いやんか~ねぇ。
IMG_5221.jpg
優しいママが(!?)
タオル掛けてあげたよ。


お昼はコンビニごっはん~
ささっと食べてまた遊びます。



あっという間に時間が過ぎて、
雪もしっかり降ってきて。

IMG_5292.jpg



ということで、下山。
IMG_5297.jpg
ロコくん…
もう歩けましぇん





P1040124.jpg
ほんまや




みんなみんな
めっちゃ楽しい休日の雪遊びでした
(20代の時から着てるスキーウェア、まだ着れる

*Comment

akinoさんへ 

お宝、見つけてもらってよかったです!
ちょぴちゃん、もうすぐ卒業ですね。
卒業式の服、買ったかな?
うちも買いましたよ~、早いですよね。

お山、最近よく行きます。
近くだから(笑)
こんど近くにお越しの際はよかったらmixiでご連絡を~♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/17 08:11分 
  • [Edit]

No title 

嬉しいお宝、ありがとうございました♪
びぃもしっかりご馳走になり、ニン用のチョコはちょぴがちゃっかりいただきました。
今度はご一緒できるといいなぁ。

そうそう!
前に言ってたお山、↓先日行かれたこのお山です^^
  • posted by akino 
  • URL 
  • 2012.02/16 22:17分 
  • [Edit]

Kaiママ さんへ 

Kaiママ日曜は電話ありがとう!
楽しい様子が聞こえてきて嬉しかったです。

宝探し、見つけてくれてよかったわ♪
Kaipapaご苦労様。
ブログ楽しみにしてるね。

日曜、吹雪いてたんだって?
土曜日は朝いい天気だったよ。
午後は雪降ってきたけどね。

次回はぜひご一緒させてくださいね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/13 23:31分 
  • [Edit]

 

AOmama~AOpapa~今日はありがとうございましたo(^-^)o

パパが探してくれました(*^□^*)
更に雪が積もったのかなぁ~? 結構埋もれながら歩いてかなりホリホリしたらしい(*_*)
でも見つけたときは嬉しかったです♪ ハヤトが一緒にホリホリしましたo(^-^)o

ワンズみんなでお利口に?お座りして分けて食べました(笑)
その時の様子は後日、ブログにて(^^)v
チョコレートもありがとうございましたo(^-^)o

あんな宝探しいいなぁ~♪楽しかったです♪

次回はご一緒しましょうね\(^O^)/

ありがとうございました。
  • posted by Kaiママ 
  • URL 
  • 2012.02/12 22:07分 
  • [Edit]

Hiromi さんへ 

なんとかね~
化粧したら目立たないけど。
びっくりですよ~、
滑ってる途中にガジッてくるんだもん。
多分、あおいにしてみれば、ママが楽しんでるから何なに~って喜んじゃったんだろうけどね~。

そりもね、なかなかまっすぐ滑ってくれなくて
転んじゃうんだけど、
またそれが楽しくって^^
年甲斐もなく(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/12 13:39分 
  • [Edit]

No title 

うふふ~楽しそう:*(人´ω`*)
本当~ママが一番楽しんじゃってるかも
いい顔してます☆-(ゝω・ )ノ゛♥
赤い鼻もきっと可愛く見えると思うなぁ~
  • posted by Hiromi 
  • URL 
  • 2012.02/12 11:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
