アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



めっちゃ楽しい雪遊び♪-番外編-

今日は、ロコちゃんのかわいそうな(!?)
動画をアップします

[広告] VPS

パパ、嬉しそうやわぁ。
イジワルっ



遊んでる途中、遠くの方で動くモノが!!!!
望遠で見てみると…
IMG_5288.jpg
これねぇ~、野生の鹿さん
ビックリです。


ワンズたちも、これには・・・
IMG_5050.jpg
全く気付く様子もなく(笑)
ひたすら遊んでおりました


「なに?」
  「なんか言った????」
IMG_5051.jpg
いえいえ、なにもっ(笑)


ロールちゃんはオトモダチ
IMG_5072.jpg
ひっぱりっこはいつもワタシの勝ちっ

だ~めだよねぇ


雪はちめたくてきもちいい~
IMG_5067.jpg
すりすり~


あれあれ?こちらは…
IMG_5085.jpg
ロコン~
男の子でしょ
しっかりしてくださいね~



楽しい番外編のお写真でした!


日曜の今日は、
ぐだ~ってしてるかとおもいきや・・・

朝からあおいは、パパとお山にGO~!!!!
疲労感漂うロコンはお留守番(笑)



*Comment

MOMOパパ さんへ 

MOMOパパ~、
会えなくてとっても残念でした~。
ジョンジョンも来てたそうな…。
会いたかったよ~ジョンジョン♪

お宝、kaiパパが見つけてくれました!!
ハヤトくんが一緒に掘り掘りしてくれたんだって。

次回こそは!ご一緒したいです~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/13 23:39分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

途中まで気付かなくてさぁ、
ロコ、落ちそうなの。
笑えるでしょ~。

もともとスキー場だったところだよ。
土曜日はだれもいなくてね、
スノーシューのグループが2組通っただけだった。

スキーも何年か行ってないから
嬉しくって
おおはしゃぎしちゃった(笑)
おかげで翌日筋肉痛…。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/13 23:37分 
  • [Edit]

No title 

予定合わずに残念~
土曜の方が天気よかったね~
日曜は吹雪いてた~(@_@;)
宝さがしヒントあったのか~
見ていけばよかった~
KAIママ探せたかな?
まだだったらまだ埋まってる...

また一緒に行けたらいいですね。
  • posted by MOMOパパ 
  • URL 
  • 2012.02/13 22:12分 
  • [Edit]

No title 

一緒に雪遊び行けたんだね~♪
しかも新雪貸し切り状態!!羨ましい!!
ここはスキー場なの?それとも勝手に遊んでいいお山?
ママが子供のようにはしゃいでいるのが、よーーーく伝わってきたよ(笑)
パパさんも…まー…嬉しそうな顔してロコ埋めしちゃって~(笑)
家族みんなで楽しめて、素敵なお写真いっぱい撮れて♪良かったね♪
ママの?リュックから落ちちゃいそうなロコちゃんの写真、爆ウケしたはよ~!!!
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2012.02/12 14:33分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

まっさかぁ~
体型同じなわけないじゃないですかぁ!
「着れる」というだけです(笑)
年々、重力に逆らえなくなってきてます^^;

で、?なに?
wiiの動画?私の?
ありえない~!!!!
絶対無理(笑)

リモコン持って笑顔で踊りますか、
イメージね、
イメージで終わってしまうわ~(爆)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/12 13:45分 
  • [Edit]

充実してるね! 

いいなー羨ましい限り。
それに比べクーもピッピも運動不足かな?
なになに、20代と体型が同じ!
これまた羨ましい。
ワンズもいいけど是非今後はAOママさんのwillで踊るところを動画でアップ。
Michael Jackson The Experience - Official Trailer [UK]
みたいなイメージでv-10
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2012.02/12 12:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
