アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



ろ~んぐな早朝さんぽ

今朝は朝7時半からお山に入りました!

車の外気温、-6℃!?
見ただけで寒いね…。

ワンズは今日も元気です。
IMG_5323.jpg

ロコンもゴキゲンでお散歩ちゅう~
IMG_5332.jpg


あおいはすぐ、林のなかに入ってってしまいます。
IMG_5347.jpg
ロコン…
ボクも行けるって思ってるんやろ?


行ってしまうんよね~。
きっと自分はフラットやと思ってるんやろなぁ。
[広告] VPS



いつもの休憩場所。
標高約300m、気温-2℃。
P1040250.jpg
パパカメラに映ってるのは…

こんな感じです。
P1040258.jpg
これは奈良側の風景。

生駒側はというと、
P1040266.jpg
生駒山がきれいに見えました。


お水飲んで、また出発。
P1040277.jpg

P1040320.jpg
よく走るよ~
きっと、山でこんなのに遭遇したら
コワいやんねぇ~、びっくりするわ


所々、うっすら雪が残ってて、
雪を見ると、ゴロンゴロンしたくなるあおい。

ここでも・・・
ごろーーーーーんってしてたら!?
P1040272.jpg
落っこちた!!!!!

P1040273.jpg

P1040274.jpg
気をつけてくださいね~

ロコンもよくついて来れるね。
P1040313.jpg

いっぱい歩いて走って、
お山の頂上までいくよ~。
IMG_5333.jpg


最後の登りはキツかった
ハイキングじゃなくて、確実に「登山!」やったね

頂上でちょっと休憩して
パパがバレンタインにもらったチョコを
私がたっぷり戴いて(笑)
エネルギー補給


帰りは道、間違えないようにね~。

バテてきたら、あおいの、

「一馬力」ならぬ…

一ワン力(りき)~
P1040314.jpg
楽ちん~




下山したのがだいたい10時半ぐらいかな。
歩数、約15,000歩。
歩行距離、約10kmちょいかなぁ。
朝から、ろーーーんぐなお散歩でした






池のあひるさん、真っ白でかわいい~
P1040327.jpg

*Comment

ごんすずりんママ さんへ 

娘にオメデトウをありがとう~。

今日、お天気だったからうちもやってみた!
おコタ、布団上げて、あおいにどうぞ~ってしたけど
やっぱり、りんちゃんみたいにしてくれなかった(笑)

3ワン連れてはさすがに大変だよね~。
ハイキングとかって写真難しいよ。
動くから!
スピードがついてこなくてブレちゃうし、難しい。
なかなかいい写真とれないよ。

うんうん、そうそう同い年、名前も一緒だよね~♪
なに?
大丈夫だよ、もっちろん!
今日もフルパワーでお仕事頑張ってきました^^
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/20 23:07分 
  • [Edit]

Kaiママさんへ 

Kaiママ~、娘にオメデトウをありがとう♪

お山、きっとkaiくんも喜ぶだろうね。
あおいと一緒に走らせたいわぁ。
2ワンで林の中入ってって出てこない気がするけど^^;

しっかりお山で筋肉つけて雪山、またまたハイパーで遊ばないと♪

今週は残念だけど、また今度一緒に行こうね。
Kaiママしばらく会ってないもんね~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/20 23:01分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

娘にオメデトウをありがとう~。
昔々って、今はもうオメデトウってケーキ食べたりしないの?
イケメンの息子さん♪
うちもそうだけどビビパパさんの息子さんたちも似てないね。
お兄さんと弟さん、雰囲気違ってみえたけど。

ロコちゃんね~
ほんとよくついてきたよ。
短い足でねぇ(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/20 22:55分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ロングロンガー…(笑)←なっつかし~!!!

ワンコはほんと元気だよ。
今日もお庭をダッシュしてるよ。
筋肉痛!?へっへ~ん♪大丈夫だよ。
今日もフルパワーでお仕事してきました♪
明日もがんばるよん^^
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/20 22:51分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

mi*ちゃん、娘にオメデトウをありがとう。
ほんと、上の子はいっぱいガマンするし、
周りにいっぱい気を遣って、よく見てるよね~。
mi*ちゃんおねえちゃんやった?
じゃぁ、かわいいワッペン作ったりされてるのって妹ちゃんだっけ??

下の子はほんっと自由奔放やからね~。
実は私がそう・・・(笑)
でも、ふたりとも元気で素直に育ってくれたらそれでいいね。

そうそう、今度、万次郎~一緒にお山歩きしようね!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/20 22:47分 
  • [Edit]

銀じろうママさんへ 

娘にオメデトウをありがとう~!
早いよ~、卒業、あっという間。
陸くんだってすぐすぐ~。

お山、ワンコすきやね。
銀ちゃんもお山行ってるやん~。
この前は~、くろんど池だっけ?
いつか一緒にお山歩きしたいね~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/20 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

朝からお山にお散歩!
ワンの喜ぶ姿は嬉しいね~
でもでもすごい!!私・・・じつは昨年の今頃筑波山のハイキングコースを無謀にも3ワン連れてお友達と上がったんだけど、その日から2,3日使いもんにならなかったわ(苦笑)
もちろん、ブログになるような撮影もできずお蔵入りになったわ~
ママは大丈夫だったかな?たしか同い年(うふふ)

最後に、お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます!
ちゃんと、気持ちは伝わっていますよ~
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2012.02/20 16:46分 
  • [Edit]

 

羨ましい~o(^-^)o
そんなお散歩してみたいo(^-^)o
元気でいいなぁ~(^O^)
でもホントにチビちゃんたちって短い足でよく歩くよね♪
うちも一生懸命ついてくるよ♪

そしてミントちゃん、お誕生日おめでとう\(^O^)/
楽しい一年をすごしてねo(^-^)o
そしてまた我が家のワンズとも遊んでくださ~い(*^□^*)
  • posted by Kaiママ 
  • URL 
  • 2012.02/20 16:06分 
  • [Edit]

朝から爽快 

朝充実した時間を過ごすと「ちょっとトクした」気分になりません?それがお休みの日なら特に。
あおいちゃんパワフルだねー。そしてロコ君も同じ様についていくのに笑えた。
ちっこいのにやっぱり男の仔。
そしてミントちゃんおめでとうございます。
我家も昔、昔その昔そんな事あったっけ?
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2012.02/20 13:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

いい~風景♪標高300って言っても結構高く見えるね!!
山道を10キロなんて、ほんとロングロンガーロンゲストだわ!!(←昔こういう言い方しなかった?(笑))
ママしゃん筋肉痛でお仕事行けなくなっちゃうんじゃないのぉ~(^皿^)
ロコちゃんも小さいのによく付いてきて!
ワンコの体力ってスゴイね。
これで2~3日はお散歩もちょっとでいいかな~と思いきや
普通にテンション↑↑で行ったりするもんね~^^;
もう何年も「あひる」って見てないなぁ!鴨ばっかり。。。可愛いねぇ♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2012.02/20 08:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ろ~んぐなお散歩、ワンズたちもとっても楽しそぅ♪
でもでも・・・
そんな時間を夫婦で一緒に過ごせることが、幸せだねっ♪

それから、
お誕生日、おめでとう!!!
子どものお誕生日を迎えるたびに、お腹にいたころや生まれるときのこと、そして大きくなるまでのこと、いろいろ思い出すよね。
元気ですくすく大きくなってくれること、一番うれしいね。
お姉ちゃんはね~、お姉ちゃんだから、ガマンすることもあるし、家族のことを思いやる気持ちも大きいんだよぉ~。
だって、わたしもお姉ちゃんだからね(爆)
きっと。。。ステキな女の子になるよ~♪
(↑わたしをみてると、逆に心配になるかな!?)

春から中学生。
笑顔いっぱいの1年でありますように!!!


  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2012.02/20 00:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

朝からいい運動したね~^^
お山は、ワンコ喜ぶよね!
あおいちゃん達、よく走ってる~
奈良側の写真いいね。とってもキレイ。
雪もあるんだ~!!

そうそう12歳のお誕生日おめでとう~^^
今年中学生!?
早いね~
うちも、あっという間に卒業なんだろうね。

でも、AO家のお姉ちゃん達は 遊びに着いて来てくれて
いいね^^
うちなんか、着いて来てくれないから淋しいよ><

いい1年になるといいね^^
  • posted by 銀じろう 
  • URL 
  • 2012.02/19 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
