アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



すき?

今日はいいお天気ですね。
お庭に出てみると…。
P1040335.jpg
まだまだ寒いけど、
春は近づいてるんですね~



音色ちゃんのお掃除しようと思ったら、
ついてきちゃった、あおい。
P1040340.jpg
キミがいるとお掃除できません。
音色ちゃん、すきやの?あおい
いえいえ、一応あおいにも理性ってものがあるんです!

仲良さそう~に見えるんだけど、
音色ちゃんがちょっとでも動くと
あおいの本能が目覚めてしまいます(笑)



じゃあ、音色ちゃんは後回しで、
次はパパのお布団お洗濯しようと思ったら…

またまた付いてきた。
P1040344.jpg

P1040346.jpg
かわいいね~
ちょっと上目使いのお顔がすきだな~。

でも、あおいはパパがすきなんよね~

寝ちゃうんだぁ
P1040352.jpg
あのぉ~、
お布団・・・


あぁ~あ、お掃除がいっこもすすまない。
でも時間ないから諦めよう。

今日はお休みで、
これから職場の先輩お姉さまたちとお昼ごっはん
急がなくっちゃ!!!



*Comment

FiveDropsさんへ 

アディママも好きだと思ってたよ、上目使い。
アディもよくしてたもんね。

少し落ち着いた?
無理しないでゆっくりね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/27 08:47分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

コメ返すの遅い!って怒らないで~(笑)
ごめんなさいね。

そうそう、私も思いました。
フラット特有の表情ってありますよね~。
なんでしょう。。。目?多分そうだと思う♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/27 08:41分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

お返事、超~遅くなっちゃってごめんなさい!

写真だけ見ると春よね~。
水色の小花も好き♪春って感じやもんね。
でも、まだまだ冬冬!寒い。

音色ちゃんね~。
ワンズとうささんは無理だね~^^;
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/27 08:40分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ご・・・ごめんね、お返事遅くなっちゃって。

唇のブルブルのところがかわいいよね。
気付いたクーママ、さすがっ!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.02/27 08:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

上目遣いーーー!!たまんないよね!!!
ちょっと下をおでこで見てるようなときも好き!!
テントウムシも好き(笑)

早く 春が来ないかな・・・

上目使い僕も好き 

レトリバーなんだけど、ラブでもゴールデンでもないフラット
特有の顔ってあるよね。 なんでしょうね、一事ではいい表せない特徴。
ストーカー的な行動も含めてたまんなく好き。
ロコ君ごめん!(笑)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2012.02/23 13:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~~~てんとう虫!
春だね~
うちの方も、青い小花が咲いて春を想わせてくれるようになったよ。
そうそう↑花粉は嫌だけど布団干すと気持ちいいよね~~~
黒い毛もとれるし(うふふ)
なのに、干させないで寝てるあおいちゃん可愛い!

あおいちゃん、音色ちゃんと仲良くしたいけど
大きさがちと違いすぎるね。。

  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2012.02/23 11:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

てんとう虫ちゃんだー!!早いね~!
ほんと昼間はすこーしだけ暖かくなってきたね♪
花粉が嫌だけど布団干すと気持ちいい^^
あおいちゃんストーカーチックで可愛いじゃーん。
お布団でムニっとなってるお口と上目使いがたまらん!!!
「家事なんていいからさぁ~かまってよ~」って感じ?(笑)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2012.02/22 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
