アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



雪の日のMKG~。

日曜日、2週間ぶりのMKG~

朝、6時45分出発。
名神京都東インターもスムーズに降りて湖西道路を北へ。
9時半ごろ現地到着

いっちばんに到着の我が家♪
お先に遊んどきましょ~
P1040394.jpg

P1040386.jpg
この日は、結構雪が降ってて
パパカメラは出せません
それでもあおいはいつも通り、飛んで走って元気いっぱい

娘たちも
yukiasobi.jpg
寒くないのかなぁ~
元気やね。

ロコンもこの日は新雪を楽しんでました。
P1040452.jpg
雪は結構重い!!!
水分含んでます。

ロコンは野生化して、どうしたんだろうね。
[広告] VPS

ドッグガード着てなかったら
野うさぎかなんかと間違われちゃうんちゃう!?


ひと遊びしたら寒くなった??
P1040406.jpg
まだまだ~



しばらく遊んでたら
ALPHA家 BIBI家到着。
そのあとちょっとして、あいるーく家も到着!
みんな揃ったね~

る~く、すっごい走ってる!
P1040512.jpg

BIBIちゃん!
ピョンピョン楽しそうに走ってました~。
P1040462.jpg
隙を狙って、「いっただき~!」得意顔。
akinoさんは、そのたびに叫んでたね~(笑)

みんな雪いっぱい降っててもお構いなし
P1040474.jpg

あいる~
うれしすぎて!?
ママさんに捕獲されちゃった!
P1040521.jpg
ごめんなさいね、ガウガウやっちゃって。
あおいも調子に乗って向かってって


ファーロぉ
P1040510.jpg
どうなってるの?
ジャンプしてるのかなぁ(笑)

るーく
P1040500.jpg


ロコン、この日はBIBIちゃん狙い~
P1040505.jpg
ストーカーでごめんね、BIBIちゃん


あいるーくママ、ウマウマありがとう~
P1040547.jpg
みんな嬉しそうやったね。


ALPHAパパさん頑張ってるっ!
おっきい~。
P1040552.jpg
これってこのあとどうなったんだっけ…(笑)


パパ続きで。
P1040524.jpg



ロールちゃん、集中~!
P1040530.jpg

でも、時々ミントちゃんの雪玉攻撃
P1040531.jpg
うまいっ!!!


ロールちゃんの帽子をかぶせて完成
P1040542.jpg


ロコン寒さむ~でママのひざに避難中。
[広告] VPS

まさかパパとあおいが滑ってくるなんて(笑)



このあと、みんなでおいしいランチ食べて解散。
あねがわ温泉入って、帰宅しました。


ちょーっと降雪でコンディション悪かったですけど
それでもいっぱい遊んで、楽しく過ごせました!

ALPHA家、BIBI家、あいるーく家のみなさん、
ありがとうございました
P1040554.jpg
伊吹山、前より雪が少なくなった気がします。

*Comment

クーママさんへ 

ほんと、ガタブルのロコたんすごいよ~!
震えまくり(笑)
地面近いから余計に冷えるのかな?

あおいはお水も好きだけど、雪の方が好きな気がするなぁ

クーママ、また近々メールするね!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2012.03/01 18:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいね~♪雪降りで本当に寒そう!!だけど
お友達が一緒だと一層盛り上がるね^^
娘ちゃん達もいっぱい雪玉作って、超楽しそうだし!!!仲間に入りたいっ!(笑)
本気の雪合戦なんてもうずいぶんやってないもんな~
冷えた後の温泉もまたイイ~ね~♪
じわわわわ~んって温まって気持ちいいんだよねぇ♪
ガタブルになったロコたんも入れれば良かったね(笑)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2012.03/01 08:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
