アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



雪だ!

ここしばらく寒いですよね!
昨日も雪がちらちら

そして今朝からは、結構降ってきて・・・

SBSH0033_convert_20090125153905.jpg

いかにも寒そうです
でも、我が家のパパさん、嬉しそう
スキーに行ける訳でもないのに、雪が降ると嬉しいらしいです
お子チャマなんです。

そこでひとつ疑問
普段、雪が降ると、外に出るのも嫌なぐらい寒いのに、
どうしてスキーに行くとあまり寒さを感じないのかなぁ~
動いてるから?楽しいから?
不思議~

そして我が家のワンコたち。

SBSH0034_convert_20090125153947.jpg 白黒模様のワンコに変身

ウッドデッキに落ちた雪を急いで2匹でなめてる姿がとってもかわいかったです

落ちてくる雪をパクッ!!と食べていました。


SBSH0035_convert_20090125154006.jpg

うっすら地面が白く雪化粧
でもすぐに解けちゃいましたが・・・

この後、2匹連れて散歩。
雪もまた降ってきて、寒かった~
なぜかあおいの落ち着きがなく、リードは引っ張るし言うこと聞かないし。
ママはクタクタでした。





ランキングに参加しています
よかったら1ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
 愛犬ブログランキング
ありがとうございます! 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント

プロフィール

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
