アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


9才

Familyネタが続きますが。

今日は娘①の9才の誕生日

おめでとう

私が母になって9年。
早かったなぁ~
出産のときは、なかなか出てこなくて大変でした。
30時間頑張って、やっとでてきたら2600gと小さめ
赤ちゃんの頃は、ほんとによく泣きましたね
泣き止まなくて新米ママはとっても苦労しました

それがそれが、いつのまにかもう9才
素直ないい子に育ってくれたと、有難く思います。
・・・ま、改善点は山ほどありますが・・・


誕生日ということで、聞いてみました!!

「誕生日おめでとう、9歳になったらしたいことは?」

 「縄跳び、二十飛びができるようになりたい!」

 「9歳の1年はどんな1年にしたい?」

 「怒られない1年・・・」

 「・・・  じゃあ、大きくなったら何になりたい?」

 「ママと同じ アロマの先生

私も、頑張ってアロマの知識高めて いつまでもそう言ってもらえるように頑張らなくちゃと思います。
アロマの先生かぁ・・・そう言われて納得してもらえる先生にならなくちゃ!

毎日の忙しさで、子供をゆったりと育ててあげられないこと、とても申し訳なく思っています。
じっくり勉強も遊びも見てあげられないこと。
歩いて学校のお迎えに行ってあげられないこと。
我慢させてること・・・たくさんあると思います。
ママが忙しいからと、お風呂掃除や夕飯の手伝い、洗濯物・・・手伝ってもらってばかり。
ほんとに申し訳ないと思います。
でも、それはきっといつか彼女たちの力になると思っています。

いつもごめんね。
ありがとう
だぁーいすき

スポンサーサイト

*Comment

 

エルママさん、こんにちは。
お元気でしたか?

子供って、育てているようでホントは自分が育ててもらってると思うことがよくあります。
きっとお互いに成長しているのでしょうね!
ウチの場合、育犬(!?)もかなり大変かも(^^;)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.02/21 16:46分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございます♪ 

娘さんのお誕生日おめでとうございま~す。
あっというまに大きくなりますよね。
私もずっと仕事をしていたので、ゆっくり子育てできませんでした。三人目なんか、上の子二人が子守をしてくれていたので、今になったら、申し訳ないと思うのですが、
その長女も母になり、楽しそうに子育てをしているのを見て、夫が「きっと三番目の子どものこもりをしていたからや」というのです。
そうだったら、手伝ってもらったかいがあるな~と思う今日この頃です。
AOmamaさんが、生き生きとアロマをされているのが、子どもにとっては一番だと思います。

  • posted by エルママ 
  • URL 
  • 2009.02/19 14:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
